現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
安比奈親水公園でBBQ 
2009.05.10.Sun / 22:22 
やっとこGWネタを卒業!(笑)

今度は5月10日のお話で~す


この日はめっちゃ

               BBQ日和で~す♪
 
みんなで~
続きはこちらから~

張り切りすぎて早く着きすぎてしまった我が家(笑)

そして我が家よりも早く来ていたルビィー家のお手伝いをさせていただきましたよ~♪
設置がんばります!


どんどん
ワタシは子守というナイスなポディション
子守♪

もうすこし!!
がんばれ~♪

完成です

こんなステキなドックラン付きの会場が出来ちゃいました♪
ルビィーパパ、ママありがとぉぉ★

ぞくぞくとお友達たちも集まってきました~♪

ご一緒してくれたのは~??
ルビたん
    エマたん
           ララセラちゃん

ソランルビーちゃん
              るいちゃん

さァ!BBQのはじまり~!!
パパ’Sチームは頑張って焼き焼き
焼き焼き隊

ママ’Sたちは待ちィィ~(笑)
ママとちびっ子達は・・・・


ルビィママ特製のウマウマタレで美味しくいただいちゃいま~す!!
美味タレ
ガッツキ過ぎのため、肝心なお肉の写真がありませぬ・・・

ときどきポツンと寂しそうな時も(笑)
ぽつん

そして暑いのでワンコのためにカキ氷機を持ってきてくれた大佐♪
氷やケンチャン

ちびっ子達大喜び!!!
氷だ!

暑かったから我が家も氷を持参してましたが
このカキ氷はうれしいね!クールダウン♪
かぶりつき

そして暑かったので川へドボ~ンです♪

きもちい♪

ララセラちゃんは、川が全然大丈夫♪

でも、うちのくるなつあずはちょっとニガテみたい(笑)
どよ~ん
どんより・・・・デス


お約束のなっちはニッカポッカ
なっつぽっか

川遊びをした後は・・・
ママ達にうれしいおデザ
これがまた美味なのでした~
おデザ

たくさん食べて時間もあっという間です!

片付けをした後は・・・
ドックラン

公園のドックランで最後にひとっ走り♪
たのし~い!!

広くて素敵なドックランでした♪

朝からめいいっぱい遊んだくるなつあず♪

ママたちも美味しくって楽しかったァァァ

ご一緒してくださった皆様

どうもありがとうございましたァ~♪


またご一緒してくださいね!


そしてそして
くるなつあずに素敵なプレゼントいただいちゃいましたぁ
うれしいっ

ありがとデス♪
お気遣いに感謝です♪ありがとデス
COMMENT TO THIS ENTRY

おぉ~
GWネタも最終回なんでしゅねっ
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

キャバさんがたくさんいるぅ~


3姉妹が1列でランしてるぅ~~~
カワユ~☆

たくさんパネルも持参して
準備万端ばべきうでしゅねっ

あたしも子守ポディションがいぃ~~(笑)


あ、二枚目の写真が、クリックしても何しても見れないんだけど(笑)
今だけかな?

BBQではお世話様v-237
ホントホント!美味しくって楽しかったねぇ♪(パパ達のおかげね☆)
くるなつあずちゃんって、氷、大好きだったんだね。
氷にかじりつく姿がとっても可愛かったぁv-238
では、また近々・・・ねv-221

v-286めめちゃんv-286
やっとこ5月上旬のネタが終了!(笑)
もう6月だというのにねぇ・・・v-356

かわいいキャバちゃんがいっぱいでしょぉ~v-344

ここの公園にはこんなステキなドックランがあって
ワンコも大満足!!!
こんな嬉しそうにされるとママもうれしい~v-398

お友達のどこでもドックランのおかげで
ワンズもルンルン♪感謝感謝なのよんv-353

準備中の子守ポディション
なにげに恐縮でした~v-356

写真見れなかった??
今はどうかな~?


v-286まひろちゃまv-286
どもども
お世話さまでした~♪
今更UPですがv-356
ママ達も、ワンズも楽しくって美味しくって
大満足なBBQでしたね~v-344
カキ氷最高だったよ!!!
そういえばママ達も食べたんだよね~♪
くるなつあず氷大好きだからめっちゃ喜んでたよ~!
氷屋ケンチャンありがとう!(笑)
また近々~♪よろしくね~v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*安比奈親水公園でBBQ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
