現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
逗子へ♪ 
2009.04.21.Tue / 22:22 
4月12日(日)は法事で逗子まで参りましたぁ☆
残念ながらチビっ子はお留守番ですorz

法事を済ませた後は
親族と昼食で~す♪

向かった先は
逗子、小坪海岸の『BETTEI.別邸』デス♪
BETTEI

続きはこちらから~
逗子小坪海岸で
JUNのいとこが夫婦で経営している【凛花】という民宿があるのですが

最近
    ココ
イタリアンレストランカフェをオープンしたのでしたぁ♪

なので≪BETTEI・別邸≫

階段
駐車場は下に2台あります♪

そしてなんとテラスがワンちゃんと一緒に食事できるんで~す

テラス
目の前は・・・

お店の中は・・・・
入ってすぐピザを焼く釜がありま~す♪
釜
店内はワンちゃんは入れないけど・・・・こんな感じ♪
店内

食事は♪

今回お任せでどんどん出てきましたぁ♪
前菜刺身
いろいろ
マルゲリータ
海の幸
畑の恵
フルーツピザ
ピラフ
デザ
どれも本当に美味しかったぁぁぁあ!!

メニューはこんな感じイタリア~~ン
メヌー
めにゅ~

いとこのうちのトイプードルのトラちゃん
まだ5ヶ月の♂です♪
トラちゃん

今度はくるなつあずを連れて
あつ~い夏が来る前にランチしたいなぁ~

逗子までお越しの際はテラスワンコOKなので
よかったら寄ってみてね!

3姉妹が待つ自宅へ足早に来たくしたのでしたぁ~☆

帰宅すると3姉妹に素敵なプレゼントが届いてました♪
ありがとぉ
素敵でしょぉぉぉお~
すてき~
どうもありがとうね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

わぁ
いいねぇ
素敵だわぁ。。。
なんて素敵なの?
JUNちゃんの親戚よね???爆

つれてってぇ・・・ここにも連れてってぇ・・・(^^)

v-286くみちゃんv-286
めちゃんこ美味しいのよ~♪
ちょっと遠いケド
今度一緒に行こうねぇv-411
v-306もしたいから運転手つけなきゃぁ~??i-278

テラス席って今の時季が一番いいよね!
ピザ、美味しそうだね~~
私、ここ何年か宅配ピザしか食べてないかも(汗)

プレゼント、すごくステキだよe-267

まぁ~なんて素敵なところで法事の会食なんでしょう
毎回法事料理ってのも。。。こんなお料理もいいですよね
7月に祖母の17回忌法要をしなければならないので
チョッと考えようかしらv-237

あっ!そうそう先日お天気が良いので、江ノ島に行ってきました
七里のカフェレストランにも寄りましたが残念v-237
定休日だったよ~~

v-286コニレノママたんv-286
そうそう!
この時期はテラス気持ちいいよねぇ~v-353
もうすこししたら暑くなっちゃうからねv-399
釜で焼きたてのピザめちゃ美味しかったよォv-398
いつか食べにいこ~!
プレゼント素敵でしょぉ♪
我が子グッツはうれしいのよねぇv-344

v-286ちゃんこさんv-286
なかなか斬新でしょぉ~(笑)
まァ、親戚だしね♪
いとこのお店ってコトでv-343
とても美味しく頂いちゃったよォ~
中はワンちゃんNGだけど
テラスOKなだけでもうれしいよね
もう少ししたら暑くなっちゃうから行くなら今のうちだよね♪
わお!
ちゃんこさんも江ノ島行ったんだァv-398
何度行ってもいいよね!
七里のカフェレストランお休みだったのォォ~v-399
残念だったね!v-406

こんばんは♪
ええ~とってもステキな所で法事だったんだねぇ~
ピザがすっごくおいしそうだわ(^^ゞ

スペル間違いでごめんね~
まったくドジな私らしいでしょ・・・(笑)
失礼しました~~~~~^^;

v-286mamiさんv-286
やほ~!
そうなのよん
今回はいとこ夫婦が経営始めたレストランで
食事会だったの!
身内ならではでしょぉ~v-398
素敵なプレゼントをありがとうねv-344
めっちゃ嬉しかったよォ!!!v-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*逗子へ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
