現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.08.09.Wed / 20:45 
5日(土曜)は、BBQに行ってきました

どこ行くんだろう・・・


【くるみ】
どこいくのかなァ~?

続きはこちらから・・・・

この日は、夕方頃から、≪ゼブラさん≫という所で

楽しみにしていた

第3回キャバシー会in BBQが行われました!!
(9家族15名 12キャバちゃん+MIX)
今回アズがシーズン中の為、お留守番。
なっちゃんが子守となりました~


この日はとっても暑かったけど、
夕方になると暑さは和らぎ、木々に囲まれているのでとっても気持ちよかったです

久しぶりだね!!
ohisasiburi



広~いドックラン
wa-i

元気いっぱいに走ってます
やっほー

↑(ちゃろパパさんより頂き画像・・・
いつも、キレイに可愛く撮っていただき感謝です

広いランでカケッこ
かけっこ


まてまて~


ルビィーパパさんが火を起こしてくれてます!!
慣れた手つきでカッコィ~
火起こし


幹事のルビィーママ&パパさんは
朝5時に買出しに行ってくれたのです
パパさん&ママさん、美味しい食材をありがとうございました
思わず撮っちゃった
すごい!!

美味しそうでしょぉ??

見てみて!!
ほたてさん!!

プリッツプリで甘くてちょー美味しかったァァァ~

こっちに来たい娘達・・・(笑)必死です
だちて!!



あたちも


ボール遊び
DSC00471.jpg

ジャーンプ!!
??


たまごちゃんキャーッチ!!
DSC00484.jpg

こちらは、兄妹です
きょうだい

こちらは、姉妹なのよ~
姉妹


やっぱり似てますね~
かわいいなァ~♪

ルビィーママさんが、
ルビィーたんと一緒に、娘達のよるゴハンを用意してくれてます!!

おそろい!

お揃いの服素敵ィィ

くだちゃい

【ルビィーちゃん】
くだちゃいな!!

コレが今夜のゴハン!
くるのごはん

豪華だね~良かったね!!くるみ

今回のパピーちゃん
抱っこさせてもらっちゃいました!!すずちゃんです
あかちゃ~ん



日も暮れて、いい感じの雰囲気になりました
いい感じ


最後に集合写真を撮りました!!<
20060810143036.jpg

↑(ちゃろパパさんより頂き画像☆)

このあと、
2次会のカフェへ・・・
ちゃろちゃん家が、手配してくれた≪AIR-FLOW≫という所に移りました
スタッフさんの感じも、店の雰囲気も、
すっごくいいところだったので、また今度行こうと思いまーす
ありがとうございまーす

ココはエクステもつけられるんですよ~
この日は、ちゃろ君がつけてもらってました!!
DSCF2034.jpg

かわいい~

我家は、妹達が待ってるので、皆様より早く帰らせていただきました

☆今回の幹事、ルビィーママさん&パパさん【ルビィーちゃん】

☆おなじみ、美人秘書の、まりさん【えまちゃん】

☆お久しぶりの、ちゃろママさん&パパさん【ちゃろ君】

☆お久しぶりの、ベルママ&パパさん【ベルちゃん&リリーちゃん】

☆お久しぶりの、ママイーディさん【ケンタ君】

☆初めまして!の、P&Cさんご夫妻【プッチィ君&チャッピィ君】

☆初めまして!の、晴海さんご夫妻【あんずちゃん&すももちゃん】

☆初めまして!の、りんごさん【りんかちゃん&すずちゃん】

一緒に遊んでくださったてありがとうございました!!

また、お会いできるのを楽しみにしていま~す!!

COMMENT TO THIS ENTRY

BBQ楽しかったね!
また次回のキャバシィ会にも出席してねe-265
心配していた暑さも問題なかったし良かったね♪
写真、拓ちゃん愛用(爆)一眼で撮ったの?
メチャメチャ可愛いお子達だわ~v-286
腕が良いのか?モデルが良いのか?
また一緒に遊ぼうね~
次回のキャバシィ会は3姉妹揃って登場してねv-315

いつもながら 楽しそう。
そういう時って、パルみたいに「他の犬は苦手なの。。」って子はいないんでしょうか??
なぜあんなに密な集合写真が撮れるのか、不思議でたまりません

ところで、現在ミックス犬フォトコンテストなるものが行われており、パルも参戦しているのですが、その「ミックス犬図鑑」のtopページに、3姉妹の写真が出てますよー (知ってました?なんかキリ番踏んだとかなんとかだったかー?)かわゆかった

JUNさん~BBQではお世話になりました~。
このブログを見ていたら、あの日の楽しさを思い出しちゃいました!
思った程の暑さではなくて、ワンコ達も快適って感じでしたよね。
くるみちゃん、ボールキャッチがとっても上手でしたねっ!
カフェの方も気に入って頂けたようで、良かったです。
(エクステちゃ~坊の画像を載せてくれて、ありがとう~!)
みんなで楽しく話していると、時間を忘れちゃいますね。
またお会い出来る日を、ちゃろと一緒に楽しみにしておりま~す!

すごく美味しそうですね~(*^。^*)
ワンちゃんたちもみんな楽しそう♪
くるみちゃんの立ち上がってのボールキャッチにビックリ!!
運動神経いいんですねー
なっちゃん、あずちゃんはお利巧にお留守番できたかな?

楽しい様子が伝わってきましたよ~。
我が家は去年3回BBQしたけど全て違うキャバちゃん達としました。キャバの世界って広いね~。今回の仲間もみんな違う顔ぶれ!
MIXでもオフ会とかあればいいのにね~!

盛大なBBQですね~。楽しそう。
しかも、みんなイイコで集合写真。すばらしいです。
なっつちゃんとあずきちゃんは残念だったですね。
お土産があったのかな。

クーマも今日カットしてエクステ着けてもらっちゃいました。
よかったらのぞきにきてくださいな。

おぉ~、これが例のBBQですね v-206
美味しそう、夏はBBQと v-275 が美味しいよねって
楽しい会だと、何でも美味しいんだけどさぁ
くるみちゃんも、お友達がたくさんで存分に遊べたようだね。。。
毎回思うけど、JUNさん集合写真撮るの上手いよね。

すっごく美味しそう(^^♪
じゃなくて 楽しそう(笑)  BBQって楽しいですよね~
プラス ワンコも一緒だと 言う事なしだもん!

最近よく行くドッグランでは土曜の夕方から一人2千円で 食べ放題・飲み放題のBBQをやってくれますの♪
もちろん 参加ですよ~
クーはずーーーーーーっとテーブルにマズル乗っけてますけどね

みーんな可愛いワンちゃんでいいなぁ~

またまた楽しそう^^
うちは網を忘れて事件からまだいってません^^
こんなにわんちゃんたくさんとできてほんと羨ましいな~
近くなら誘われなくても参加してそう^^;
いや!!絶対行くぅ~

たくさんの家族でのBBQいいですね~~(^^♪とっても楽しそうです!!くるちゃんの走ってる写真キレイに撮れててとっても可愛いぃ~だしてください~のも可愛いですね!!
なっちゃんあずちゃんは良い仔でお留守番してたぁ?^m^

v-286まりさんv-287
BBQ,美味しかった&楽しかったですぅv-438
家族みんなで参加できたら、もっと嬉しかったのですがv-406
毎回楽しい会に参加させていただいて、とってもうれしいです!!
次回も楽しみにしていますぞよe-271
エマちゃまの兄妹さんが来るんですよね~e-266
楽しみですぅぅv-411
写真は、腕が良い?という事にしておいてやってください・・・v-356

v-286つちままさんv-286
とっても楽しかったですよ~v-411
そうですね~!みんなフレンドリーな子達ばかりなので、仲良くランデ走り回ってましたよ~v-355
MIX犬図鑑のTOPの写真、最初気づかなかったのですが、お友達に教えていただいて、気づきました!
前に、登録したはずなのに、出来なくて、その問い合わせをした時、たまたま、踏んだらしく、掲載されておりました!!v-398

v-286ちゃろママさんv-286
こちらこそ、お世話になりました~v-344
楽しかったですね~&美味しかったですねv-10
暑さも心配でしたが、気持ちよかったですよね~
くるみは、ボールキャッチが好きなんです~v-218
パパさんにたくさん良い写真を撮っていただいて嬉しかったです!
また、坊主に伝授していただきたいものですe-466
また、お会いできるのを楽しみにしてまァすv-411

v-286みさりんさんv-286
楽しく!美味しく!過ごさせていただきましたv-398
ランも、広くてキレイでよかったですよ~v-415
くるみは、ちょっとポッチャリさんですが、意外と、運動神経いいのかも・・・・
なっつが、良さそうですが、意外とドンくさかったり・・・(笑)
なっつ&あずきペアのお留守番は・・・・
言うまでもありません・・・・・v-399

v-286縁ママさんv-286
今回は、縁ママファミリーが不在で残念でした・・・v-406
お肉やホタテ美味しかったですよ~
縁ママの分まで食べておきましたから・・・(笑)
キャバちゃんのお友達がたくさんで嬉しかったですv-344
そうですね~MIXのオフとかもあったら楽しそうだなァ~

v-286ミズイさんv-286
ほんとうに盛大なバーべキューでしたv-271
なっつ&あずきペアには、とくにお土産はありませんでしたァァ~ゴメンよ~v-399
クー様も、今日、カットだったのね~??
奇遇ですなァァ~v-219
ちなみに、本日はあずきさんが行っておりますe-271
クー様の変貌を、後で、こっそり見に行きますねv-416

v-286くるみんさんv-286
そうです!例のBBQですぅぅv-411
頑張ってe-271UPし直しました!!
我家は、パパがv-307を飲まないので、
私くしめが、美味しく頂きましたv-397エヘっ!
今回も、たくさんのお友達と遊べて、ご満悦のくるみでしたv-411
今回の集合写真は、私も撮ったのですが、ブレブレで・・・・
この写真は頂き画像なのです・・・・(汗)

v-286クーママさんv-286
美味しいのと楽しいの両方でした!!
しかも、娘たちも一緒ですからね~v-218
今回は、残念な事に、お留守番部隊がおりまして・・・・
気が引けてしまいましたが、十分楽しんできましたv-411v-356
そちらのBBQも気になりますなァァ~
行きたいなァ~(よだれ)v-398

v-286うず☆たまママさんv-286
こんなに大人数+ワンコたちとBBQできるなんて、幸せでしたァァv-411
この時期、v-307も一緒に最高でしたよ~v-344
たくさんのワンコと出会えて、遊べるっていいですよね~
楽しそうに遊んでると、こっちまで、幸せな気分になりますv-398

v-286カームママさんv-286
みんなでわいわい楽しかったァァァ~
また行きたいな~って思っちゃいますv-415
今回も良いショットがたくさん撮れましたv-344
お留守番部隊のなっつ&あずきペア・・・・・
やはり、大惨事になっておりましたァァァ~v-399

BBQオフ会

楽しそうだね~(*^▽^*)
ゼブラは家からも割りと近いので行ってみたいと思っているんだけど
なかなか機会がないんだよね
とっても綺麗なドッグランだよね。

v-286ゆきももさんv-286
我家も初めて行ったのですが、
すんごくキレイなドックランでしたよ~v-411
うちからは、結構な距離だったので、 坊主が運転してくれないといやだなァ~(汗)
いけないことも無いのですが・・・・(笑)v-356
車の運転嫌いなので・・・
ゆきももさんちも、いつも行動的でたのしそ~う!!v-411

パピプー★☆★☆★

ミクから来ましたよーん(*´ェ`*)
オフ会あたしも参加してみたいけど、車なし(PД`q)
車購入したら絶対参加しまくる!!!
いやいや、ミックス犬(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)

ランクリしてまたきますv-238v-238v-238

通はBBQって言うんだね☆
最初、何かと思ってしまいましたぁ・・・歳かな?
昔、そんな名前のチーズがあったから、ソッチが最初に頭に浮かびました。
それにしても、美味しそうだね♪
ワタシは、くるみチャンのゴハンに焼肉のタレをかけた物で充分ですよ・・・クダサイ(笑)

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
どもども~v-411
ようこそ!いらっしゃいましィィ~e-466
ちかじか、e-125購入予定ですかァァ??
お近くなら良かったのにィィ。
ちっと、遠いィですねぇぇv-406
わたしも、遊びに行きますね~★

v-286アズパパさんv-286
BBQ.....
ぶっちゃけ私もわかりませんでしたv-406
カタカナで、書くより、簡単なので、まねして書いてみました(エヘっ)v-414
くるのごはんもかなり豪華!!
私も食べちゃいそうでしたv-411

うわ~!BBQ美味しそう~!!
ワンコ達の「出して~!」の真剣なお顔に納得です。
集合写真、凄いですね~(^O^)
バックが暗いから余計にゴージャスに見える!

こんにちわ~

毎度のことながら楽しいひと時を過ごされたようですね~
お留守番のなっつちゃんと、あずきちゃんは良い子にして待ってましたか?(^v^)
それにしてもバーベキュー美味しそうでしたね(^Q,^)ジュる・・・

v-286ひろぴさんv-286
はァ~い
食材も最高でしたよ~v-344
ワンコたちもたまらん!!な匂いがしてたことでしょう・・・
集合写真も、雰囲気があっていい感じでしょォォ??
あ~、お肉たべたいなァ~v-271

v-286サンタ&チーママさんv-286
今回も、楽しく過ごしてきましたv-411
美味しかったし!!お肉や、ホタテ最高でしたァァ~
思い出しただけでもヨダレが・・・・・
留守番部隊は、だいぶお怒りでした・・・・(笑)

楽しそうなBBQですね、食材もたっぷりいいもので美味しそうだし、気分もお腹も満腹ですね。
それから、それからとっても気になったんですが、あんずとすももちゃんってうちと同名の子がいるんですね。びっくりしちゃいました。二匹が同じなんて・・・・。

v-286杏ママさんv-286
そうなんですぅぅ!!
杏ちゃんと李ちゃん!!
お名前一緒なの~!!v-398
わたしも、v-405あれ~って思いましたv-344
身近に居るものですね~v-415
うちも居ないかなァ~
なかなか居ないものですよね~v-411

お休み中にUPいっぱいだ~

わ~~~~~i-237すごい!!
楽しそうなキャンプですね!
みんなお顔がいきいきしてかわいいですね。
美味しそうなBBQで、みていたらよだれが...。
じゅるe-266

v-286りきさんv-286
夏休みは、どこか行きましたか??
きなこちゃんは、まだ、お外NGなんでしたっけ???
BBQは、大勢で、なおかつ、ワンコと出来るっていいですよね~v-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*5日(土)のBBQの事だよ~!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
