現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
なかよし羊毛3姉妹★ 
2009.06.06.Sat / 06:37 
まだまだUPしたいことが盛りだくさんですが・・・・

ちょいと休憩♪

素敵な羊毛3姉妹を紹介したいと思いまーす!



       なんだろう~

続きはこちらから
なんでしょうかね~♪

早速あけてみましたよぉ!
あけてみまーす

       ジャーン

わー!

ぎゅぎゅぎゅーっと

ぴったりくっついた仲良し3姉妹の羊毛です!

  ぎゅっと仲良し3姉妹

ひとつの羊毛の固まりから、

3匹を削り出しているんだそうです!!

だから、こんなにぎゅっとくっついた仲良し3姉妹が作り出せるのね~♪

我が家の3姉妹の仲良しぶりが素敵に表現されてますぅ★
後姿

こんなステキデカワイイ仲良し3姉妹を作製してくれたのは、

お友達の≪つちままさん≫

たくさんの作品を作られてます♪
↓↓↓
 ≪オンリーワンコ≫ 

忙しいなか、前々から我が家の3姉妹も~なんてお願いしてたら

ぎゅっと寄り添った仲良し3姉妹を作ってくれたんです!!

親バカにはたまらんステキな作品です

かわいい羊毛ちゃんと撮影です
羊毛ちゃんと

羊毛と

後姿

後ろ2

室内にて

伏せ~

じーっ

また、我が家に宝物が増えました

つちまま、どうもありがとう!!

     あるがとう
COMMENT TO THIS ENTRY

素敵!素敵!
というか、作品もだけど、
みーこさんのときもそうだけど、
よく同じように写真が撮れるね~☆感心。

じつは、わたしも自分で作っちゃおう作戦にのりだしてるんだけど、
なんせ・・・田舎だから材料の調達ができないの。
ネットで買えるけど、
だってさ、見て買いたいじゃない^^

すごい!すご~い!!
めちゃくちゃ可愛い♪
可愛すぎる~~~♪

じーーーって見つめる姿も可愛すぎ~~~~♪

かわいく紹介してくれて ありがとう!
写真、上手。
そして、モデル役も完璧です

ま、三姉妹は飛び切りの可愛さだから、そのまま作れば絶対かわいくなるんだが、なかなか技術が伴わず、お待たせいたしました。

三姉妹が「ひとつまみ」で手にとれるって、なかなかいいでしょう??

可愛い!!
お友達の愛情もトッピングされてるから可愛さ倍増ですね。
幸せ3姉妹ですね♪

JUNちゃーん真夜中にこんばんは!
もうぐっすり夢の中~だろうね~(笑)

やっとやっと読み終わってコメントまで来たよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ

またまたかわいい3姉妹~とってもかわいく出来てるね~
それにしても上手だわ!

私も4わんふぁみり~の羊毛ちゃん欲しくなっちゃったわ~♪

むちゃくちゃかわゆ~★

あたし、今手作りしたい症候群でさぁ~、
こういうのつくりたいの~


でも何から始めていいかわかんなくって
何もできてないのよねぇ~

裁縫系ってママがすごくできちゃうから
あたし何もできなくてボタンつけすらできないでしゅ。
大阪のアパートにゎ糸針さえありません。
ママゎカバンにだって入ってるのに。(笑)

3姉妹のくっついてるところがまたかわゆ~なのでしゅよねぇ~

リアル世界でもこんなにくっついてくれててうらやましぃゎ~

うちのコたちこんなにくっついてないでしゅ。

v-286junpちゃんv-286
やほ~
ご無沙汰ァ~v-353
遅くなってごめんね!v-356
めっちゃ素敵でしょぉぅ??
作家さんそれぞれのオリジナルだから
羊毛ちゃんはいくつあってもうれしいのよぉー!
しかも3ワンぎっしりくっついててかわいいでしょぉv-344
junpちゃん
器用だからぜったい!自分でつくっちゃお作戦いいと思うよ!

ワタシはメチャンコ不器用でなんも出来ないからv-406
お願いしてばっかり!!

実現するといいね!
いい材料にめぐりあえるといいねv-398
出来たら見せてね♪i-236


v-286コニレノママたんv-286
遅くなって申し訳ですぅぅ~v-356
めちゃんこカワイイでしょぉぉぉお~v-345
我が家の娘
オリジナルって最高に宝物なのよねんv-353
自分で作ることが出来たらどんなにすごいだろうな~って思うよぉv-406
コニレノママだったら
素敵なの作れちゃうに違いないっv-398

この羊毛3姉妹のように、ぎゅっとくっつけて撮影したかったんだけどなかなか難しかったわー!v-356

v-286つちままさま~v-286
遅くなって申し訳デスぅv-371
このたびは
本当に可愛くって素敵な作品をどうもありがとぉv-344
めっちゃ感謝感謝です!!

しかも
3姉妹仲良くぎゅっとくっついてるなんてかわいすぎっv-10
念願のつちまま作を
手にする事が出来て感謝よん♪

ほんとどうもありがとうv-411
またまた我が家に宝物が増えましたv-415

v-286犬山さんv-286
遅くなってすみませんっv-356
自分がなんも出来ない分
お友達にこういう素敵な作品を作ってもらえて
本当に幸せ♪v-344
家宝がまた増えちゃいました~v-345
3ワンがぎゅっとくっついててホントにかわいいのデスv-398

v-286mamiさんv-286
コチラにもありがとうね!v-353
うはーっ!v-356
mamiさんがコメントくれてるときは
だいたい夢の中だわ~(爆)

またまたかわいいでしょぉv-344
ぴったりくっついてる感じが
実際の仲のよさもグッと伝わるかしら~??v-398
みいなふぁみりーの
4ワン羊毛もぜったいかわいいだろうな~
見てみたいわ~i-278

v-286めめちゃまv-286
めちゃかわいいでしょぉ~??

なになに~i-278
手作りしたい症候群なの~??
そういう気持ちがもてるだけでも素敵だわ~
ワタシは全くなし(笑)i-201

でも欲しいのだ(爆)

気持ちもなければ
ウルトラ不器用なのでほんとなんも出来ないi-240

普段の3姉妹の仲の良さが
この羊毛ちゃんにも表現できてるでしょぉ~??
ほんとかわいいのだ!i-178

めめちゃんちのワンズの羊毛がズラッと並んでたら
素敵だろうな~♪

ぜひぜひチャレンジして、みせて~e-68

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*なかよし羊毛3姉妹★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
