現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
GW② 実家へ・・・・ 
2009.05.03.Sun / 22:22 
さてGW2日目は・・・・・

実家DAYです♪

まずは
拓実家にて甥っ子の初節句をお祝いしにお邪魔で~す♪

そして
その帰りにJUNおかん&ララに会いに


続きはコチラより
甥っ子次男坊

オメデトウね~♪
甥っ子2

甥っ子長男坊もパパとご機嫌
甥っ子1

ワタシも
たくさんのゴチソウにご機嫌
ゴチソウ

お祝いした後は
帰り道にJUN実家へ・・・・

お出迎えしてくれたのは実家ワンコのララちゃん
おひさしぶり~
すっかり大きくなったでしょ??
ララです

元気いっぱいだよ!!
ぱしっ
          ↑オカンのスリッパが気になります・・・(笑)

3姉妹、大警戒中(笑)
・・・・


だれですの

nattu

あずらら

4姉妹

みんな元気そうでなによりデス♪
COMMENT TO THIS ENTRY

もう!オカンのスリッパ。反則でしょう。
バカウケしたわよぅ。

ララちゃんくぁわいいなぁ。。。
そうだBBQさそいなよ。オカン!

ララちゃん♪

4頭で撮ってる写真、ララちゃんなんかなじんでるわぁ~♪
しっかり4姉妹してるね!!
JUNちゃんちのご実家縁側があるの?
なんかいいねぇ~(^^)
夏なんかスイカたべたりしてぇ~?

甥っ子ちゃん、初節句おめでとう~
スクスクと元気に大きくなってほしいね♪

オカアサマのスリッパ、ステキ過ぎだわ(笑)

ララたん、溶け込んでましゅねぇ

あじゅあじゅと特に似てるけど
くるみねぇたんとあじゅたんの途中を補ってるカンジ?でかわいぃ~

お料理、おうちで食べてるとゎ思えないほど
盛り付けもきれーですごーーいっっ

最後に、甥っ子たんオメデト♪たくましく育つンだぞ

ララちゃん大きくなったね~♪
3姉妹が警戒することなんてあるんだ~(笑)

初節句のごちそうもすごいね~
みんなで仲良く4わんショットめっちゃかわいい~なぁ=^-^=

甥っ子ちゃんも一番かわいい時期だね~(*^_^*)

あ!このスリッパ、私ちと欲しかったんだよね~(笑)
たまにヨーカドーでやってる、便利グッズ市で見掛けて、迷って買わないの!
やっぱ、ちゃんと掃除できるの?

ララちゃん、かわいいね。
様子見のなっちゃんも可愛い♪

オカンのスリッパ、王道ですね
さすが寸分の隙もなし!

甥っ子ちゃん、おめでとう♪
カワエェのぅ

ララちゃん、大きくなったねー
白茶なので、ラリちゃんとは違った感じがします
もふもふなおくち、ヤバイっす(笑)

お母さん、ナイススリッパi-234

ララちゃん、大きくなったねぇ~!!
なんだかあじゅに似てる??
パピ好きなっちゅ、
遊びたいけど、ちょっと・・・
って感じなのかしら(≧m≦)ぷっ!

v-286くみちゃんv-286
遅くなってごめんちょ
フフフ~v-398
オカンのスリッパいいでしょ~(笑)
ワタシも見てビックリだったわ!!(爆)

くみちゃんのツボになっただけで光栄ですぞv-353
ララ大きくなったでしょ~
3姉妹とはなかなか会う機会がないから
みんなよそよそしいのよ~v-356
オカンBBQ??
誘ったらホントにきちゃうぞ~(笑)

v-286ミルままたんv-286
遅くなっちゃってごめ~んちょ!e-466
ララなじんでるぅ~??
抱っこして若干無理やり感が・・・・・(爆)
うちの実家には縁側は無く・・・・・e-456
おかんがお友達のうちに遊びに行ってしまってたので
そこに襲撃しちゃったのだ~e-454
夏は勝手にスイカくっちまうかなァ~??v-353

v-286犬山さんv-286
遅くなりまくりでごめんちゃいv-356
甥っ子ちゃんにおめでとーをありがとぉ♪
お祝いのおかげで
美味しいゴチソウにありつけ、
食いしん坊なJUNも大満足(爆)
ほんとスクスクと元気に育って欲しいですv-398

あ、犬山さんもスリッパ ツボ??i-278

v-286めめたんv-286
いつもありがとぉ~♪
遅くなってしまってごめんちょ!e-466

甥っ子におめでとをありがとうね!
JUNもお祝いに便乗して美味しいものいっぱい頂いちゃいました!i-278
満足満足♪

ララ、ちゃんと、溶け込んでる~??v-411
なかなか会わせる機会が無くて
若干3姉妹もよそよそしいのよねぇ~
どんどん仲良しになってくれればいいんだけどぉi-178






v-286mamiさんv-286
遅くなってしまってごめんちゃいe-466
ララちゃん大きくなったでしょぉぉ~e-446
なかなか会う機会がないから
結構警戒してたよ~e-452

抱っこして無理やり4姉妹(笑)
大きくなったけど
めちゃ軽いの!!
3姉妹デカ過ぎなのよね~e-456

甥っ子ちゃん元気いっぱいだったよ~!

v-286コニレノママたんv-286
遅くなってごめんちゃいv-404

うはっ!スリッパ!
コニレノママも食いつくね~!!
食いつくどころか、欲しかったの??(大爆笑)
ちゃんと掃除できてるか、肝心な事聞くの忘れてたわ!!
今度オカンに聞いとくぅ!v-398
今度みんなで履く??v-408

ララすっかり大きくなってたよ~!
て言っても、めちゃんこ小さくて軽かったァ

パピー好きのなっちゅは気になって仕方ないみたい♪

v-286SEIちゃまv-286
遅くなりまして
申し訳ありませぬ!!!e-466

あのスリッパ
存在は知ってたものの
実物、しかもはいてる人見たの初めてで(笑)
しかも自分のオカン!!!!(爆)e-452
アタシも
履こうかな~i-278

甥っ子に、おめでとうをありがとぉ~♪
次会うときは、またあっという間に大きくなっちゃってるんだろうな~♪

ララもすっかりお姉さんぽくなってましたァ♪
オカンメロメロよんi-237
そうそう!
このモフモフなお口ワタシもツボっ!v-398

v-286レンママちゃまv-286
遅くなってゴメンちゃい♪e-466
オカンナイススリッパでしょ~
レンママもこのスリッパ好み?(笑)

ララすっかり、大きくなってたよ~♪
え~♪あじゅに似てるう???v-411
ラリちゃんの時はお耳カットしてたけど
今回は伸ばしてるみたいv-398
そうそう!
パピーキラーのなっちゅ
めっちゃ気にしてた(笑)
遊びたいくせに、意地悪するから
嫌われるのよねぇ~e-440

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*GW② 実家へ・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
