現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
GW③清里へGO! Ⅱ 
2009.05.04.Mon / 22:22 
続きで~す♪

向かった先は・・・・?


rook

続きはこちらから~
もうじきお昼時とあって
駐車場も満タン

ちょい離れた所に止めて
歩いてると、カワイイmixちゃんと会いました!
かわいいmixちゃん
犬種聞いたけど忘れちった

さてお昼ご飯ですぞ!
ココのカレーが美味いんだなっ

しかし、めちゃんこ混んでたので
外で順番待ち~

すると・・・・

またしてもうれしい偶然!!!!


なんとなんと、あずきの兄妹ウィル兄ちゃんが居るではありませんか!!

超ビックリデス!
ウィル兄
にいたん!

偶然びっくり!

お世話になってます

くるみは、いつも可愛がってくれるウィルファミリーに甘えまくり
なでて~

ホントうれしい偶然に感激!!!

ウィル君、ファミリーの皆さん
めっちゃ嬉しかったデス

またゆっくり遊んでね!!

さて待って待って
ようやく席に座れました♪

着席

楽しみにしてた久々のROOKのカレーです
カレー
    デザ?

やっぱ、めちゃんこ美味しかったぁぁぁ

食事を済ませたら、
萌木の村をプラつき~
メリー


次の目的地≪Heart工房≫へ・・・・
ココはJUNの叔母がやっているお店なの♪
素敵な作品がいっぱいだよ!


叔母のお家にもワンズが居て、
新入りちゃんとまだ会えてなかったので会いに行きました♪


コニレノ家、ラル家にもお付き合いいただきお邪魔で~す♪
前にもきたよ!

お出迎えしてくれたのはサンタ君で~す!
サンタ君は10歳
サンタ君

はじめまして!サランちゃん
サランちゃんは8ヶ月で~す
サランちゃん
サンちゃん

サランちゃんは8ヶ月なのにもう、こんなに大きい!

コニーさんっ
めっちゃ緊張してない??(笑)
コニさん緊張?


なんと、ケーキを焼いて待っててくれてましたァ
美味♪ケーキ

素敵なテラスでみんなでいただきま~す!!
美味しそうだな~

じーっ

楽しくおしゃべりしながら美味しく頂き♪

ワンズみんなで記念撮影!
みんなで

サンタ君に抱きついてみました~
抱きつき~♪
大きくってやさしくって、カッコィ~♪

すっかりお邪魔になってしまいました~♪
叔父ちゃん、叔母ちゃんありがとぉ

また遊びにきまーす!!

さて、お次に向かったのは・・・?

続くぅぅ

COMMENT TO THIS ENTRY

あぁぁぁ
行きたかったです。
またまたいけなかった私の・・・バカバカバカ

てか、コニーの緊張している顔が最高にかわいいっす。
次は一緒に行きます。
行かせてください(笑)

v-286くみちゃんv-286
テニスいっちゃったからだよ~ん
カレー美味しかったぞ!
やっぱ八ヶ岳寒かった~♪
おかげでソフトクリーム食べたい!!って
ならなかったもん(笑)
HOTミルクとかHOTコーヒーってかんじだったよv-353

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*GW③清里へGO! Ⅱ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
