現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.04.09.Thu / 21:47 
またしても

久々になってしまいました

なかなか皆様のところにも遊びに行けず

風邪なんぞひいてしまい弱っておりましたが・・・・・(笑)



さてさて・・・・

ちょっと前のお話になってしまいますが


お友達から入場券を頂いたので

横浜パシフィコで行われてた

ジャパンペットフェアにありがたく行って参りました!

         ドギー君と

続きはこちらから
毎度おなじみベッカム家と合流
ベックンと合流

中ではいろんなお友達に会いましたよ~♪
去年運動会でご一緒したビフ君♪
ビフ君

この間合同誕生会でご一緒したジャック君♪
ジャック君

いつもイベントでお会いするマリンちゃん・フィンちゃん・サンゴちゃん♪
サンゴファミリー

とても懐っこくてカワイかったキャバちゃん
キャバちゃん

そして前日も一緒に遊んでたコニレノ家♪
コニレノ家

他にもお友達にも会えたのに写真がぶれてて
ゴメンネぇ


なんだか今回は、業者向けだったらしく・・・・

お店もあんまり無かったデス

なので珍しく買い物はしませんでした~

でも会場にはいろんなコも居ましたよ~♪
フラミンゴちゃん
        うさちゃん
      かわいいねぇぇ~

さかなちゃん

んん??

アップしてみると・・・・

        ちょー満載

クマノミ?ちょー満載だぁ!!

パピーのルーニー君はちょいと御疲れのようですね♪
ルニたん

可愛すぎだわ~

ご一緒したベッカム家はこの後用事があった為、早めの帰宅ぅ

また一緒に行こうね~♪

その後疲れたので少し休みたく・・・・

別カフェで食事してたコニレノ家のところに乱入!(笑)
ドックデプト

お茶した後は、

外に大道芸人さんが居たので見物
見物

芸をみてると・・・・
またしても散歩中のカワイコちゃん
キャバちゃま
3ワン一緒に
とてもカワイイ♪

大道芸もおわったところで・・・・

人混みに疲れた我々も撤収です

ベッカム家・コニレノ家
お会いしたお友達のみなさまどうもありがとうね!

さて!
本日の戦利品は・・・・?
なんだ?なんだ?

不況で少ないと言われてたサンプルも

ガッツリ頂いてきました(笑)
いっぱいだぞ~
ありがたいですなっ



COMMENT TO THIS ENTRY
びっくり!!

JUNさんのブログをみたら、知っているお友達いてびっくり!!
フライングなのですが、どうしても、先にコメントさせてもらいますね
1年くらい前にルーニーがドッグランで遊んで頂いたビフ君がいて
驚きました
世間って狭いですね~

先日はありがとうございました
ルーニーともども、とても楽しい1日でしたv-221
わたしも、だんなも、また、3姉妹とお会いしたいです
だんなは、特に、ナッツちゃんと遊びたいといってました

うわぁ~楽しそう~
なかなか名古屋でこういうのやってないんだもん
。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

くるたんなったんあじゅたんって
移動中、あの1台のカートに入れてるんでしゅか?


そいえば、JUNたんのブログで
んぺっ
とか
ぺっ
とかって舌出し写真

超気に入ったので
最近あたしもまねっこして
舌出てる写真撮ったら
んぺっ
を利用してましゅ

著作権侵害してごめんでしゅ(笑)

今回、お父さん犬・カイ君がイベント会場に来ていたんですよね?
私のお友達が行って、カイ君の写真を撮ってましたv-212
不景気とはいえ、たくさんのサンプルですねぇ~(@_@;
次回は私も行くぞー!

v-286やぶちゃんさんv-286
どもども♪
先日はどうもね!v-411
フライングとかいってウケル!!(笑)
まぁ!ビフ君をご存知なのね??
めっちゃかわいいよね♪
ワタシ、ビフ君のファンなのv-344
ほんと世間って狭いものなのよねv-398
こちらこそ先日はすっかりお邪魔しちゃって♪
くるなつあずとい~~っぱい遊んでくれてアリガトですv-353
ぜひぜひまたいっぱいあそんでやってくださいね!v-411

v-286めめちゃまv-286
こういうイベントって楽しいのよね~♪
こっちの方では結構頻繁にあるから楽しいよ~v-411
お友達にもいっぱい会えるしね★
洋服やグッツも安く買えるしv-398

ああいうイベントの時は人がいっぱいだから
カートで移動よん
危ないからね!
もちろんあの1台に3ワン満載です♪

舌出し写真(笑)
コレ、みんなかわいいよね★
めめちゃんちの子もやるぅぅ??

うちの子はしょっちゅう、ペッて出てるから(笑)
バンバン
著作権侵害しちゃって~i-278

v-286まちゃみさんv-286
そうそう!
カイ君がイベント会場に来てました~♪
カイ君のときは人だかりがすごくて見えませんでしたわ(笑)

ひともいっぱいでいっぱい歩いたから
疲れたよ~
でも大収穫でしたぁv-411
次は5月の幕張でやるペット博だワン♪v-220

ルーニーちゃん

こんばんは~♪
先日はくるなつあずちゃんに会えて嬉しかったです♪

ルーニーちゃん、去年の6月にB-woodで会ったキャバリアちゃんかな?
http://biff-log.blogspot.com/2008/06/b-wood_14.html

なんと、くるなつあずちゃんのお友達だったとは!ホント、世間って意外と狭いですよね☆
こういうイベントって、それ自体も楽しいけど、思わぬ人に会ったりしていろいろつながりを発見出来るのも楽しみの一つです(^^)

またランやイベントで会ったら遊んでくださいね♪

v-286ごまさんv-286
あわわわv-404
と~ってもとっても遅くなってしまって申し訳ありませんv-406
我が家も会えて嬉しかった~♪
ビフちゃんファンなものでv-344
一目でわかりますもの~♪すぐに発見しちゃいました
ルーニー君とお会いしてたのですね~v-411
ほんと世間は狭いものですねぇv-398
またお会いできるのを楽しみにしていますね!v-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ジャパンペットフェア ’09* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
