現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.04.23.Thu / 22:22 
4月18日(土曜)

前から会おうね!って約束してた

キャバプーのひじきちゃんと

やっとお会いする事ができましたぁ

HIJIKIちゃん

4ワン

続きはこちらから
あずきのお顔がモッサリーヌで

カットしたくて(笑)

急だったのですが

ダメ元でお誘いしたら、なんとご一緒してくれるとのこと

忙しくてなかなか会えずにいたけど

ようやくご対面で~す

向かった先はおなじみ≪DOG@LIKEさん≫
キャバプー3姉妹で~す
キャバプー3娘

あずき&ひじき

くるひじ

みんな~♪

おなじみテラスで遊んで~
テラスにて
くるみ&ひじきさん
ワンズニガテなひじきちゃん
中に入りたそうですが・・・・
なかにはいりたいよ~
中にもい~っぱいワンちゃんいるよ~(笑)

コチラでランチを済ませのんびりした後は
ひじきちゃんちのそばのおすし屋さんへレッツゴー!デス
松栄さん
お通しめっちゃ美味でしたァ
おとおし

ちびっ子にもお通しうれしいね!
ワンズにもお通し

ika
     てんぷら
           美味
ちらし

今回もたくさん食べてるママの横では・・・・
いい子にしてますよ~

美味しいから調子に乗って食べまくってしまったのに
なんと
ひじきちゃんちにゴチソウにまでなってしまったのです
こんな大食いなワタシなのに・・・
ほんとゴチソウになってしまってすみませんデシタ
ゴチソウ様です

また一緒にあそぼうね!
COMMENT TO THIS ENTRY

きゃぁ~~~i-237
かわいいぃぃぃi-175
ひじきちゃんってお名前もi-233
おいしそうなご飯i-184
ワンちゃんOKなんてなおさら嬉しいねぇi-268

お寿司・・・一緒に入れるんですか?
うらやましい!そして、おいしそう(笑)

キャバプーのお仲間だなんて、楽しそう~
本当にキャバプーは可愛いですねv-7
(勿論なっつちゃんも)

うわ~v-10ひじきがJUNちゃんのブログに載っているなんてうれすぃ~~~~v-237

楽しかったねv-221
又多摩方面に来る時が合ったら会いましょうv-222

なっつの「すりすり」が虜になってしまったよ!

おいしそ!

なぬっ?!ワンコOK~な寿司屋?!デスカ?!
こんなところがあるんだぁ~~(うれし泣き)
近所にもあったらいいのにね!
ひじきちゃんワンコが苦手なの?
お写真ではみんなとなかよくできてるよ♪よくがんばりました(^^)

キャッ♪(*ノдノ)
キャバプーってやっぱりみんなカワイイねぇ~

ひじきたんも
なっちゅたんに似てるけど
もっとモコモコしてて丸顔でカワイイ~

なっちゅたんと、みゅうくゎ
アッサリしてて
キャバプーより華がない気が・・・
(・ω・;A)アセアセ…

キャバプーと
コッカープーが
気になってるめめでしたぁ(笑)

こちらにもv-343
ひじきちゃんかわいい~
キャバプーってやっぱりかわいいんだね~♪

わんことおすし屋さん~いいなぁ~
そんなとこがあるんだ!羨ましいわあv-411
近くにあったら絶対行くな(*^^*ゞ

JUNちゃんまた食べまくりだったのね~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

v-286りきちゃんv-286
かわいいでしょォォ
上目づかいもたまらなくかわいいのだ!
お名前もキュートでしょぉ!
きなこも最高よっi-278
たまには遊ぼうね!

v-286杏ファミリーさまv-286
そうなのよ~!
おすし屋さんに一緒に入れるなんて
最高でしょォォv-344
ワタシも初めていきました!
そしてめっちゃ美味しかったデスv-398
うちの近くにあればいいのになァ・・・。
キャバプーの輪がどんどん広がればいいなァ~って
思います
杏ちゃんとも会いたいよ~!v-411

v-286ひじきさんv-286
先日はどうもね~!!!
急にもかかわらずお付き合いしてくれてありがとう!
やっと会えたね!!!
生ひじきちゃんにも会えたし!
めっちゃかわいかったァァv-344
素敵なおすし屋さんにもつれてってくれて
ありがとうデス!
次回は一緒にv-307したいなァ~i-237
また一緒に遊ぼうね!v-398

v-286ミルままたんv-286
なぬっっ!!!
でしょぉォォォお♪
ワンコOKな寿司屋嬉しすぎよねー!!
今の家より、前のお家からの方が近いのよんv-406
知らなかったわァァァ~
近所にもあったら最高なのにねぇ・・・・。
今度休みのときにランチでもしに行こうよ~e-257
ひじきちゃん
ワンニガテなのにがんばってたでしょぉi-278

v-286めめたんv-286
ひじきちゃんめちゃかわいいでしょォv-344
上目使いに
メロメロよんv-10

なっちゅやみゅうくたんは
またいいアジでてるのよ~v-218
ワタシ的に
ぽもろんがめっちゃヒット!!!v-345
しかし、どの子もかわいくて
こまっちゃうよね♪v-353

v-286mamiさんv-286
こちらにもありがとォv-344
ひじきちゃんめっちゃキュートでしょぉォ♪
人が大好きで懐っこくて♪ほんとかわいいの!

ワンとお寿司やさん
最高よねぇ~♪
今度ランチしに行こうよォ!!

毎度ですが・・・
食い倒れな1日なのでした・・・・v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*キャバプーひじきちゃん* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
