現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
くるなつあずの日常 
2006.08.06.Sun / 21:10 
土曜にバーベキューへ行ってきました!!
その事をUPしてたら、途中で消しちゃいましたガーン

やる気を失ったので、今度ゆっくりUPします!!

そんなわけで
今日は、ちょっとした日常をUP

バーベキュー翌日の日曜は・・・
眠い目をこすりながら、
一足早いお墓参りに行ってきました


暑かったァァ~
暑すぎて溶けちゃうかと思いましたわァ~
(娘達はお留守番)

金曜日はくるみのトリミングに行きましたよぉ

カット後・・

続きはこちらから・・・・

DSCF1912.jpg

【なっつ】
あたちたちわァ~~??

【JUN】
なっちゃんは、今度の木曜日だよ~

とある日・・・・
あずきのイタズラ・・・・

バリッ!バリッ!!
何してるのかと見ると・・・
いたずら・・・

!!?
悪い子・・・

こらァァ~!!

坊主宛にきたFAXが落ちてて、イタズラ中のあずきです


またまた、とある日・・・・今度は、なっちゃん

仕事から帰ると・・・・
クッションの綿が・・・・
反省中・・・

かなり、反省してる模様・・・。(笑)


またまた、とある日の食卓・・・・
食べたくて、必死なお姉ちゃん&妹・・・・(爆)


食べたい・・・・


君たちは、食べませんよぉぉ~


いつも、3姉妹のおかげで、おもしろ楽しい毎日なのでした


COMMENT TO THIS ENTRY

くるちゃん女の子らしい、プリティv-10
3姫のいたずら、うちは柚子一人で全部やってくれました
ということは。。。
3姫よりはるかにいたずらなのv-12

BBQの記事残念でした。。。
たしかに、気持ち失せちゃうよね v-12
次回の楽しみにしてますデス。

毎日・毎回、ワンコっていろんな表情を見せてくれますよね。
そんな、あなた達に私達癒されてるよ~~
クッションの綿出そうが、Faxカミカミされようが面白いです。。。
顔見てると怒る気もどこかに。。。
今日は、家も胡桃で遊びました v-221

おっちゃ~!!派手にやってくれましたね^^;
元気があってよろしいだわさ~^^v
冷麺美味しそう。。。暑い日はこんなのに限りますね^^

あら、BBQの記事を期待してたのに、
消しちゃったのねぇ!!
あたしもたまにあるけど、あれってすっごくショックだよね・・・。
同じ事は2度と書けないし(´;ω;`)
くるたん、超可愛いー!!
女っぷりが上がりましたな♪
紙を咥えてきょとんとしてるあずちゃんや
綿を広げてるなっちゃんも可愛いわぁ♪
女の子ってやっぱりいいなぁ('-'*)フフ

こんばんは、アズママです。
ブログの記事って、さぁー出来たっ!って時に消える時ありますあります!あずパパはそんな時は機嫌が悪くなってもう書きませんよぉ~(笑)

まだ途中だったんですっ

ごめんなさい。コメントの途中でエンター押したら送信されてしまいました・・(^^; 人のこと言ってられない・・。
 くるみちゃんのトリミング後、カワイイ!って書きたかったんです。
トリミングに出すと、耳にリボンとか付けてくれるんですよね?
いーなー。一度うちのあずきもトリミングに出してみたいんですが、お金掛かるし・・・と思うとなかなか・・・(^^;

きゃわゆい♪

UPされてるv-278i-239表情がなんともかわいいですねe-266家の子も外出から帰ると、トイレシートをバリバリクチャクチャv-266かなり楽しそうにしてました。ガーンv-406みたいな。。。写真どこへお送りしたらいいかお伺いしてもいいですか?BBQ楽しみにまってますv-286ふれふれJUNさんi-28

くるみちゃん、より一層、可愛さアップしましたね・・・。リボンがまたお似合いよ。
笑っちゃった。うちの、黒助たちのいたずら風景かと思っちゃった。特に紙を食べちゃう・・・?かじりビリビリに・・・っとこ。全く、おんなじ。クッションはね、かろうじてま逃れてるんだけどね、手の届かない高い位置にあるから。だからクッションの役目になってないじゃん・・・って感じ(苦笑)

かわいいなぁ みんなイタズラっぽく目が光っているぞ。

うちのサイトは、来場者の訪問キーワードが検索できますが、「キャバプー」が毎日いるぞ!
うん。とっても良い組合せだと思います。

くるみちゃん、可愛く仕上がってますね~。
「みてみて」ポーズがまた可愛いよ♪

あずきちゃん、いたずらなんだけど可愛いよね。
しかも別の日だろうけどなっつちゃんの「あたちまでイタズラ、、、」って顔に見えてウケちゃった。笑
ほんと、楽しい日常ですな。

くるみちゃん、まん丸お口が可愛いね。
あずきちゃん「!!?」のFAXの切れ端くわえて固まってる顔がなんとも言えません(>▽<)
なっつちゃんのイタズラはウニを見ているようです。
ウニは自分のベッドの綿を出して、ゲージ内を真っ白なフカフカベッドにした事があります(笑)

JUNさん~BBQではお世話になりました~!
ワンコ達との夜遊び、楽しかったですねっ。
あずきちゃんとなっつちゃんのイタズラは、可愛くて怒れませんね~(笑)
ある日の食卓のメニューは、冷やし中華かな~?
暑い日に食べると、食が進んで美味しいですよねっ(私も大好物です~)
又くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃんにお会い出来る日を楽しみにしておりま~す!

v-286sakura-yuzuさんv-286
この写真のくるみは、ポーズなんざ決めちゃってますねぇ~
さては、柚子ちゃんは、めちゃんこいたずらっ子なのね??
うちの子よりすごいって、かなりのつわものねすわよ~v-405
そんな風に見えないですけどね~v-219v-398

v-286くるみんさんv-286
本当に、急にエラーぽくなって固まってしまって、消さざる負えなかったんですv-406
こまめに、保存しながらやろう・・・・と、心に決めました!!e-271
全く、イタズラ三昧で困っちゃいますよ~v-404
胡桃ちゃんで遊んだんですね~??
今度、スヤスヤチャンも、お手手に乗せてみてください!(笑)
えっ??余計な事言わないでって??(汗)v-356

v-286うず☆たまママさんv-286
我家のいたずらは、いっつも派手です・・・v-406
帰ってきて、思わず、固まってしましますv-357
どーやって片付けるのよ~!!ってね・・・・。
台風も去り、また暑さが増してきましたね!!
冷たいものに限りますよね!!v-355

v-286レンママさんv-286
そうなんです・・・。
ほんと、ガーンって感じでしたv-406
急に、固まってしまって・・・・・。
消さざるえなかったんですぅぅv-399
ショックで、立ち直れなかったですわァ。もうすぐ終わりって所だったので・・・。これからは、こまめに、保存しながらやりまするe-271
女の子・・・いいですよォォv-219
どうです??レン君に妹・・・・v-344(誘惑)

v-286アズママさんv-286
トリミング、値段結構しちゃいますけど、私が切って、ハチャメチャになるよりかは・・・と・・v-406
トリミングに出すと、だいたいどこも。リボンつけてくれますよね~
うちは、せっかくつけてもらっても、3姉妹の大運動会によって、すぐに、プラ~ンってなっちゃいますv-388
あずきちゃんは??カットはお家でしてるんですかァァ??

v-286りきさんv-286
一足お先に、メールで失礼しましたv-411
可愛い、きなこちゃんのお写真ありがとうございましたv-344
これからの成長がほんと楽しみですぅぅv-398
BBQの記事も頑張ってUPしましたので、のぞきにきてくださいね!!

v-286杏ママさんv-286
ほーんと、この破壊魔3姉妹には、頭を悩まされております・・
いい子な時はいい子にしてるのに・・・・
トイレシートビリビリにする犯人は、あずきサンなの!!v-412
でも、居ない時にしかしないので、現行犯逮捕できないのよねん
やることも3倍だから、こりゃァ大変!!v-406

v-286つちままさんv-286
ほんと、イタズラしすぎで、困っちゃう!!
きっと、居ないからなんでしょうけど・・・・。
ん??あずは、居る時にもやってるなァァ!!!!
全く、困ったチャンたちですv-388
来場者の訪問キーワード・・??キャバプーがいるんですかァ~
嬉しい限りですね~!!

v-286ミズイさんv-286
くるみ、おすましさんポーズですね~
柄にも無く・・・・(笑)まァ、3姉妹の中では、一番おしとやかかなァ~v-398
でも、この間、夜中起きたら、パパとJUNの枕の間に居たんだけど、オマタおっぴろげで、ひっくり帰って寝てました・・・v-404
おいおい・・・って思ったけど、安心しきってるのね~って思いましたv-344
最近は、あず&なっつペアのイタズラが中心でしょうかね・・・・(汗)

v-286ひろぴさんv-286
ほんと、ウニちゃんと、キャラかぶってますよね~(笑)
でも、たまごちゃん、秒殺事件から、ウニちゃんの方が、なっつより、最強だとおもってますので・・・・。(笑)
あずきの、イタズラ、おもわず可愛くて写真撮っちゃいました
『あ~~~!!』っていったら、あの状態で、固まってるから、シャッターチャンス!!ってねv-212

v-286ちゃろママさんv-286
土曜はありがとうございましたv-411
とても楽しかったですね~v-344
ある日の、食卓は、冷やし中華で~す!!v-218
暑い時は、冷たいものに限りますよね~v-219
3姉妹のイタズラには、毎日悩まされております・・・v-356
可愛いんですけどね~v-388

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*くるなつあずの日常* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
