現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.05.01.Fri / 22:22 
4月26日(日)

この日は早起きしてどちらへ・・・?

早朝 大黒埠頭で他の車と合流し・・・
待ち合わせして~


向かった先は・・・・
Mooneyes Street Car Nationals 2009
カーナショナル
続きはこちらから・・・・
今回は我が家のもエントリーという事で

車の搬入もあってお早い出発です

お台場でさらに他の車と合流して
お台場にて合流
中にGO!GO!

車たち①
     車達②
到着しましたよ~
ブーブーとくるなつあず
今回のイベントにあわせて≪チョビさん≫

素敵なイラストを描いていただきました~

かわいいイラスト
   いい感じでしょぉぉぉ
       素敵でしょぉ
         大きくしてみるとぉ???
    イラスト
    カッコ良すぎちゃうでしょぉぉぉ

車も無事に搬入した所で
ちょいとプラつきマ~ス
探検

いろんな車がいっぱいですよ~
車
     車1
          車2
               車3
                      車4
車5
       車6
                車7
                      車8
                                車9

そしてカワイイワンコもいっぱいいましたよ~♪
ワンコ1
          ワンコ2
     ブルテリアちゃん

しばらくすると・・・・
お友達のコニレノファミリーが

コニレノファミリー
         一緒にラジオフライヤーに乗って撮影
      みんなでフライヤー
 
おなかが空いたので、お昼ご飯を買いにGO!です
買出し
なにげにボリューム満点でビックリ(うれしい
昼飯

レノ休憩中

コニーさんはグッスリおネムデス
オネム


しかも寝てるのはココ(笑)
てすり?

しばらくまった~りした後

コニレノ家はかえってしまって

我が家はイベントが終わるまで車が出せないのでしばらくフラフラ~

イベントも終わり

搬入した車達が帰っていく出口渋滞を見届け(笑)

ようやく我が家も帰宅に向かいます

が・・・・

やはり、帰りは大渋滞!!!

めっちゃ渋滞に巻き混まれながら家路に着いたのでした

COMMENT TO THIS ENTRY

きゃーっ
3姉妹のイラストカッコエェ~~~
チョビしゃんのところで見てたよぉ~

JUNたん、お得意様だって♪(笑)


JUNたんがくるなつあずたんの
専用カーをゴロゴロひいてる姿
かわいぃ~

赤いアレゎ持ち手だったんだ~

おりちゃダメよって言ったら降りないんでしゅか?
ホントエライなぁ~

うちの子たちスーパーのカートから
飛び降りるでし。


セカンドカーとかもあるでしゅか?
いつもステキなこの車で移動でしか?

さすがチョビさんです。
すごいです。この絵!
家に飾ってる?
みにいきたーい!

連続でどーも!でしたね♪
ミニくるなつあず号に乗車させていただき、ありがとでした~

来年は、ウチもエントリーできるといいなぁ!
そしてら、ぜひ乗車してみてね!!

先日はありがとうございました~!
おみやげまでいただいちゃって うれしかったです~
くるなつあずちゃん ほんとかわいすぎて みとれちゃいましたよ~

そしてそして ステキな車ですね~~
かっちょいい~~
そして イラストもすんごいステキ!
車の中も気になりまっす

よろしかったら リンクさせてくださ~い!
よろしくおねがいしま~す

v-286めめたんv-286
イラストめっちゃかわいいでしょぉぉv-344
もうチョビさんのところで見たのね??i-278
いつも素敵な作品を作ってくれるのよぉi-185

くるなつあずの愛車もいい感じでしょぉ♪
ママの手動ですが・・・・(笑)
比較的イイ子に乗っててくれてますが
時々下車しちゃう子もいます(爆)i-201

セカンドカーというか
ワタシ用の街乗りカーがあるよん!
あんなデカイので買い物いけませ~~んe-350



v-286くみちゃんv-286
さすがだよね!
カッコイイでしょぉぉぉ~v-344

実物見に来て来て~v-416

v-286コニレノママたんv-286
連続しまくりでどーも!(笑)

くるなつあず号の乗り心地はいかがですか?
やっぱ5ワンが限界かしらねぇ??
またいつでも乗ってねぇ♪
来年エントリー??
うちはもうないかしら・・・?
そしたら今度は我が家が遊びに行くワンv-411

v-286エディマミーさんv-286
どもどもども♪
こちらこそ先日はどうもありがとうございましたv-411
我が家も
エディー君に会えて嬉しかったです!v-353

車の中??
今度覗いてやってくださいな(笑)

イラストいい感じでしょぉぉぉv-353
ワタシもめっちゃ気に入ってるのだ!

リンクありがとデスv-411喜んで~v-344
我が家もさせてくださいませ~♪
どうぞヨロシクしてねv-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト* Mooneyes Street Car Nationals 2009* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
