現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
GW③清里へGO! Ⅰ 
2009.05.04.Mon / 22:22 
あーーーーー

またしても滞りまくっております

仕事に遊びに忙しく?日力尽きております

がんばります!!!!


未だにGWネタって・・・・

でもがんばります(笑)



さてGW中盤は張り切って清里へ行って参りました!!!こいのぼり~

山をバックに

続きはこちらから~
まずは道の駅清里にて待ち合わせ!

道の駅 南きよさと

ご一緒してくれたのは~??
こいのぼりと~

連チャンで遊びまくりの(笑)
≪コニーちゃん&レノちゃん≫

≪ラル君≫です♪

やはり渋滞に巻き込まれながら我が家は最後の到着

みんなお早い到着で・・・・
言いだしっぺが一番最後でごめーんちゃい

ココで合流したら、まずは≪清泉寮≫へ♪

ココにドックランがあると聞いたので行ってみたのですが

どこにも無く・・・・・

聞いてみたら今年はやっていないとのこと・・・・・ (残念)

せっかく来たので、お茶がてら有名なソフトクリームでも食べて・・・・

なんて思ったけど

めちゃくちゃ並んでたので断念

お次はコチラへ移動!!
ペットリゾート清里

ドックランであそびますぞ!
どっくら~ん

みんなたのしそ~ぅ!!
コニレノわ~い

ラルぼーる

くるなつ

コニーぼーる

あず

約一名サラダバーな子がいましたが・・・・・
さらだばー

そうそう!
ココで遊んでいると・・・・

うれしい偶然①

あずきのふるさとつながりで
先日キャバプーの子犬ちゃんをお迎えしたお友達が岐阜に住んでいらっしゃるのですが

そのお知り合いの方が、なんと偶然にもコチラにいらっしゃってて

くるなつあずをみて声をかけてくださいました!
お友達に見せると、写真も撮ってくれましたよ~

ワタシもカワイ子ちゃん達を撮影
       トイプーちゃん
                トイプーチャン
MIXちゃん
       ポメちゃん
                   ポメチャン

清泉寮でアイス食べてたら会えなかったんだろうな~!
素敵な偶然に感謝です

ここで軽くお茶して
お茶して~


お昼ごはんを食べに次なる目的地へ・・・・・


続く・・・・


COMMENT TO THIS ENTRY

すでに懐かしい(笑)
この日も楽しかった♪

偶然ってすごいよね。素敵!!
くるなつあずがアイドルだと実感した日でした。

最近、しょっちゅう一緒に遊んでるせい?確かにもうすでに懐かしい(笑)
この日、我が家は初の清里だったけど、おかげですごく楽しかったよ!
この先も楽しいイベント続くから、がんばって更新してね!!

v-22ちーちゃんv-22
うへー
懐かしいだなんて言わないでーーー(笑)
確かに・・・
あと、何ネタ残ってるんだ!!って感じだねv-356
早く追いつけるように頑張るぞぉ!!!!v-91
この日はお付き合いしてくれてありがと~♪
くるなつあずがアイドルだなんて♪嬉しい事をぉ★i-278
しかしめっちゃ楽しかったね!!!
また一緒に行こうねぇ♪v-411

v-22NAOKIxxxさんv-22
まァ!
コニレノ家までっ!
懐かしいなんていわないでくれ~(笑)
でも、ほんと、もう、いつの話だよ~って感じよねぇv-399
清里お付き合い頂きありがとぉね!
おかげでめっちゃ楽しい清里になったよーv-411
また、カレー食いにいくの付き合ってねー♪(カレーかいっ!)
ほんと更新頑張らなきゃ~v-356
また、土日と出来無そうな予感・・・?(謎笑)v-389

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト* GW③清里へGO! Ⅰ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
