現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.05.02.Sat / 22:22 
GW♪みなさまはどのようにお過ごしでしたか?

我が家の1日目は
毎年恒例の幕張で行われたペット博2009へ行ってきました!

入場前

続きはコチラから
去年の駐車場の混みっぷりと

ETC割引効果の渋滞を警戒し、

早めの出発!!!

しか~~~し!!!

駐車場についてみると・・・・
がら~ん
うへー?なんでだ?

土曜だったのと、毎回カブッってるフリーマーケットが次の日だったからなのか

拍子抜け

のんびりくつろいでると・・・・

しばらくしてコニレノ家が到着!
はやすぎちゃった

コニーさん
        レノさん

もうしばらくするとベクルニ家が到着!
ルーさん
               べっちゃん

さァ!会場にGO!!

イベント内・・・
土曜のせいか?
なんだか活気がないと言うか
狭いような、店が少ないような・・・・

だけどみんなでサイエンスダイエットのブースで撮影したり
サイエンス前にて

クロックスのお店の前で撮影したり・・・・
くるなつあず
          くるなつあずうしろ


べクルニ
                    コニレノ

パルシステムブースで美味しくヨーグルト食べたり♪
ヨーグルト~

素敵はハウスに入ってみたり
なんだ~?


はじめまして!のプーチーのお友達に会いましたよ~!
あずきと同じ名前のあずきちゃん!
実際にお会いするの初めてで会えてうれしかった!!!
あずきちゃん
とっても小さくてキュートなあずきちゃんでした
また会えたらいいな♪

今回はお店も少なかったせいかすぐに回りきってしまって
早めの撤収です
撤収


用事があったベクルニ家とはココでお別れ
 次回は2次会付き合ってね~

せっかくコチラの方まで来たので、コニレノ家と

         ≪ブブズポー≫へ♪

何気に渋滞に巻き込まれながらだったせいか
おなかも空き

ガッツリ 夕食です
どど~ん
    
もちろんコチラも・・・・
             デザもね♪

何気に居座ってしまったけど(笑)
帰りは渋滞にも巻きもまれず帰宅ぅ

ご一緒してくれたみなさ~ん
どうもありがとうね!!

また一緒に行こうね


今回の戦利品
不況の影響か?

ちょい寂しい感じですが、いただけたサンプル↓
サンプル

毎回恒例の缶バッジ
カンバッヂ


コレはママのだけど
お買い得品だったクロックス
クロックス
1980円だったのだ

ゴーグル1000円
ゴーグル

楽しい1日になりましたよ~♪







COMMENT TO THIS ENTRY

あれー?私、そのハウス見なかったような・・・

もー、楽しいばっかだね~♪
イベントには行くけど、最初から誰かと同行って初めてなの!
一緒って楽しいんだね~~
またヨロシクね!

あぁ、私もお揃いでクロックス買えばよかったぁぁぁ

いいな~v-290
やぶ家もペット博に行こうとおもったのですが、電車移動のため断念i-195i-195
いろいろなブースがあって、見ごたえありそう
来年こそは、いくぞぉ~v-363

来週の日曜、ららぽーと横浜でキャバリアファンの撮影会があるんだけど、ちっちゃいルーニー君と会えたらいいなv-290

初日は駐車場ガラガラだったんですね。
気合入れて行った分、拍子抜けって分かるわーー(笑)
出店店舗少なくなって来てるのかなぁ、、、
他のお友達のところでも、少なくなったって書いてあったわ

いろんなブースがあるんですね~
あずちゃん、ゴーグル決まってるぅ~♪

GW続編、(気長に)待ってます~(笑)

本当にガラガラでビックリだったよねぇ~
今回はルーの洋服買いたかったからいいけど、
あんなんじゃ来年は行かなくても良いかなぁ・・・


※やぶちゃんさん
行きますよぉ~
でっかいベックとちっこいルーの
でこぼこコンビです!
お声掛けてくださいね♪

junちゃん
3姉妹の掲示板なのに、伝言板のように使ってしまってごめんなさいe-444

ゆいさん
ジョーカーには、何時くらいにいらっしゃるんですか??
我が家は、はりきって、10時行こうとおもっていますv-290

おおおお!
あずきちゃんと出会えてるーー!
いいなぁ~。
この子は、私がミックス犬辞典を作ったとき、ネット上で発見して、あまりのかわいさにスカウトして参加してもらった子なんですよ!

展示会のお客様で、「キャバリアのトライを飼ってます」って人がいたんですが、そうか、マロに茶色が入るんですねー

v-286コニレノママたんv-286
遅くなってごめーんv-356
連日お世話様でしたぁ♪v-411

えー?
このハウスみなかった??
カワイイよねぇ~♪
しかしこんなのお家にあったらあたし達の寝る場所なーい!!(笑)
今回はちょっと寂しげだったけど
やっぱイベントは楽しいよねん v-398
またいこーv-353

そうだよ~
クロックス買えばよかったのに~♪i-237
ワタシは豹ガラ欲しかったな~i-228

v-286やぶちゃんさんv-286
遅くなってしまってごめ~んちゃいv-356
今回も行ってきましたぞ!
今回で3回目なんだけど
行く曜日にもよるとおもうのですが
今回はお店も少ない感じだったし
とても寂しかったのですv-413
日曜に行けばもっとにぎやかだったのかな~
電車移動は大変だもんねv-356

そそ!
ららぽーと横浜でキャバリアファンの撮影会あるんだよね!
いろんなキャバちゃんが集まって楽しそう!!v-344

Wルーニーご対面できるといいね!v-398

v-286くるみん☆さんv-286
遅くなってしまってすみませんv-404
そうなんですよ~
去年の駐車場めっちゃヤバカッタので
気合入れてったらガランガラン・・・・・v-406
フリマのお客さんの車もすごい事が判明i-278
やはり不況の影響なのか・・・?
出店店舗少なくなって来てる気がしましたよ~

そうそう
去年会えた、ドックランフェスタは今回行くのかな?i-237

v-286犬山さんv-286
おそくなりまして~v-356
そうなんです♪
いろんなブースがあるんですよ~!!
しかし今回は少なかった感じですv-413
いつもは何周もするんだけど
今回は早めの撤収でしたv-388
そんななかでもしっかりお買い物しましたが・・・v-398
ゴーグルいい感じでしょぉ~??v-218

GW続編、気長に??待っててねぇ~v-399
(既に遅れ気味・・・・)v-356



v-286ゆいちゃまv-286
ほんとほんと!!!!
今回のガラガラぶりにはビックリだったよ~!!
日が悪かったのか???
今回は服GETできなかったしなぁ・・・・v-413
ルーさんはかわいいのGETできたね♪
ホント来年はもっと不況か?!v-399
でも、なんとなくやっぱ行きたくなっちゃうのよねぇ~i-278

横浜のルーニー君と
ご対面楽しみねぇ~♪i-236

v-286やぶちゃんv-286
どーぞどーぞ
使っちゃって~♪(笑)i-237

v-286ちままちゃまv-286
そーなのよー!!!
お会いできちゃった♪v-411
通りすがったときに、ん??て思ってv-398
呼び止め声かけたら
やっぱりあずきちゃんでしたv-411
ちっちゃくてめちゃ可愛かったよ~♪
パパはカッコ良くて、
ママはきれいでスラッとしててモデルさんみたいでしたv-344

その節はどうもでしたぁ!
とてもビックリしましたが、とても嬉しかったです(^v^)
話は変わりますが、ナッツとクルミはおつまみになるけど、
あずきはどうなのか?と思っていましたが、
先日、実家の母親にフリーズドライでサクサクなったあずきを貰い、ビールと一緒に美味しくいただきました。
立派なおつまみになりましたよ(笑)

v-286あずぱぱさまv-286
とても遅くなってしまって
申し訳ありませんv-404

ほんと!
まさかお会いできると思わなかったので
めっちゃ嬉しかったです♪
あずきちゃん見かけてすぐわかったので
思わず声かけさせて頂いちゃいましたv-411

あずきもおつまみになれてよかった(笑)
またお会いできますよ~にv-392

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*GW①日目 ペット博2009* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
