現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.05.05.Tue / 22:22 
みんな、夜な夜なお家に帰ってる頃・・・

我が家は、道の駅で初めての車泊!!

道の駅

続きはこちらから~

ココの道の駅はお風呂があるのでここでお泊まり♪


コレは朝の様子↓
朝のさんぽ

いっぱい!
結構車泊する人いっぱい居るのね~♪

あさごはんで~す
朝はワタシの大好きな牛乳を飲み~
      牛乳

八ヶ岳をちょろっと探索し、清里を後にしました~!

そして次に向かった先は・・・・

おなじみ別宅≪DOG@LIKE≫


別宅には既にお友達が集まってました~♪
ベッカムです
     ルーです

昨夜も共にした(笑)         
 ラルです
     
コニーさん御疲れ
レノです

そしてはじめまして!!のエディー君です♪
エディ君
      はじめまして~

エディー君とルーニー君
仲良くあそんでました~
ちゅっ

小桃ちゃんちは我が家と入れ替えだった為、写真が撮れなかったァー!!

この後は≪Winds Blow≫で二次会(笑)

写真は有りませんがね・・・・

そしてGW最終日は
みんな疲れ果てて、グッタリなのでした~♪
ぐった~り

COMMENT TO THIS ENTRY

おお!あのメールの八ヶ岳ですな(笑)
いい所ですねぇ♪
関東方面はいい所いっぱいあってうらやまし~
JUNさんちの車は大きいから車泊も余裕ですね(*^-^*)

そーだ!!まだ続きがあるんだった!!(笑)
この二日間はホントに濃密で楽しかったよ~♪

そして。。。朝ごはんの写真に萌えます(*´ー`*人)

清里楽しそうです~!
車泊ができるなんて うらやましいですよ~~

CAFEでは ありがとうございました~
すごい エディの表情すごいえがおで うれしいです
写真がとてもきれい~~
ルーニーくんとの チュッ かわいい~

また落ち着いたら ぜひ遊んでくださ~い

v-286ひろぴさんv-286
そうです(笑)
うっかり間違えて送ってしまった八ヶ岳ですv-356
とても楽しめますよん♪
ひろぴさんちがもっと近かったらいいのになぁ~って思います★
不景気だから車泊で、お宿代節約ですぞ(爆)
次回は絶対会いたいな!
また伊豆まで頑張って来てね!v-398

v-286ちーちゃんv-286
うはは~
ようやくGWネタが終わったよ(笑)
このままで追いつくのだろうか。。。v-399

ほんと連日連夜?!
お付き合いありがとうね!!
おかげさまでみんなでワイワイ楽しめました♪
朝ごはんのシーン・・・萌ぇぇ~??v-398

v-286エディーマミーちゃまv-286
清里とても楽しかったですよ~♪
ココのカレーが美味しくて
ときどき食べに行きたいのですがなかなか行けなくてv-356
車泊・・・我が家はじめての体験だったんです(笑)
なにげに楽しかったぁv-411
今更のUPですが・・・v-399
こちらこそその節はお世話さまでした♪
おやつまで頂いちゃって♪アリガトでうs
お会いできて嬉しかったぁぁぁv-353
エディー君いい感じに撮れてるでしょぉv-344

ぜひぜひ落ち着いたらまた遊んでくださいね♪

おぉ~、車内泊だったのね!!
あの広~い車だったらゆったり寝れるわね♪
ペンションとかも楽しいけど、それもまた楽しそう!!
素敵なGWで何よりだわ~♪

あたしはこれから行ってくるわね~!!
キムチよろぴこ♪

v-286レンママちゃまv-286
コレを見る頃はお帰り~だねv-398
そうなのよ~!
初の車内でお泊まりなのでした~♪
でもやっぱペンションがいいなぁ~i-278
まっ、そんな贅沢な事いってられませ~んi-239
そんなこんなで充実したGWをすごしましたぞぉ☆
キムチ・・・メールの通りでしたぁ~
残念だぁねi-182

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*GW④清里から帰宅そのまま別宅★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
