現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
GW③清里へGO!Ⅲ 
2009.05.04.Mon / 22:22 
向かった先はコチラ
まきば公園

yama


続きはコチラから~
八ヶ岳に来たーってかんじでしょ~?(笑)
yama2

お馬サンが走ってたよ~♪
うま
レノちゃんめっちゃウマに興味持ってたね~(笑)
コニレノ釘付け

ポニーさんもいたよ!
ポニーさん

おさんぽ~
わらわら

たのし~
      はしれ~!

コニーさんの顔最高!!!
コニーさんっ

こんな動物さんもいたよ~
??なんだ?

のんびり自然の中を散歩して
公園を後に・・・・

移動中の車内・・・・・(笑)
移動中

次に向かったのは・・・?コチラ
スカイドック
外から見た様子
雑貨屋さん兼カフェになってま~す!
入り口前

店内の様子

さぁ夜ゴハンでーす
ボリューミー
冷麺

渋滞を警戒してのんびりさせていただいちゃいました
カフェのスタッフさん
お気遣いありがとうございまーす!

ということで夜も大分遅くなって
ここで、解散です!

コニレノ家と、ラル家とはバイバイで~す

渋滞気をつけて帰ってね~!

って・・・・我が家は・・・・?


            つづく・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

内容充実のGWだったのねぇ~♪
偶然の出会いも素敵だし、
まきば公園もとっても楽しそうよ~!!
朝から夜までがっつり遊んだ感じね♪

その後はどちらに行かれたのか楽しみだわ~(≧∇≦)

あれ~!JUNちゃんちの車のナンバーがくるみちゃんだv-10

やるのぉ~~v-91

コニーの顔、サイコーだねー!
こんな顔で楽しんでもらえたら言うことなしだよねー!

どんどん進んでますな~!!

とっても楽しかったね~~
ウマ見てる、くるなつあずちゃん可愛いわ♪
コニーもずいぶん笑ってるね~~~
ウチじゃ寝てばっかで、あんな顔見れないわ(汗)

人もワンコもとっても楽しかったんだね♪
特にコニーさん
あんだけ楽しんじゃぁ次の日まで体力ないよね~
あー
早くルーも車平気にならないかなぁ

だいぶ思い出になりつつある(笑)GWが蘇ってきました~!
皆楽しそうな顔してるね♪
私も久々にROCKのカレー食べたかったなぁ

v-286レンママちゃまv-286
そうなの~♪
たんまり充実なGWでした~v-398
ホント偶然の出会いにはビックリだった~♪v-344
天気も良かったし!
朝から晩までぎっしり遊んじゃった♪i-278
その後は・・・
みんなとバイバイしたあと
道の駅ではじめての車泊をしたのよ~んi-34

v-286ひじきちゃまv-286
あら~♪
すごいところ気づいてくれたのね♪i-278
そうなのよ~んi-237

v-286くみちゃんv-286
コニーさんの顔
最高にかわいいでしょぉv-353
みんな楽しそうな顔してるでしょぉ~??v-344
この笑顔でまたママたちも幸せな気分になれるのよね~v-398

v-286コニレノママたんv-286
どんどん進んでると思いきや!!
またしても滞っておりますっv-356
あー
渋滞しすぎてどうしましょっ(笑)
これなんか
もう、いつの話しだよーーーって感じよね?v-404
しかし楽しかったね!
またカレー食べにいきましょっ♪v-353

v-286ゆいちゃまv-286
人もワンコもめちゃんこ楽しんできたよー
そして共にグッタリ(笑)
天気も良くてよかったァ~v-398
ルーさん
車平気になったらバンバンいろんな所
一緒にいこ~ね!v-398

v-286犬山さんv-286
もうすぐ6月ですぞ(笑)
未だにGWネタだしっv-356
めっちゃたのしかったよ~!
一緒に行きたかったね~★
今度一緒にいきましょっv-374

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*GW③清里へGO!Ⅲ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
