現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.05.19.Tue / 22:22 
先日、キャバプーのお友達と

初ランチして参りましたぁ~♪


みんなで♪

続きはコチラから~
今回お会いしたのは

キャバプーのベル君と
・・・・
ベル君

キャバプーのバリー君
バリー君

2ワンは兄弟ではないんだけど
          同じ屋根の下で住んでま~す
ベルバリ♪
ベル君&バリー君はと~ってもいい子で、めちゃ可愛い!!!
         連れて帰りたくなっちゃったわぁ★

同じカラーのくるみと・・・・♪
くるベル
       クルバリ

おなかが空いたのでママ達はランチ
ランチ
             デザ

楽しくおしゃべりしながらランチをした後は・・・

近くで記念撮影
あるく~

わ~い

ベルバリ~


せっかくなのでキャバプー撮影♪
   (なっちゅ待っててね!)
キャバプーズ
        伏せ~

この距離は・・・(笑)
この距離、いつかは縮まるかなぁ~

今度はブラウンチームで♪
茶色チーム
茶色チーム2

ご対面できてうれしかったわ~♪
にっこり

ご近所だし、またご一緒しましょうね~
ママも一緒に

くるなつあずに
たくさんのおみやげをありがとぉ
おみやげ


COMMENT TO THIS ENTRY

ニコってお顔がとってもかわいい(^^)

うぉぉぉぉぉぉぉ~~~~i-233
めちゃかわいいぃぃぃぃi-237
きゃばぷーちゃんのお友達がどんどん増えてるねぇi-176今までで一番大きい?!かな?
きなことどっこいどっこい???

キャバプーの多頭飼いしたくなってきたぁ~(笑)

v-286くみちゃんv-286
にっこりカワイでしょぉ

ワンコの笑顔って最高よね~v-344

v-286りきちゃんv-286
うは~っ♪
めちゃかわいいでしょぉぉぉ~v-353
とても懐っこくていい子で
抱っこした時の感触がわすれられなーい!
きなよりももっと大きいよ!v-344
キャバプーの多頭飼いっ!!!
是非にっi-278

やっぱり似た雰囲気なのね。
男の子だからりっぱ!大きい~

くるなつあずちゃんもそうだけど穏やか~なお顔してるね。

キャバプーネタにすぐ反応してしまう私!

これまた、見るからに性格よさげぇ~
胸元のよだれかけ模様がすっごくくっきりしてて、チャームポイントですね!

いくつなのかな??

わぁ~、キャバプー勢ぞろいですね。
バリーくんとベル君大きいですね~。
くるみちゃんあずきちゃんとが小さくみえますね。
真ん中に杏が小さく座っている姿、妄想してみました(^_^)
そうなるといいな~。

きゃわいい~~v-10
きゃばぷぅちゃんは、大きさがそれぞれなんだねv-218
 
私もベル君&バリー君にお会いしたいわv-238
びっけさん、今パソコン修理中だから連絡取れず・・・。

JUNちゃん又企画してねv-266

キャバプーの多頭飼いってホント最高で~す
想像以上に手がかからないし、陽気でフレンドリーで病気知らずで元気で…お留守番だって立派に出来るしぃ。そしてカワイイだけじゃなくて賢い!?(家の場合は賢いって言うのだけが、ち~とハズレかしらん。でも少しづつ学習して、お利口になってきたわ)
これからワンコを家族に迎えようとしている方や、多頭飼いを考えている方には絶対お勧めですよね~。
キャバプーの輪が、もっともっと広がるように、ジュンさんの活躍を期待してま~す

v-286モコままちゃまv-286
そうなの~♪
雰囲気にてるでしょぉーv-353
写真でみての通り
とっても大きいのv-344抱き心地めっちゃ良かったよー
懐っこいし、とってもいい子!
つれた帰りたくなっちゃったv-398
くるみとカラーも似てるでしょ~v-353


v-286つちままちゃまv-286
さすがつちまま(笑)
今回のお友達はとてもBIG♪
めっちゃ性格が良くてほんとにいい子でした!v-353

胸元の白い毛の部分だけ伸ばしてるらしく
とってもキュートなの!
コレをみて我が家も白い部分を伸ばしてみようかと思って♪

ベルバリちゃんは1歳ちょっとだよ★v-344

v-286あんふぁみりーさまv-286
今回は4キャバプーです♪
ほんとかわいいででしょぉ~v-398
ベルバリちゃん大きくて抱き心地最高でした!v-344
杏ちゃんいつかこっちまで遊びにおいでよー!!
ベルバリちゃんご近所さんだから、いつでも会えるし♪
みんなで並んでみたいね!v-353

v-286ひじき母ちゃんv-286
やっとこUPだよん(笑)
ほんとに可愛かったよー!!!
めっちゃ懐っこくて♪連れて帰っちゃいたかった!!!v-344
ホント同じキャバプーでも
出方が違うから楽しいよねv-398
近々また企画するから
遊ぼうね!! v-415
 

v-286リボン&ハナさまv-286
やっぱり~♪
多頭飼いって最高ですよねv-353
性格も良いしね♪
うちもとても育てやすかった~v-344
ワタシも
もっともっと キャバプーの輪が広がるといいな~って
思ってますv-411
いつかリボン&ハナちゃんにも会えますよーにv-218

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かわいい~
兄弟じゃないの?お顔も雰囲気も似てるよねv-411

キャバプーちゃんはほんとにみんなかわいいよね~
ブラウンチームの写真・・・くるたんがちっちゃくみえるぅーヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

v-286mamiさんv-286
遅くなってごめんちょ!
ベル&バリー君
雰囲気といいソックリよね~
でも兄弟じゃないってビックリ~★
だってホント似てるんだもの~v-398
一緒に居ると似るのかしらぁぁv-353
うはは~
ポッテリーヌのくるみも
サスガにちっちゃく見える?!(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*キャバプーのベル君&バリー君* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
