現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
久々のカフェ♪ 
2009.04.30.Thu / 22:22 
なかなかUPが追いつきませ~ん

みなさんのところにもなかなか遊びにいけてませんが
我が家の事忘れないでね~

さて4月24日(金)

最近なかなか平日休みが無いワタシでしたが・・・

久々にお友達とカフェに出かけてきましたぁ

久々に向かったのは≪アルティザン≫で~す
そんでもって
DOG CLUBのイベントの撮影会でもあったので~す♪

おだんご~

続きはこちらから
今回お付き合いしてくれたお友達は~??

とっても久々の
モコちゃん
   
お会いしたことはあったけどゆっくりご一緒できたのは初めて♪ちゃぷころちゃん

こちらもめちゃ久しぶりのみいなファミリー
みいなふぁみり~

早速おなかが空いたので・・・・
ランチ
           デザ


さてさて今回の撮影の様子で~す♪
撮影
        撮影2
            撮影3

撮影4
         花見くるみ
             花見なっつ
花見あず
     チャイナ
ママと

サクサクっと撮影をしたあとは

小腹が空いたのでもういっちょ!(笑)
小腹が・・・


まった~り
わいわいおしゃべりしてるとあっという間に夕方・・・
時間が経つのってはやいなぁ~

みんなで写真を撮って
お開きです♪
みんなで~

ご一緒してくれてたお友達のみなさ~ん
どうもありがとうね!!

またくるなつあずと遊んでね!
COMMENT TO THIS ENTRY
写真

撮影会!良いですね~
私的には、くるみちゃんと桜v-252の写真に一票!
いつも、カワイイ3姉妹。
くるなつあずちゃんを見ていると、キャバプーを選んでよかったな。
と思います。
杏の将来が楽しみですもの~

なっちゅたんがくるたんにクロスしてる写真、かわいぃ~

ほんと、3姉妹ってなんでこんなにモデル業こなせるのかしらっ

お団子も桜もかわいぃ~


突然中華バージョンもさらっと登場するでしゅねっ(笑)

何かの雑誌に載るでしゅかっ?
載るなら見た~いっ

v-286あんふぁみりーさまv-286
2ヶ月に1回テーマがあって
その撮影があるんです♪
データ全部引き渡しでROMに落としてくれて1万円なんだけど
いい記念になるから
ついつい撮っちゃうのだv-356

くるみと桜の写真いい感じでしょぉ~?v-344
杏ちゃん日に日にお姉さんになっていきますね~v-398
ワタシも杏ちゃんの将来がと~っても
楽しみ~絶対美人ちゃんだわ!v-353

v-286めめちゃんv-286
なっ&くるのクロスしてる写真いい感じでしょォ~
ほんとはあずきも乗っかってたんだけど
ズレて落ちちゃったんだ(笑)v-356

うちの子は花より団子だなっv-389
今年のテーマは
その季節にちなんだものと、どこかの国がテーマなのだ
前回はフランス今回はチャイナ、次回はオーストラリアだとか(笑)
特に雑誌は載らないのよんv-398
親バカの満足撮影なのだv-414

先日はお誘いありがとう~
久々にみんなに会えてうれし楽しでした♪

春らしい可愛い写真がいっぱい。
振り向きが上手だよね~
花より団子・・・うちもそうだな。
特に私が・・・

また、お誘いくださいませ~

v-286モコままさんv-286
どもども~♪
久々に会えて嬉しかったよ!!
そして元気そうなモコままに会えてホッとしましたv-398
お付き合いいただきありがとうね!
また
時間が出来たらお誘いするので
体調よかったらご一緒してね!v-344

遅ればせながら~先日はお誘いありがと~♪
めっちゃ久々で楽しかったわ!
JUNちゃんの食べっぷりいつもながらおみごと!!
またランチしに行こうね!たまには別宅も行きたいな(^^♪

最近PCがおかしいのよ~前にコメント入れたけど入ってなかったみたい・・・ごめんね~(^^;)


v-286mamiさんv-286
どもども~♪
その節はお付き合いありがとうね~v-398
ずいぶん前になっちゃったけど
またランチしたいね~v-398
そだね別宅も一緒に行きたいよね!
PCがおかしいのじゃなくて
このブログがおかしいのかも・・・?
よくコメント入れたのに入ってないって言われるのだv-399
ごめ~んねv-406

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*久々のカフェ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
