現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
別宅でも!!! 
2009.03.28.Sat / 22:22 
3月28日(土曜)は

いつもの別宅でお友達がバブルすると言うので

ご一緒させていただく事に~♪

なのになのに!!!

またしてもうれしいサプライズぅ~

kurumiとケーキ

続きはこちらから♪
ご一緒してくれたメンバーは??

おなじみ
ちぷり

コニレノたん

こももさん

るいたん

み~んなシャンプーバブルでフワッフワだよ~

うちの娘たち・・・・

どこに行ったのかと思えば・・・・・

カウンターにてクリームパーテー中(笑)

なったんは吸いついちゃってるし!!(爆)
おいちい

クリームぱーてー
あずきさん・・・・ズームアップしてみると・・・
アップしてみると
かわいい~(親バカ)

そしてワタクシお気に入りショット
コニちゃんぺっ
コニさんぺっ
かわえぇぇ~

さてさて!

うれしいサプライズで~す!!


みんなが、くるみのお祝いをしてくれました

みなさまのお気遣いに感謝デス

いつも素敵なケーキをありがとう!!
ケーキ

JUN&くる
↑↑ コニたん参上!!

ろうそく フーっ
ろうそくふー

ママと3姉妹
みんなで~♪

そして恒例の!!主役クリーム舐めタイムですっ!
恒例の・・・・

おややや???!

だれですか~??
便乗しちゃてる子は~??
あれれ~??
まったくぅぅぅ~

さぁ!みんなでケーキをたべましょぉぉぉ~

娘たちよ・・・・
なんでまだケーキ食べてないのにクリームだらけなんだ???!
なぜに?
どうやらコニレノ家のケーキにチャチャいれてたらしいわ
まったく食いしん坊ちゃんたちでスミマセン

コニレノたん、ケーキは無事だった????

そんなコニレノ家のスヌードがめっちゃGOODなのだ
かえるさん
新芽で~す
ワタシ的にこの芽がツボ!!!

早速お借りしちゃいましたワ!
ケロン

美味しくケーキを食べたあとはテラスへGO!
テラスにて

そしてまたデザート食べたりマッタ~リ♪
NEWペア♪
お風呂で疲れたちびっ子達は・・・・
累ちゃんグッスリ
チーちゃんすやすや
素敵にグデングデンデス(笑)
ぐでんぐでん

時間はあっという間に過ぎて・・・・・
夜はママ達の時間で~す(笑)

場所を≪Winds Blow   cafe and bar≫へ移して・・・・
宴会で~す

しか~し!!
カメラを車におきっぱなしにしちゃったので画像なし

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまったのでした!

ご一緒してくださった皆サマ!

お祝いをありがとうございました!

お祝いありがと!
頂いた手作りのカワイイ服
にあってますか~?

そしてワタシへのプレゼントまで♪
可愛すぎだぁ
くるなつあずグッツ
コレやばすぎるほどかわいい!!!
うれしすぎだぁ!!!

心のこもったプレゼントをありがとうね!

みなさま、
また、くるなつあずと遊んでね!





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

楽しかったねぇ。
TEAMshinichi・・・爆

穴に足を突っ込んでしまうハプニングはやっぱり親子?と思ってしまった私でした。

そしてJUNちゃんのカメラを借りてプロの気分を味あわせていただいてありがとう。
またカシャカシャさせてね。

うん!うん!
私もとっても楽しかったよ~
TEAM.shinichi、毎月開催してくれるといいな~
Winds Blow もよかったね。
次は会えないけど、“車”で会えるのよね??!!

また遊ぼうね~♪



くるなつあずちゃんは、写真の時キチンとポ-ズが出来てお利口さんすぎ~~v-10

うちのひじきは、飼い主がおバカだから 未だ待てv-222も伏せv-222も出来ませんv-239

ひじきよごめんね(涙)

なったんのケロって大きな声で言ってる姿、カワイイっ
やっぱりなったんに目がいっちゃうのよ~~~

3姉妹だけ、別行動で密かにクリームパーテーしてるとこ、
かわいすぎて笑っちゃった~~~

あたしも3姉妹に絞りだしてみたい~~~っ


くるたん、お誕生月だけあって、
3月ゎたくさんケーキにありつけたんじゃない?
( ´艸`)

くるみちゃんパーティしてもらえてよかったねぇ^^
ケーキおいしそう・・・・・笑
そしてケーキのかぶりものもめちゃかわいーです!
似合ってます☆

ヤバイ!
どんどん、羊毛くるなつあづ が登場するー
私の出る幕、ないっすー

ご無沙汰しております~^^;
おお!!別宅だ~最近行ってないな~
ランチ食べたいなぁ♪

かわいい被り物ってあるんだね~
新芽ちゃんははじめてみたわ(^^♪
夜は近くまで来ていたんだね~
あと一歩・・・こっちまで足を延ばして遊びに来てね☆

お揃いの洋服かわいい~
確か・・・この生地私も持ってるぅ!!
でも・・・洋服にはならず放置されてますが・・・(笑)

v-22くみちゃんv-22
めちゃんこ遅くなっちゃってゴメンちょ!
かぜっぴきちゃんしてました~(笑)
でも元気ヨン♪
この日も楽しかったね!!
shinichi(爆)
インフル大丈夫だっただろうか・・・?

チヅヲのイスのハプニングは
やっぱり親子なんだね(大爆笑)
でも何事も無くてよかったよ!!v-356

くるみ&ワタシにまで素敵なお祝いを
どうもありがとうね!
めっちゃうれしかったぞ!!!
くみちゃんの手作りは、宝物だよ~!v-344

v-22コニレノママたんv-22
めちゃめちゃ遅くなって申し訳ないですぅv-406
先日はどうもでした~♪
また朝から晩までコース
楽しかったですね~v-353
TEAM.shinichi、毎月開催希望よねぇ♪
明日は残念ながらご一緒できないけど
月末のブーブーで会えるのを楽しみにしてますね!v-415
また遊そぼぉ♪

v-22ひじきちゃまv-22
めちゃんこ遅くなってしまって申し訳ないですv-404
なかなか会えなくて寂しいですぞ~
なんだかんだパートが忙しくてv-356
近々時間作るので
ぜったい遊びましょうね!!!
早くひじきちゃんに会いたいで~すv-344

v-22めめたんv-22
遅くなってしまってごめ~んねv-356
ワタシもね!
なったんのケロって顔気に入ってるんだ~v-344
みゅうくちゃんとやっぱり似てるよね~v-411
3姉妹はまるで自分ちのようにウロウロ・・・(笑)
カフェのママさんたちにいつもお世話になっちゃってるのよ~v-353
誰かのBDの時は大体クリームが余ってるから
くりーむパーテー開催されてますの(笑)
お誕生日月は、
お祝いいっぱいしてもらって
3姉妹は美味しい思いばかりしておりま~す♪v-398

v-22ぽるちゃんv-22
遅くなってしまってごめんなさいe-260
3月は
いっぱいいっぱいみんなにお祝いしてもらいました♪
とても幸せ物です♪v-344
このケーキのかぶりものカワイイよね!v-353
カフェのママが用意してくれてたんだぁv-411
後半はなぜかワタシが被ってますが(笑)

v-22つちままちゃまv-22
あう~
つちままの作品可愛くて素敵だから
お願いしてるのに
ぜんぜん作ってくれないんだも~んv-413
そこまでいわれちゃったら
もう諦めるしかないのかしらぁぁv-406

v-22mamiさんv-22
やほやほ~!!
ほんとご無沙汰しまくっちゃってるよねぇv-406
最近平日の休みが無くてねぇ
早く一緒にランチしたいよ~!
みんな元気してるかな??
被り物かわいいよねぇ♪v-353

やっと昭島のカフェ行ったよ~
美味しかったよ
今度一緒に行こうね♪v-398

お揃いの服めちゃんこカワイイでしょぉ?v-344
生地もってるんだ???(笑)
今度それでみいちゃん達にも作って
お揃いで着ようよ~♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*別宅でも!!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
