現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ご近所デート★ 
2009.04.11.Sat / 22:22 
先日、

ご近所のお友達とららぽーとデートしてきましたぁ


ご一緒したのは、ルーニー君です
るーにー君

4ワン

続きはこちらから~
ルーニー君といっても

くるなつあずのBF,ベックンの弟、ルーニーたんではありませ~ん

たまたま偶然にもお名前が同じでした

ご近所のルーニー君は

我が家が前に、ららぽーとに買い物へ行ってた時に偶然お会いして、

ママさんが『あずきちゃん・・・?』と言ってくれて♪

なぜにご存知だったかというと、

コチラ
いぬけいと
を見て、あずきを覚えてくれてたとのこと

うれしい限りですねぇ~

そしてこの本にも感謝ですぅ

そんでこの本がきっかけで、ご近所という事もあって、

ららぽーとデートが実現したので~す♪

まずは、ランチ
JUNのらんち

食事を済ませたら、カフェのミニドックランへ・・・
あずきご機嫌♪
     ルーニー君もご機嫌♪
           なったんもご機嫌

あそぼうよっ!

くるみさんは相変わらずマッターリー
くるみマッタリ
pa

わらわら

カフェのスタッフさんに可愛がってもらってま~す
ルーニー&あず
あずルンルン

たくさん遊んだあとは・・・・

ルーニー君ちにお邪魔することに~♪
おじゃましま~す
ママ達はデザートを食べ・・・
ママ達のデザ

うちの3姉妹はお邪魔してるにもかかわらず・・・・

激しく遊び・・・・
オーエス

寝ているルーニー君の上に思いっきり乗っかって寝てるし・・・・(笑)
のっかってる・・・・
重くないかい・・・・?

ちょっと寝たらまた元気♪
ルーニーパパおやつくださ~い

あず真剣
食べたい
ルーニー君は真剣におやつをずっと見つめております(笑)
たべたいよ~
まだかなぁ


ルーニー君のおもちゃを嬉しそうに持ってます♪
二カーっ

ルーニー君の牛の被り物をあずきが♪
うしさん

すると・・・・
かぷっ
なにするの~

!!
びろ~ん

(笑)
あっ

そんなこんなで楽しい1日もあっという間デス

楽しい1日をありがとうね~♪
COMMENT TO THIS ENTRY

もう最後の落ちが最高におもしろいー!

3姉妹はいつも楽しそうですね~~。
お洋服も、可愛いです。

あずきちゃんの牛さん・・・爆笑しました。

杏も、3姉妹のように可愛く成長してほしー。

先日は…

先日は、ルーニーと遊んで頂いて、ありがとうございましたe-257
とっても楽しい一日でした♪♪♪
3姉妹は、ほーんとおりこうさんでとってもキュートでしたよv-238v-238

ルーニーが少々?どんくさいことも判明して(笑)
新たな発見でした!!

また、ご一緒にデートしたいですね




なんでみんなこんなにおりこうさんなの~♪
おやつを前にしてちゃーんとフセしてまってる姿・・・マジかわいい~v-344

あずちゃんの笑顔はめっちゃチャーミングゥ~(*^_^*)

みんな楽しい一日だったね~
早くくるなつあずちゃんに会いたくなってきたぁ・・・☆

3姉妹、どこへ行っても
我が物顔で立派でしゅ(笑)

うちの子犬たち、今、人見知り激しくってこまったちゃんでしゅよ~

3姉妹の縦横無尽っぷりを見習ってほしぃわぁ~

なんでとちゅうから3姉妹ともおむちゅしてるの~?
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

3姉妹有名だモン~~
しかし、思わぬご近所とは嬉しい話ですね
これからもよいお付き合いが出来る予感v-344
お友達が沢山いらして羨ましいわ~
田舎は出会いの場所が少なくって
田んぼの周りのお散歩じゃなぁ~v-408

先月の事ですがJUNちゃんの別宅行って来ましたよぉ~v-221

ルーニーくん、くるなつあずちゃんと姉弟(兄妹か?)みたいに仲良しだね~♪
みんなおりこうさんだことv-238
わがやのチョビ、こんなに待てさせられたら床がヨダレの海(ー▽ー:

まぁっ
ルーニー君!
同じ名前つながりでお会いしたいわぁ~

v-286くみちゃんv-286
めちゃんこ遅くなっちゃって申し訳v-404
あじゅきいい感じでしょぉう??i-278

v-286あんファミリーさまv-286
遅くなってしまってごめんなさ~いv-404
お休みのときは3姉妹のための休日になってます(笑)
この服もセールで1000円なのよ~i-278
すっごい昔に買ったやつだけどi-237
あずきの牛v-529いい感じでしょぉ?v-398

杏ちゃんはホントにキュートだか成長がいつも楽しみです♪
実際に会ってみたいわぁv-344

v-286やぶちゃんv-286
おそくなりまくりでごめんなさ~いv-404
先日は楽しい時間をあいがとうございました~v-411
ルーニー君もすっかり慣れてくれて可愛かったなぁv-344
初めてお邪魔したのに
3姉妹ったら、我がもの顔でくつろいじゃってスミマセンでしたv-356
また近々遊びましょうね♪v-398

v-286mamiさんv-286
4ワン揃って
おやつの為に一生懸命待ってる姿・・・・
かわいいでしょぉ(笑)
ルーニー君は
おやつガン見で最高にキュートv-344
うちの子は、早くしてぇぇぇ~って感じで上目遣いだし(爆)

あずのおもちゃを持っての満足げな笑顔、JUNもお気に入りなのだv-411

わたしも久々にみいなファミリーにあいたいぞ~!
近々あえるかなv-353v-398

v-286めめたんv-286
どこ行っても我が物顔すぎて
どうかと思うママです(笑)
すこしは遠慮していただきたいわ(爆)v-356

めめたんちの子犬ちゃん達
人見知りはじめちゃった??
ワタシ的にぽもろんがいつも気になってますのv-398

3姉妹のおむちゅは
お友達のお家にお邪魔するときは
万が一の粗相対策です!
もしお漏らししちゃったら悪いからね!
保険みたいなものですわん♪

v-286ゃんこさんv-286
たまたまららぽーとをフラついてたらお会いして♪
偶然雑誌を見ててあずきの事を覚えててくれて♪
出会いって面白いですよねぇ♪v-398
まぁ!
我が家の別宅に???
ワタシも一緒に行きたかったわぁ♪
居心地のいいカフェだったでしょぉ~??v-398

v-286チョビさんv-286
ほんと
会って間もないのに仲良しさんしてくれました♪
おやつ欲しさにイイ子に待っておりますの(笑)

ヨダレ(爆!!)
チョビたんそんなに出ちゃうのぉぉ??v-398
かわえぇぇ

v-286ゆいちゃんv-286
そうなのそうなの~
同じお名前のルーニー君だよん♪
やはり、パパはサッカーが好きらしい・・・(笑)
いつかルーニー同士ご対面だねっv-353

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ご近所デート★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
