現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
続 朝霧高原BBQ 
2009.06.13.Sat / 20:20 
さて!!続きです

どうなったのでしょうか~!?

到着してみたものの・・・・・


やはりお空のご機嫌は悪く・・・・
どんより・・・・

天気予報では、豪雨雷雨なんて言っちゃってたけど大丈夫なの~??(笑)

続きはこちらから~
さっきほどの豪雨ではないのでホッと安心

小雨が降る中・・・・

ほかの皆さんもガンガン準備しちゃってるので

我が家も

とりあえず・・・

120台ほど参加予定だったこのイベント
こんな悪天候の中ですが・・・
104台



さてさて紹介が遅れてしましましたが・・・

ご一緒にBBQにお付き合いしてくれたのはコチラ

 コニレノラル

悪天候の為カートインして頂いております(笑)
足元悪いので~

止みませんかね~
みんなとてもイイコに待機♪

さぁさぁ♪  ひとまず
ひとまず・・・・

焼くぞ~
どんどんたべよ~
焼き焼き
ホタテ  ウマウマァー
ほたて~♪

なんだかんだ食べてしゃべってるうちに・・・・
ワイワイ


なんと・・・・

なんとですよ!!!!!!


奇跡だ!

あんな悪天候だったお空が奇跡の青空ですっ!!

晴れたよぉ~!

地面も乾いたのでチビたちもお散歩~♪
サングラスやゴーグルでキメてみました!!

チョイ悪?

お揃いなのだ~
箱乗り~?

んん?

一人足りないぞ・・・・?

コニーさんが居ませんね・・・

じつはコニレノパパがオネムになっちゃったので車の中で熟睡中~

お供に連れていかれちゃったのでしたァ

サングラス隊になり損ねたコニーさん

パパが目覚めた後にこっそり・・・・(笑)
似合ってる?
なかなか似合ってますぞ!!!

いい天気にご機嫌のなっつ&あず
なつあず

ちかくのお子ちゃまに遊んでもらい~
あずぴょん

なっつのショットが面白かったのでちょいと♪
ぴょ~ん1
        ぴょ~ん2
               ほわ~ん
      トドメはよだれツラーっ(笑)
よだれーーー
イベントにはカワイイお友達もいっぱいいましたよ~♪
かわいいお友達♪

コニレノパパが起きてきたかと思ったら

早起きと酒が効いてきたちーちゃんが今度はオネム(笑)

なんだかんだしてるうちに、解散の時間で~す!!

いや~♪

いい天気になってくれて本当に良かったァ~

ワンズ

んんん?
んん?
しかも、くるみさん思いっきり乗っかってない??(爆)

この後、すごい砂利道に揺られても全く起きなかった○ーちゃん(爆)
スバラシィ
    あ、バラシチャッタ


この後お疲れ様会という名の夕食でも食べようかと思って行ったカフェが
臨時休業だったため

ちーちゃんとラルくんとはココでバイバイ♪

その後コニレノ家に送りがてら、ちゃっかりお邪魔しちゃって~

ちびっ子達は夕食タイム!
なにがでますか~?


コニレノ家のカワイイスヌードをお借りして~♪
スヌード隊

ママ達も出前の寿司と(笑)
そうめんを作っていただき~♪夕食タイム★

ちびっ子たちはスッカリ御疲れです
つかれたー
       ちゃいろちーむ

無事にBBQも出来て本当によかったァ~♪

ご一緒してくれた

コニレノファミリー&ちーちゃん二日間どうもありがとぉ~ね!!






COMMENT TO THIS ENTRY

奇跡の晴天!
雨女じゃなかったのねー笑

すっごく楽しそうだわぁ。残念だったわぁ。

それにしてもちょい悪軍団、最高にかわいいね。

ほんと!奇跡だったね~♪
でも、天気悪くてもワイワイ楽しかったよ~
なっちゃん、すごい飛んでる~!!
かわいいv-238

○ーちゃんの寝てる姿も、バッチリ撮ってあったのね~(笑)

青空は感動したよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

なっちゃんのジャンプ写真すごいね!!
スヌードでのコスプレも可愛い♪
惚れてしまいます(。-_-。)ポ

なんども言うけど、あの時はネタのために寝た振りしてたんだよ??
ホントは起きてたんだよ??

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
晴れて良かったね!!
雨女伝説は撤回ね♪
朝霧、やっぱり晴れる地域なのかしら♪

てゆーか、なっちゅに大ウケなんですけど!!
おもしろすぎるわー(≧m≦)ぷっ!

v-286くみちゃんv-286
めちゃんこ奇跡でしょ~!!
ありえないくらいの雨だったのに
見事な晴天!!v-278
やっぱりワタシは雨女ぢゃないのよ~んi-278
って・・・ことは・・・?i-239

チョイ悪軍団かわいいでしょォ~i-234

v-286コニレノママたんv-286
この日はお付き合いしてくれてありがとうね!!
めっちゃ楽しかったよー!!
天気も無事に回復してくれたしね!
みんなでワイワイたのしかったァ~v-411
なっちゅのジャンピング、なんだか笑えるでしょォ~v-344
ふふふ~
もちろん○ーちゃんのオネムショットはGETよんi-278
(笑)

v-286ちーちゃんv-286
この日は
お付き合いしてくれてありがとうね!!!
めちゃんこ楽しかったね!
一時はどうしましょっ!って雨だったけどv-356
ほんと青空が出たときはビックリ感動だったよねー!

なっちゅジャンプの時って
見てたっけ?寝てた?(笑)

コニレノ家のスヌードコレクションすごいよね~♪
ワタシはマウスがお気に入りv-344

あら~
おきてたのね・・・?
失礼失礼・・・・i-278

v-286レンママちゃまv-286
そうなのそうなの~!!
晴れたのよー!!!
めっちゃ奇跡だよね!!v-278
だって天気予報では
雷雨もって言われてたんだよー!v-404
どうしようかと思ったわァ
でも晴れて本当に良かったよぅ

なっちゅのジャンピングショット
なんか笑えるでしょォ~?v-398

なっちゃんジャンプのときは起きてたさ!!

v-286ちーちゃんv-286

わお!
おきてたのね~(笑)
しっつれぃしましたーv-356

出遅れちゃったけど
すご~いっっ
晴れたんだぁ~
しかも地面まで乾いたの~~~!!

それもすごいけど
参加するクルマ、そんなに多いのもっとすご~いっっ


スヌード姉妹、かわゆすぎでしゅっ
新芽ちゃんが好きだけど、あっじゅーまうすってネーミングもしゅきだし、なっちゅたんゎすべてがしゅきで
どれにしようか迷っちゃうぅ~~~

あたし何を決めるんだろう(笑)

あらー青空が出ちゃうなんて大雨女克服したのかしら(笑)
いいお天気になってよかったね~

娘達もめっちゃ楽しんでるね~ぴょんぴょんかわいいわー♪
ちょい悪わんこも最高!!
みんなちゃーんとゴーグルやサングラスかけていられるんだね~

スヌード姿も激カワ~=^-^=うふっ♪

v-286めめたんv-286
めちゃんこ遅くなってゴメンねv-356
そうなのよー!!
晴れたんだよーv-411
奇跡的でしょぉ!!!i-278

参加する車もすごくいっぱいでしょぉi-235
春と秋の年2回あるんだけど
毎回100台以上の参加なのだi-237

スヌード隊
良い感じでしょっi-184
めめたんはどれがお好みかしら~i-239

v-286mamiさんv-286
めっちゃ遅くなってしまってゴメン~ネv-356
そうなのそうなの~!!
あんな大雨だったのにさ♪v-279
この青空信じられないでしょぉ~!
ワン連れだからやっぱ雨は嫌よねんv-356

ちょい悪ワンズ
めっちゃイカシテルでしょぉi-278

かわいいスヌードお借りしたのだ!
めっちゃかわいいよね!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*続 朝霧高原BBQ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
