現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.06.12.Fri / 15:10 
滞り気味ですが、気を取り直して!

もう、先月の話しで恐縮ですが・・・・

5月24日は我が家の車の車屋さん主催のイベントの為、朝霧高原でBBQをすべく!

朝早い出発の為、

そのBBQにお付き合いしてくれるお友達に

我が家で前泊して頂くため、お迎え合流~

いらっしゃ~い

おじゃましま~す

続きはコチラから
まずは腹ごしらえ!!

ランチしに、 ≪wan chaさん≫へGO!


新しく出来た!と聞いてからも、なかなか行けず

ようやく初カフェ~

看板犬のハニたん

店内の様子

頂いたのは・・・ (ちなみに全部ワタシのじゃアリマセンヨ
ランチ1
      ランチ2

カフェから、ワンコクッキー頂きました
クッキーもらったよ
ちょーだい×4

カフェのパパに写真撮ってもらったよ
写真撮ってもらったよ

とてもオシャレで素敵なカフェでした~♪


この日の夜は、我が家に遊びにきてもらい

夜ゴハンはお好み焼きパーテー!

 って、パーティってほどでもアリマセンが・・・
おこのみやき~

天気予報で、次の日の天気は微妙な感じですが・・・・

雨が降らないことを祈って・・・・・


朝も早い事だし、早めの就寝でーす!!



                

翌朝・・・・

空はドンヨリ・・・・

ギリギリ雨も降ってなかったのでとりあえず一安心!

BBQの準備をして、

一緒に早起きした ちーちゃんは、を作ってくれました~♪
おにぎり~


さぁ!

準備は万端!!

出発だよー!!


と。。。。。。。車に乗り込むと・・・・・

ポツ  ポツ   ポツ・・・・・

えぇぇぇぇー
まさかの

祈りむなしく・・・・
雨

高速に乗るころには・・・・
大雨~
前が見えなーい位の雨(笑)

強く降ったり、時には止んだり・・・
でも降ったり・・・

パーキングエリアについても雨はいまいち・・・・
やみませんねぇ

せっかく用意したBBQセット
このまま雨すごかったら材料どーするよーーって嘆きながら・・・・
BBQできるかなぁ

現地へ向かえばきっと雨は止んでる!!と願いつつ・・・
向こうへ行けば・・・・?
どうでしょうかねぇ・・・

我が家だけでなく
ほかの車のみなさんも朝霧高原へ向かったのです!

そして現地へ・・・・
運命や??


つづくぅ・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

すっご~いっ
このクルマの大群っ
みんなお友達のでしゅか?

そっか、JUNたんとこのクルマゎバスだったもんねぇ♪
クルマの中でBBQできちゃいそう(笑)

てゆうか、続きゎ
きっとこのまま大雨だと思うなあ~


関係ないんですけど
あたくし、明日、とうとう人生初のタコパでございますっ♪

おおおっ!朝霧まできたね~(笑)
あの豪雨、ちゃんと写真撮ってたんだね!
あれはホントにすごかったね。

わんちゃさん、美味しかったね!
また行こうね~♪

続くかよ!爆

雨女伝説復活かしら??(笑)

朝霧って意外と降ってなかったりするから
BBQ出来たんじゃない??って思うけど、どうかしら??
あたし達も雨覚悟で行ったら降ってなかったし♪

わんちゃ、行ったのね!!
ハニたん、めっちゃ可愛いよねぇ♪

v-104めめたんv-104
春と秋に車屋さん主催で
キャンプ場を貸切でワイワイ集まるんだけど
だいたい100台くらいあつまるのよん♪
顔なじみの人も居るけど
ほとんど知らない人です(笑)
でもすぐにお友達になっちゃうよー★

さすがに車の中でBBQは辛いなぁ~(爆)

さあ!続きはどうなったかな~
楽しみにしててねぇ~i-278

おおお!
いよいよ初タコぱなのねっi-237
どこでやるのかしら~♪
アタシもいきたーい(笑)
ワタシの分まで食べて楽しんでねぇ~♪v-15

v-104コニレノママちゃまv-104
やっとこ朝霧まで到達ですぞ!
しかし、ぜんぜんおいつかなーいv-406(笑)

あの豪雨には絶望的だったよねぇ~(苦笑)
どうなる事かとおもったよ!

wan chaさんまた行こぉぉv-355
実はこの間お昼に行ったんだ(笑)
ワッフル美味しかったのだ!i-278

v-104くみちゃんv-104

力尽きますた(笑)

v-104レンママちゃまv-104
や~ん
雨女伝説復活だけはいやよー!!(笑)
レンママが行った時は
見事に天気平気だったのよね~
うちもどうなる事かと思ったけど・・・・i-278

しかし、あんだけ降ってたのに。100台以上集まるって!
みんなどうするつもりだったのかしら(笑)
うちもだけど・・・・(爆)

wan chaさんやっと行ってきたよー!
ハニたん可愛かったわぁi-237

今度一緒にいこ~♪

あの雨はすごかったよね!!
ガスター10は出てこないの??(笑)

私的には続かないで欲しい気も・・・(´∀`)

JUNちゃんちはフットワークが軽いね~v-231
日本全国行ってしまいそうv-7

続きが早く知りたい!連続ドラマの気分だわv-221

v-286ちーちゃんv-286
がスター10は
残念ながら画像がないのよー(謎笑)i-278
しかし、あの雨・・・・
絶望的だったよねi-201
どうなることかと思ったよ!

続かないで欲しい・・・って
前フリ???(笑)
では、ご期待に応えて・・・・i-237

v-286ひじきかあちゃんv-286
そう~??
しかし、暇とお金があったら
日本全国行ってしまいたいくらいだわ~v-353i-278

でわでわ
続きをどーぞi-178

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*BBQ前日・・・・NEWカフェへ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
