現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.05.16.Sat / 22:22 
まだまだ前のお話になっちゃってますが

今年も昭和記念公園で開催された
ドックランフェスタに行ってまいりましたよー!!

かんばん

続きはコチラ
このイベントでは

たくさんのお友達に会えるからうれしい~


イベントでおなじみのベッカム家

お久しぶり&はじめまして~のジョン君・マロンちゃん・テリー君
みんなで♪
カートにめっちゃ満載で乗ってみたり♪
満載

こちらもはじめましてのマーチ君&かれんちゃん
ずっと会ってみたいと思ってたの~♪
マーチ君&かれんちゃん

めっちゃかわい~
たくましい♪

おなじみの
るぅたんねねたん

コチラもおなじみ、
みいなファミリー

コニレノ

こもさん

モナカちゃん大きくなったね~♪
モナカちゃん

コッカプーのヨハン君にも会えたよ!
ヨハン君

キャバプーのひじきちゃんにも会えました~♪
ひじきちゃん

コチラぷりん嬢↓↓
だら~んデス(笑)
ぷりんさん

たくさんのお友達に会えて
お買い得?な服など買って楽しい時間を過ごしました

駐車場までの道で・・・・母子で撮影
帰り際

この後はコニレノ家へちょこっとお邪魔させてもらって~♪
くみちゃん餌付け中
餌付け中♪

みんな御疲れのようです☆
のんびり~
まった~り~
つかれたな~
ネムネム

この後夕食時になったので
コニレノ家・ちぷり家・ラル家・くるなつあず家の
オール母子家庭で≪Winds Blow≫へ夕食を食べに行ったのでした~♪
でも画像はないの

さてさて、本日の戦利品は・・・?
サンプル

買うまい・・・と思っていた服・・・

やっぱり買っちゃった
おそろ

値切り~

これからの時期にクールシャツ♪
お値段が高くて諦めてたコチラ・・・
2割引だったので思わずフンパツ購入
クール

おかげさまでワタクシ破産で~す(笑)

他にもおみやげなどなど頂いちゃった♪
名前いり~
ありがとぉ
わ~い

お会いできた皆様嬉しかったで~す♪

またくるなつあずと遊んでね!
COMMENT TO THIS ENTRY

たのしかったねー!
また来年も一緒にいきたいわ。
えぇ、我が家から近いんですもの(爆)

この日も楽しかったね~♪
お天気もなんとかもってよかったね!
やっぱ、イベント楽しいね!

1枚目のだら~んとおんぶされてる写真から気になってましたぁ~
同じぷりん嬢でしゅか?
それともジョンたん?
何回見比べても同じにも違うようにも見えてわかんないでしゅ
(;^ω^)

うちもこの前、同じようなおんぶグッズ買ったんだけど
まだどのコも装着させてくれないんでしゅ~


あ、やっぱり前回の2枚目の写真見れないけど
あたしだけなの~?

イベント、久々にお会いできて良かったわー♪
モナカの愛想のなさには、びっくらこいたけど(笑)

そのうち?別宅でもお会いできる日が来るi-278


いいな・・・色んなイベントがあって。
さすが関東ですね~。
みんな、車に乗って楽チン楽チン。
楽しそうですね~。

やっぱり、くるなつあずちゃんが一番カワイイ♪

なんか懐かしい~(笑)
でも、この日も楽しかったね!雨降らなくてよかった!
またヨロシクね♪

だら~~ん!が気にいってしかたないよv-238
生だら~んが見たかったなv-7

あの日は、ちょっとの時間しか会えなかったけど、くるなつあず&JUNちゃんも顔見れて良かったよv-221

v-286くみちゃんv-286
毎年暑いくらいなんだけどね~
涼しくてよかったよね~
てか、寒いくらいだったわーv-356
ワンズには心地よかったからね~♪
イベントは楽しい~よね~v-398
そうよそうよ!近いんだから~(笑)

v-286コニレノママたんv-286
ほんと~
この日も楽しかった~
サンドイッチ食べ損ねたわーっv-406
雨じゃなくてよかったよーv-356
この日もすっかりお邪魔さまで~すv-411
ほんとイベントはいろんなお友達会えたり
楽しいよね~v-398

v-286めめちゃまv-286
だら~ん
いい感じでしょぉ~v-398
だら~んしてるのはどれもぷりん嬢だよv-398
こういうのいっぱい種類あるよね!
うちも持ってるんだけど黒だからなっちゃんが入ると
ぬいぐるみバックみたいになるんだ~(笑)
前回の写真途中からなぜか見れなくなっちゃってたv-399
なぜだ??
で、復活させたよ~i-237

v-286ぶーちゃんさんv-286
八景島ぶりでしたね~♪
モナカさんすっかり大きくなっちゃって~v-344
可愛かったなァ~v-344
またゆっくり会いたいわんe-134
別宅でぜひ~♪e-257

v-286あんふぁみりーさまv-286
あんちゃんちの方は
イベントあんまり無いのかな~?
こっちは結構いっぱいあるから楽しいよ~♪
毎回イベントで会うお友達もいるしv-398
セールで洋服が安かったり♪
かわいいだなんてありがと~v-415

v-286犬山さんv-286
うはは~
懐かしいだなんて言わないで~v-356(笑)
ほんと雨降らなくてよかったよぉ☆
毎年暑かったからね~v-398
今回はワンズ日和だったもんねv-343
またゆっくり遊んでくださいね~v-398

v-286ひじきちゃまv-286
だら~~ん!
気になっちゃうでしょぉ~
結構注目の的だったよー!v-353
ちょっとだったけど
ワタシも会えて嬉しかったわー♪v-398
今度GETしたカート見せてね!v-411
またゆっくり遊んでね!v-344

この日は会えて良かったわぁ~♪
ちょっと肌寒かったけど、暑いよりはいいよね!!
JUNちゃんのお友達にも会えたし楽しかったわ♪
ずいぶん遅くまで遊んでたのね~
あたしはもう夕方ぐらいにはぐったりだったよ(≧m≦)ぷっ!
なぜなら早起きしちゃったから(笑)

v-286レンママちゃまv-286
ほんと~♪
会えて嬉しかったぁ★
しかも我が家よりも早い到着で・・・≪笑≫
早起きめっちゃ頑張ったよねーv-398
この日は朝から遅くまで頑張っちゃったわ♪
寒かったけど、ワンズには快適だったよね!
イベントはいろんなお友達に会えるから楽しいしうれしいっv-353

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ドックランフェスタ☆2009* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
