現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
10人12ワン?! 
2009.05.17.Sun / 22:22 
もう6月だというのに

まだ5月ネタで失礼しますっ

さてさてドックランフェスタの翌日ですが

近所のららぽーとで撮影会だったお友達たちが

帰りに遊びに来てくれました♪


なんと!!!
わらわら
にぎやかです♪

続きはこちらから
はじめた我が家に上陸のラメルさん
ラメ嬢
一人部屋に投入させられ不安そうです(笑)
ココどこよ?

ぞくぞくとお友達が♪

狭い我が家に10人12ワンだなんて初めて~♪(我が家も含め)
窮屈で申し訳なかったけどとてもにぎやかで楽しかったァ~♪
まったり

リイナ家のラメルちゃん
ベッカム家のルーニー君

個人的には会えてたけど2ワン同時のご対面は初めて
兄妹仲良く遊んでます♪

高速すぎてブレブレですが・・・
兄妹1
    兄妹2
2ワン同時のお披露目のために用意しておいた記念品♪
≪チョビさん≫にお願いしてた時計です
やっと渡せたわっ
ルニラメ

      拡大!
時計♪
いつも可愛くありがと~♪

元気いっぱいだったチビっこたち

我が家の踊る人形が登場すると・・・・
踊る人形
ビックリ!!!(笑)


そんな中、全く動じず、通過なコニーさん(笑)
コニーさんっ??

ラメルさんもビビリまくり
やだー

ルーニーは
トイレに非難!!!(爆)
こわいよ~

驚かせちゃってゴメンネ!!
でも、みんなの反応がめっちゃ可愛くて最高でした♪

動画撮っとけばよかったね

しかし・・・
アダルトチームはこんな感じ・・・・(笑)

だら~
この絵好きだわー(爆)

みんなで頂いたおデザを頂き・・・・
頂き♪

この後は急遽うしすけへ・・・
かんぱい

みんなで、ワイワイ、モリモリ焼いて食べたのでした~
やきやき

散らかってますが・・・

また遊びに来てね~!
COMMENT TO THIS ENTRY

懐かしい(笑)

わいわいガヤガヤおじゃましましたぁ
また行きたいですわ。

ダラーン・・・のチヅヲさん、だらしなさすぎ(汗)

v-286くみちゃんv-286
やっぱり懐かしい・・・?(笑)
最近みんなに懐かしいと言われるなぁ~v-356
めったにキレイな事がないけど(爆)
また遊びに来てね~ダラ~ン4ブレンチーム
いい感じよねぇ~v-398

ふふっ!ホントだ!懐かしい~(笑)

この日もとっても楽しかった~
大勢でオジャマしました~~~
またオジャマさせてね♪

コニー、堂々と通過・・・恥ずかしいわ(汗)

すごーい!!
JUNちゃん家に人がいっぱいワンがいっぱい!!
そしてルビーのチビっこが2匹も居たなんて(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
ビビりまくりのチビっこ達がめっちゃ可愛い!!
アダルトチームはさすがって感じよね(≧m≦)ぷっ!

v-286コニレノママたんv-286
うはっ!
やっぱり懐かしい?(爆)

我が家にこんんだけのお友達が来てくれて嬉しかったわ~
みんなには、狭くて申し訳なかったけどv-356

また遊びに来てちょ!
コニーさんの堂々の通過最高だったわよんi-278

v-286レンママちゃまv-286
すごいでしょぉ~(笑)
空気が薄かったもの・・・・・(ウソ)
こんなに人とワンズが満載になったのは 
初めてか?!v-405
皆様には座りづらかったり申し訳なかったけど
ワイワイ楽しかったわよ~んv-353
ルビーのちびっ子ちゃん達は
元気いっぱいで高速すぎて写真が撮れなかったぁv-356
踊る人形にパニックなお顔が最高に可愛かったんだったよ!

このアダルトチームのだらけ具合最高でしょっv-398

おじゃましました!
そして可愛いプレゼントを、本当にありがとう

ラメルがやたらビビリで
ルーニーはちょっぴり男らしく、逃げ場を確保するほど賢い(笑)
意外な一面を見れて、楽しかったです!

またOPENしてね

v-286SEIちゃまv-286
久々のご来店ありがとーございますっ(笑)
にぎやかで
めちゃんこ楽しかったぁー★
〆のうしすけは
サスガのSEIさんパワーで・・・・v-398
ちびっ子たちは元気いっぱいだったのに
踊る人形が出た瞬間ドン引き・・・(爆笑)
またOPENしますので是非に~♪v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*10人12ワン?!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
