現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
別宅inフリマ♪ 
2009.06.16.Tue / 19:38 
5月30日(土曜)のお話~♪

ようやく5月ネタも無事に終わりそうですが・・・

もう6月も終わりそうですねぇ~

この日は、いつも行く別宅≪DOG@LIKE≫さんで

フリマもやるとのこと

たまたまお友達がシャンプーするとのことでご一緒させて頂きましたよ~ 
フリマ~

看板犬の半蔵ちゃんも
        祭!の服でルンルン♪
     いらっしゃい~

ご一緒したのは~♪
    おなじみチーズ&ぷりんちゃん  
      
         コニー&レノちゃん 
         
         ラル君でーす

    テラスにて


続きはこちらから

お店に着くと・・・・

たくさんのお買い得商品がいっぱいあって

お友達と物色ぅぅ~

もちろんおなかも空いてたので早速ランチ!!
ランチ

そして物色(笑)

本当はテラスでフリマの予定だったのですが

天気が微妙だった為縮小された感じで店内での開催なのでした♪

そして

この日もうひとつの目的が

誕生日を控えてたお友達のコニーちゃんの

サプライズBD会もやるとのことで別宅に集合!

ケーキでお祝いっ!
  って、ケーキが出てくると・・・・・
      けーきだ

なんと!なっつの名前も!!!

コニーさんの誕生日のつもりでいたのに

      同じ月ということで、なっつが便乗してしまってるぅぅぅ~
                   コニーごめんよー
なっつもいいの?

ちゃっかりなっちゅもお祝いしてもらっちゃいました

ケーキも美味しく頂きましたよォ
いただきまーす


そしてプレゼントまで

ちーちゃんありがと

プレゼント
あけてみると・・・・
あけてみると・・・
     名前入りだよ!
どうですか~??

コニレノ家にもお揃いのワンピ♪
    レディースチームはみんなでお揃いなの♪
フリマで購入した麦わら帽子も良い感じに・・・・
わらわら

フリーズ中のレノ&くるみ(笑)
くるreno

・・・・・?(爆)
・・・・!

ジュリー風

むぎわらレディース♪
みんな

それとDOG@LIKE祭りという事で
似顔絵やさんも来てたので描いてもらったよ!!
似顔絵

       経過・・・・・
     描き描き

    できたよー!!
     できたよ~
   お友達のみんなも描いてもらったんだよん
   みんなも描いてもらったよん

小腹が空いたらデザートタイム
           デザ

ちびっ子には、ワンメニューの
ワンコお好み焼き
 
    いただきます


テラスで、みんなで写真撮ったり~
           テラスで2

ダラダラ結局閉店まで居座ってしまいました(笑)

   そして本日のフリマ戦利品でーす
        戦利品

   ・・・・・・・・・・・買いすぎ?(爆)


フリマ楽しかった~♪

ご一緒してくれたみなさま~

どうもありがとうね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

5月が終わってホッとしました(笑)

あれれ、おデザの後の2食は内緒なの??(* ´艸`)
ジュリーな3姉妹はかっこよいね♪
そして間違いなく買いすぎです!!
フリマまたやって欲しいね(*´ー`*人)

追い付いてきたね(笑)
私はサプライズに感激しちゃったよ♪
なっちゃんと一緒にお祝いできて、コニーも幸せだったよん!
ありがと~

お互い、買いすぎたね(汗)
でも、楽しかった~~~

v-286ちーちゃんv-286
あう~
5月ネタまだ終わってないのよ~ん
あと1つのこってるのだよ~
これまた誰かさん途中退場してたような・・・(謎笑)

おデザの後の2食???
なんのことかしら~??v-404
この麦わらめちゃんこお買い得だったよね!
やっぱり買いすぎ・・・・?v-356
次もあったらまた行こうねv-411

v-286コニレノママちゃまv-286
追いついてきてるんだけど
どんどん溜まってるのよね~(笑)
コニーさんのお祝いと聞いてたもんだから
なっちゅも便乗してしまってこちらもビックリv-356
ごめんね~v-406
でも一緒にお祝いできたうちも嬉しかったよん♪

ほんとお互い買いすぎたねー
次回もあったら買いすぎに気をつけなきゃね~v-356

むっちゃ買ってあるぅ~(笑)

ハット隊、超かわいぃでしゅ~
あじゅたんのかぶり方がオシャレ~♪
・・・って思ってたら下の方でジュリー隊も結成されてたのね
キャァ♪


みんな嫌がらずにかぶってくれててすごいなぁ~
うち、乗せて安定させることすら無理だと・・・。

これって、ニンゲン用なの?

めっちゃ買ってるぅ~!!
ウラヤマシス・・・
麦わら帽子は素敵だね♪
かぶり方もグーv-218

フリマがあるって情報は得ていたんだけど、都合が合わなくて行けなかったのよーーー。
次回は行きたいわん☆

超燃えたね(笑)
楽しかったしおもしろかったわぁ。
またやってほしいね。

そんなに買い物したんだ!?
めちゃめちゃ買ってるじゃん!!
日にちが合えばあたしも行ったのにぃ・・・
残念だったわ(涙)

そしてキムチも残念(笑)

麦わらめっちゃ可愛いー!!

フリマがあったんだ~♪
いっぱい買ったね(笑)
お揃いの麦わら帽子は('∇^d) ナイス☆!!だわ~
くみちゃんの作ったワンピめっちゃかわいいね☆

とうとう6月に入るのね~(* ̄m ̄)ぷっ
がんばって~。。。ってあたしもだよな(爆)

先日はど~も~。疲れ様でした。

ジュリー風(>▽< ウケますた!

金曜日は、楽しい会にお誘いありがとうね・・・。
また、こんな機会あったら、誘ってね・・・・。

フリマ・・・JUNちゃんの買いこみ・・・私といっつも同じニオイがするのじゃ・・・。爆

麦わら帽子超~~かわいいんだけどv-238
私も買いに行けばよかったわv-222

v-286めめたんv-286
こちらも遅くなってしまってゴメンちょv-356
ふふふ~
やっぱ買いすぎ??i-278

麦わらハット隊最高でしょぉぉぉ~i-237
ジュリー隊・・・
通じてよかったわっ(爆)

みんなイイコにかぶってるでしょぉi-189
コレはワンちゃん用だよっi-234

v-286hiroママちゃんv-286
一緒に行った友達からも
買いすぎでしょ~(笑)っていわれたわーv-411
麦わら帽子は普通にかぶるもヨシ!
ジュリーもヨシ!なのだv-353

雨が降らなければ
テラスでゲームやほかにお店も来るはずだったんだけどね!

次もあるならそのために
予算蓄えておかなきゃだわ!v-344

v-286くみちゃんv-286
燃えまくりだったわー
ほとんど席にいなかったと言う噂・・・?(笑)
楽しかったよねー♪
また次もやってほしいなーv-411

v-286レンママちゃまv-286
そうなのよ~
買いすぎだよねーv-404
ホント日にちが合わなくて残念!

キムチも買いたかったけど
雨だったから来なかったのだァーv-406

次回は天気も良くてリベンジできるといいね!v-415

麦わらかわいいでしょぉv-344

v-286mamiさんv-286
そうなんだよ~♪
フリマ★
ワタシもお友達から聞いて知ったんだけど
この日は雨でね・・・v-404
みんなでオソロの麦わらもカワイイでしょっ♪
くみちゃん作のワンピキュートでしょぉv-297
もうさ~
6月終わるのにUP追いつかないー!!
ヤバイよねv-404
がんばるぞ!!v-217

v-286チョビさんv-286
先日はどもどもどもi-278
はるばるお疲れさまでした~♪

ジュリー風・・・・
いいでしょいいでしょ~i-237

v-286杏ママちゃんv-286
先日はおつかれさまね~♪
はるばるありがとぉ~ねi-236
フリマって
楽しすぎるよね!!
やっぱ同じ匂いが・・・・?!(爆)

v-286ひじき母ちゃんv-286
麦わら帽子カワイイ???
じゃァ~
今度・・・・・v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*別宅inフリマ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
