現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
江ノ島へGO!GO! 
2009.04.20.Mon / 22:22 
最近UPが滞り過ぎて申し訳有りませぬ・・・・
何かと忙しかったり、疲れが取れなかったりと・・・・

さて気を取り直して、ずいぶん前の事になっちゃうけど頑張ります

4月5日

恒例の年に2回の江ノ島ツアー

今回も行って参りました!

天気もめっちゃ良くて、江ノ島日和~
         江ノ島上陸ぅ!
ご一緒してくれたのは
レン君&るぅたん ミルキーちゃんで~す

続きはこちらから~
登りはズルして緩やかな裏道で・・・・(笑)
だってお腹すいちゃってるんだも~ん!
近道で・・・・

あっという間に登りきって・・・・
なんだかわからないですが祭られてる木があったので一緒にパチリ(笑)
木

ニコニコ

おなかがペコペコだったので(えっ?いつもだって?)
早速、いつものところでランチで~す!
いつものところで

いつものテラスで・・・・

頑張って?歩いた後の一杯は最高よねぇ☆
水

いやや・・・
やっぱこっちでしょうう
今回は急遽パパがお休みになってしまったので一緒に同行

なので美味しい炭酸GETです(笑)
ばんざーい!!

食したのはやはりコチラ!!!
生しらす~
はまぐり~


絶景での美味しいランチ!
やっぱいつ来ても最高だわね~♪

店内にはカワイイコちゃんもいましたぞ
2000年にうまれたのでミレニアム君なんだそうデス
店内にいワンズ


ガッツリおなかがいっぱいになった後は・・・・
いつものコース!
下までレッツゴーです
siokaze
潮風が気持ちいい~!!
みんなで♪

海を見ながらたそがれ~
たそがれ~
ミルたん
るぅくる

海大好きな王子は入りたそうですな(笑)
るぅたん

天気も良くてほんとに気持ちよくてみんなでのんびり♪
おくつろぎ~

さて、上に戻りますよ~!


さっき食事した魚見亭を下から撮影
下から見た


帰りはコレを登るのかと思うとゾッとしますわ・・・・。

さて、頑張って登ります!

足がパンパンになりながらも頑張って登りきった後は・・・・・

おデザはココで
おでざ~

美味しくおデザも頂いた後は頑張って歩いて帰ります♪

初めてのアングルで撮影
いい感じだわ~
初アングル

さくら?の前で

駐車場までの道のりを仲良く並んで歩いてま~す
なかよく並んで~
わらわら
ニコニコ
ガウガぅ

さて!
江ノ島を楽しんだあとは・・・・
レンママがサーチしてくれてたNEWカフェを偵察しに♪

たくさん食べた後だったしね♪
お茶でもしに行こう!ということで・・・・・GO!です
NEWカフェ

カフェの名前なんだっけ・・・?(笑)
テラスもあって、嬉しい事に店内もワンズOK
店内の様子
奥の席

メニューを見てみると魅力的な物がいっぱい♪
おのみのも

やはり、お茶だけでは済まず・・・・(爆)
サラダ ピザ
パスタ
みんなで美味しく頂いちゃいました

カフェの階段にて・・・・
カフェ階段にて
帰る頃には夕日も素敵な時間に・・・・
夕日

今回も最高の江ノ島ツアでした
また次回もたのしみだわ~

ご一緒してくれたレンママ、ミルまま楽しい時間をありがとうね!
また遊んでね!


今回も素敵なプレゼントを頂いちゃった
どうもありがとぉぉぉ
ありがと
うれしいなぁ



COMMENT TO THIS ENTRY

わぁぁぁぁ
また行ったのねぇ
いいなぁいつか一緒にいきたいわぁ
えぇ
運転手つきで(爆)
今度連れて行ってぇ。
運転手つけるからぁ(笑)

毎年本当に絶景だねぇ~v-10
本当に見ていてすがすがしい気持になるよぉi-179
炭酸水i-198いいねぇ~(笑)
生しらす丼よだれ出るぅ。

たのしかったねぇ♪

何回行ってもたのしいこのお気に入りコース♪
「江ノ島あるこう会」今年の春も無事終了~!
たのしいステキな1日
今年もいろいろとありがと~~♪
ミルたんもみんなに励まされ(笑)
がんばって海を満喫できたみたいデス☆
また遊んでね~~(^m^)♪♪♪

あ、あのステキCAFEは「Double Doors」で~す♪

アップ頑張ったね~(笑)
歩こう会、お疲れ様でした♪
JUNちゃんと行きはじめてもう4回にもなるのに
なんで飽きないんだろうね(≧m≦)ぷっ!
それだけ魅力的な所って事だよね!!

素敵カフェもよかったし、次回の秋をお楽しみに!!

みんな楽しそうだね♪
夕日を浴びてるワンコ達がとてもステキ!

私、江ノ島って行った事無いかも・・・(汗)

v-301くみちゃんv-301
また行ってきちゃったよ~ん
天気も良くて最高だったよ!!
今度いきませう!!
暑くなる前にね♪
運転手つきで行かないと、頂上でのv-307ありつけませんよ~i-278(笑)

v-301りきちゃんv-301
めっちゃ絶景だよ~♪
天気が良ければなおさらv-353
そして美味しいものをタンマリと・・・・v-398
おいしい炭酸水もねっ(笑)
江ノ島は何度行ってもたのしいのだv-344

v-301ミルままたんv-301
やほやほ~♪
先日はおつかれたま~v-411
ほんと何回行ってもたのしいよね!このコースっ♪
素敵なカフェもお気に入りのコースにしっかり追加よねぇi-237
名前ありがとi-201(笑)サスガっ
天気も良かったし最高だったわぁ~i-1
また秋もたのしみだね~i-189

v-301レンママちゃまv-301
ぶはっ!
しっかりUPがんばりましたっ!e-374
歩こう会は気持ちいいし!健康的だし♪
ほんとたのしい~e-266
ほんともう4回目なのにぜんぜん飽きないし
また行きたいって思うのよねぇ~e-420
江ノ島魅力的だわぁ~e-272
NEWカフェもまた行きたいっ!!
次回もたのしみ~♪

v-301コニレノママたんv-301
気持ちよくてたのしかったよ~♪
江ノ島大好きぃぃi-237
あっとウマに夕日な時間でしたのv-398
江ノ島行った事ない~??
でわでわ今度是非v-415

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*江ノ島へGO!GO!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
