現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
第2回 MIXオフ♪ 
2009.04.30.Thu / 15:31 
4月17日(日)
つつじの前

パパは
会社の旅行で前の日から不在

またしても
母子で~す

続きはこちらから♪
この日は嬉しいことに無料開放の日

た~くさんの人でにぎわってました~


キレイでしょぉ

今回オフ会に集まったお友達は♪
チェリー&ココア
チェリーちゃんは(ミニピン×ダックス)
ココアちゃんは(チワワ)
 
しずくさん
しずく君は(シーズー×マルチーズ)

けんた
                 りんごちゃん
けんた君は(シーズー×マルチーズ)
りんごちゃん(ヨーキー×パピヨン)

ジャッキー
ジャッキー君は(コッカー×トイプー)

そして今回はじめまして!のこやた
コヤタ君は(キャバリア×チワワ)なので~す

まずは
みんなでレジャーシートを広げて
    ランチ♪

ワイワイおしゃべりしながら
美味しくランチ~♪

我が家のくるみさんはなぜか既にオネムモード・・・(笑)
ネムネム

楽しくランチを済ませた後は・・・

公園の奥の方までみんなでお散歩!

フラワーフェスティバルが開催されてて、かわいいお花がい~っぱい

顔出しプレート

菜の花と・・・・
菜の花&くるなつあず

ジャッキーんちのお兄ちゃん達と♪
りょうへい&コウキ&くるなつあず

菜の花&ジャッキー
    菜の花&コヤタ
           菜の花&ちぇりこ
                しずく
                      菜の花&けんた&りんご
ほかにもキレイなお花がいっぱ~い
ぽぴー
             ちゅ~りっぷ

みんなで集合♪
鵜飼い(笑)
お兄ちゃん達鵜飼い状態っす(爆)

かわいいお花たちを観賞しながら散歩を楽しんだ後は・・・

ドックランへgo!!
行く途中またしてもプレート発見!
ジャッキー君ちのお兄ちゃん達が奥で抱っこしてくれてます
プレート2

途中お店でソフトクリームを食べてる時・・・・
新入りコヤタ君は疲れてママの足を枕に・・・・(笑)
つかれました

でもね
これからドックランに行くのよ~(笑)
ドックラン

くるなつあずは大はしゃぎ!!!
3姉妹大喜び

なつあず追いかけっこ

のんびり

たのし~
ジャッキーのおケチュが魅力的(笑)
しずく君もいい顔してるね!
おけちゅ

ジャッキー飛んでるぅぅ~
びょ~ん

楽しく遊んだ後は・・・・・

≪moke's≫でディナーです

モークス
看板犬のビーグルちゃん
看板犬
3姉妹もすっかり御疲れのようです
御疲れ姉妹

美味しく夜ご飯を食べてワイワイおしゃべりして
お兄ちゃん達はダーツを楽しんだり♪
ダーツ


あっという間に時間が過ぎてしまいました!

ご一緒してくれた皆様
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!


今回もお友達からおやつ頂いちゃった♪
どうもありがとうね!
arugato
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

最初のお写真
3人ともほほえんでるぅ~

お花をバックにして
ミス・お花でしゅね


なんか気の利いたことが言いたかったけど
思いつかなかった
(;^ω^)

飛んでるジャッキーたん、いいとこ撮ってもらいましたねぇ
すごすぎでしゅっっ

くるなつあずめっちゃ笑ってるね。

キャバリア×ちわわって初めてです。
なんていうの?
きゃばわわ?
きゃばわ?

v-286めめたんv-286
やほやほ~
最初のお写真みんないい感じに笑顔でしょォ♪
ミスお花(笑)
いいねぇぇぇ~i-278

飛んでるジャッキー君
いいショット撮れたでしょォ~♪
偶然なんだけどね(笑)
無駄にシャッター押してるだけ~v-212v-353

v-286くみちゃんv-286
3姉妹いい笑顔してくれてるでしょぉ♪v-398
キャバチワはワタシ何度が会ってるけど
コヤタくんは
チワワ寄りだよね~♪
お耳もキュートでしょ~v-344

キャバリア×ちわわ
なんていうんだろかー??
キャバワ?
キャバチワ?謎だー

先日はお疲れ様でしたぁ~♪
お花がたくさん咲いていてキレイv-254でしたよねぇ~
ジャッキーの飛んでる写真、ビックリしました(@_@;
また、遊んでくださいねー(^-^)v

v-286まちゃみさんv-286
どもども
先日はおつかれさまでした~v-411
人もワンコもいっぱいだったねぇ~
恐るべし入園無料効果・・・(笑)
ジャッキー元気一杯走ってたね!
また一緒にあそぼ~ねv-353

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*第2回 MIXオフ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
