現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.08.03.Thu / 19:54 
【くるみ】

いつもは、JUNちゃんだけ、お散歩だけと、

今日は、坊主も一緒にお散歩してくれたよ!!

さんぽ

≪撮影・・・坊主≫

続きはこちらから・・・



【坊主】
くるみ~!!

なっつ!!

あずき~!!

よんだぁぁぁぁ??

【くるみ】
呼びましたかぁぁぁぁ~??


日中は暑かったけど、
夕方は、風が出てきて涼しかったね~

JUNのパート先のAさんちに用事があって、向かって歩いてると・・・
お家の前で待っててくれましたぁぁ~

らぶ

前にも登場しました

ゴールデンのラブちゃ~ん

お久しぶりだね~!!
この、たれ目が、たまらな~い

DSC00340.jpg

【なっつ】
久しぶりでしゅぅ

【ラブちゃん】
前に、一緒にお散歩したでしゅよね??

【あずき】
のど渇いたでしゅよ!!

はいはい、お水どーぞ!!
DSC00346.jpg

【なつ&あず】
ゴクゴクゴク・・・・・

【ラブちゃん】
くるみちゃんは飲まないの??

【くるみ】
妹達に圧倒されてりゅのよね・・
後で、ゆっくりのみゅわぁ・・・・

DSC00333.jpg

つかれたぁ??(笑)

すこししたら、ご近所の

コロちゃんがでてきてくれました
久しぶり~♪
コロちゃん


チュっ
なっつとチュ

あらあら!!
大胆だわぁぁ~

坊主どーする??(笑)
ちょっとジェラシィ~??

チュッ!!
あずとチュ


あらら・・・
あずきまで・・・・


コロちゃん!!
どっちにするの??(笑)

DSC00362.jpg

【ころちゃん】
選べないよぉぉぉ~

暗くなってきたので、お家に帰りますよ~

ラブちゃん、コロちゃんまたね~

つかれたわぁん



★おまけ★

natu



?????
GRP_0003.jpg

【くるみ】
なっ!
なにしゅるでしゅかっ??

GRP_0002.jpg

【くるみ】
・・・・・・・・・


坊主に遊ばれてるくるみでした
COMMENT TO THIS ENTRY

3姉妹同時散歩ですか^^いいなぁ~~
3人並んでると可愛いですね!!!!

お散歩コースには色んなお友達がいるのですね。
最後のくるみちゃんの画像には爆笑です。
また楽しい画像見せてくださいね。

幸せコロちゃん。
美女を手玉にー
って思ったら、くるみちゃんがお手玉?

家族みんな揃うと3姉妹ちゃんもテンション上がっちゃうんだろうなぁ。
うちもほとんど私がお散歩なんでたまにダンナさんも来ると喜びまくり。ちょっと、ムッ。笑

歩いていける距離にお友達ワンコがいるっていいですよね。
コロちゃん、本命はくるみちゃんだったりして。爆

おはようございます

3姉妹のお散歩、あまりの可愛さに道行く人からも声がかかるのでは?(^~^)
そちらは暑そうですね(><;熱中症に気をつけてね!
八ヶ岳旅行記を毎日、読ませていただき楽しかったな~♪
JUNちゃん、文章書くの上手ですねY(^^)Y
先日、おばあちゃんにさっそくJUNちゃんやダンナ様、3姉妹の写真など色々見せたらすっご~~く喜んでましたよ~!

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。とってもかわいいですね^^うちもキャバプーを飼いはじめ、もうすぐ3ヶ月になるところです。キャバプーと検索した所こんなにすてきなブログを拝見できました。また楽しく拝見させていただきます!

パパも一緒だと普段のお散歩も
テンション上がっちゃうよねぇ、3姉妹♪
お友達にも会えて楽しそうだねっっ。
くるみちゃんのお手手・・・
めちゃめちゃ可愛いーーんですけどっっ!!
プーが入ってるからやっぱりカットしてるの??
あのお手手でねぇねぇってされたら・・・
あたし何でもあげちゃうわ(笑)

v-286ぽるさんv-286
3姉妹同時の散歩、みんな結構力強いので、
一人だと結構大変な時も・・・・
でも、並んで歩いてると、自然と笑顔になっちゃうの!!v-411

v-286いぬともカンパニーさんv-286
ラブちゃんと、コロちゃんは、なっつやあずきが居ない時からお世話になってるのです~
あれよあれよと、増えてって、わんこも飼い主さんもびっくりでしたv-411
くるみのショットなかなかGOODでしょうか??
良い子に、ジッとしてましたv-398

v-286つちままさんv-286
つちままサン!
うまい事言いますね~!!(爆)v-411
果たして、コロちゃんは、誰を選ぶのかしらァァ??
結局うちの子には興味なかったりして・・・・?!v-399

v-286ミズイさんv-286
そうそう!!普段は、ママが頑張ってるのにね~v-356
でも、うちは、くる&あずは、ママっ子なので、??まァいいかなァ~
クー様は、だんとつ、旦那様っ子?ですものね~
ジェラシーですわよね~
でも、旦那様、あれだけ、好かれてたら、嬉しいですよねv-344
果たして、コロちゃんの本命は??いかに!!(笑)

v-286サンタ&チーママさんv-286
ホント、最近めちゃめや暑いです・・・・v-388
日中は引きこもりです・・・・。(汗)
こうも暑いと、ダラダラしちゃいますよね~
この間、『行ったんだって??』って父から電話がかかってきましたよ~
予定が合ったら、一緒におばあちゃんの所に行きたいと思ってますv-398

v-286りきさんv-286
はじめまして!!v-411
ご訪問ありがとうございますv-344
りきさんのところも、キャバプーちゃんが居るんですか??
ぜひ見てみたァ~い!!
どんな子なんだろう!
まだまだ赤ちゃんですね!!
我家は、キャバプーに魅了されてますv-398
また、お暇な時は、のぞきに来て下さいね!!

v-286レンママさんv-286
そうそう!!
ちなみに、パパが居ると、私も楽チンv-364(爆)
家族ほのぼのお散歩できるっていいですよね~v-344
くるの毛質は、プー寄りなので、カットしてます!
結構ねばって、2,3ヶ月に1回ほど・・・
夏は、暑そうなので、パパのお小遣いから搾り取って、トリミングに行きます(笑)
くるみが、今度会えた時に、ねぇねぇ、攻撃をするそうですv-389
覚悟のほうを・・・・(笑)

ラブちゃん、優しそうなワンちゃんですね。
みんなとのお散歩は、3姉妹とっても嬉しいだろうね。。
胡桃も、私一人 v-107が連れて行くときより何倍も嬉しそうに散歩するよ v-106 v-107 

最後のくるみちゃんはお見事ござんす v-10

ラブちゃん めちゃめちゃ可愛い仔ですね♪
コロちゃん すごいキレイな仔ですね♪

仲良しさんが近所にいると楽しいよね
豆姉妹が良い仔だから好かれるんだろうね~!

坊主さん、どんな顔して撮影してたんだろう・・・フフフ

お散歩風景、みんな笑顔で可愛いですね~v
家族みんなでお散歩は嬉しいよね。
ゴールデンのラブちゃん、うちのラブに似てる!
(毛を刈る前)
うちのもタレ目なんですよ~
「オマケ」のくるみちゃん、オモチャ乗せられてもじっとしててエライ!

JUNさん久々に坊主さんと仲良しこよしでお散歩ですか?
3ワンちゃん達も喜んだでしょうね^^
ゴールデンのラブちゃん&柴犬?コロちゃんも可愛いな~
どちらもパパさんが今最も飼いたいお犬だわさ~^^;

くる、なつ、あずちゃんお友達と仲良くできていいですね
柚子はなかなか穏やかに出来なくて。。。
パパに遊ばれてフリーズしてるくるちゃんかわいいv-10

わ~すごい♪

v-286JUNさんからのコメント入ってて嬉しいですv-254
もし迷惑でなければ、写真めーる致しますi-237

v-286くるみんさんv-286
ラブちゃんは、穏やかそうにも見えますが、
元気いっぱいの女の子です!
ママさんは、いつも、引っ張られちゃいます(笑)
コロちゃんは、大人しくて紳士なのよね~v-398
どこ行くのも、家族みんながいいのよね~v-411
最後のくるみGOODでしょぉ???

v-286SEIさんv-286
ラブちゃんも、コロちゃんも、仲良しなんですぅぅ☆
豆姉妹は、いつもグイグイなので、ちょっとしつこいかも・・・(笑)
坊主は、どんな顔してたんだろう・・・
こんどは、そっちのほうも気をつけて、見てなくては!!v-416

v-286ひろぴさんv-286
お散歩は、皆で行くのが一番!!
娘達に話しかけてる私・・・
坊主が居れば、私は、独り言にならなくて済むし・・・(笑)
今思えば、周りの人から見ると怪しい人??!
ラブちゃんと、ラブちゃん!似てますぅ?
名前まで同じだしねv-344
たれ目フェチとしては、たまらんですv-415

v-286うず☆たまママさんv-286
仲良くお散歩しましたよ~!!
うずたまファミリーは、まだまだ欲しい犬種があるですかァ??
すごいですなァ~v-398
前に一時期、柴ちゃん魅力的でしたァ~
うちは、次は、どんなこかなァ~??
まだまだ未来の話ですが・・・v-389

v-286sakura-yuzuさんv-286
3姉妹、イケイケ過ぎる時もあるので、たまに、ドン引きされちゃいますv-399
お友達と会えると、嬉しくて仕方がないみたい・・・(汗)
くるみは、比較的、おとなし~く、されるがままです(笑)

v-286りきさんv-286
どもどもですぅぅ~v-398
すっかり忙しくて、更新もしてない中、また遊びに来てくださってありがとうございます!!v-438
迷惑どころか、ぜひv-416見たいですぅぅぅv-355
ぜひぜひ送ってくださいな!!
楽しみにしてます☆v-10

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*久々にパパママ揃ってお散歩♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
