現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.03.25.Wed / 22:22 
間があいてしまいましたが・・・・

ようやく続きで~す

合同誕生会を楽しんだあとは

≪ベクルニ邸≫にお邪魔しちゃいました~♪



そこにはうれしいサプライズが

待っておりましたー!!!

      くるみのケーキ


続きはこちらから~
到着して、
おじゃまするやいなや

テーブルの上にカワイイケーキがっ!!!!

しかも
ママたちの分まで
うれしいサプライズ

こんなに素敵な飾りまで♪
飾り

かわいいケーキを前にみんなで記念撮影
みんなで★

そして主役の特権クリーム舐め!!!
主役の特権!

をさせてもらって・・・・


でわでわ
早速ケーキをいただきましょ~う!!

ケーキを切り分けてる間イイ子に待ちまーす
ワクワク

まだかなぁ・・・
かわいいぃぃぃ

そしてそして!

おなじみ仲良しベッカムさんに・・・・
なかよしべっちゃん

弟ができたので~す!

はじめまして!るーさん

元気にあそびますよー!!
ぼーる遊び

パピー好きのなっちゃん(笑)

 気になってる様子

なっつキニナル・・・

キニナル2

そして遊びつかれて・・・・・

寝るっ!!
寝る!

さてさて夜ゴハンは恒例たこ焼きパーテー
まずはワンコ用を・・・・

たこぱ
ちびっ子待ちわびてまーす!!

いただきまーーーす!!
いただきまー

そのごはエンドレスでママたちもたこ焼きを楽しみましたァァ
TAKO

おなかもいっぱいになったところで
まった~りしながらちびっ子は元気いっぱい!!
あそぶ~

手土産のおもちゃも気に入ってくれて・・・(笑)
おちゃ~

しぶっ
といったところでしょうか・・・・(爆)

みんな餌付~♪
おやつ待ち
そりゃぁ、おやつの為ならみんな真剣っ!!(笑)
おやつ!!!

やらせ2ショットに挑戦
やらせ2ショット
いな~い
しかしすぐに居なくなっちゃた(笑)


そしてあっという間に時間も経っちゃって

名残惜しくも帰宅デス

すっかり長居しちゃった★

素敵なおもてなしどうもありがとう!!!

楽しくって美味しくて

お祝いしてもらってとても嬉しかったぁよ♪!!!

ありがとー!

朝から晩まで

美味しくって楽しい1日なのでした♪

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

はじめてコメントさせていただきますv-237
とってもすてきなブログで感動しましたv-238
実はいぬとものI様から紹介されました。
今度うちにもキャバプーのブラックタン君がやってきます。
I様から、JUNさんはとっても優しいし社交的だから
コメントしてみるといいわよv-237
と教えていただいてやってきました。
mixiもあったのですが、こちらのほうがいいかな、
と勝手に思っちゃいました。
4月の初めにやってくるのでめちゃくちゃ楽しみにしています。
これから、いろいろとアドバイスもお聞きしたいし、
オフ会なども行けたらいいなぁ~と思っています。
これから、よろしくお願いいたしますv-206

わぁぁぁぁかわいいわぁ。

このケーキはいつかのケーキと違ってちゃんと形になっているわねぇ(爆)

ひめままさん↑
JUNちゃんは若くて元気でパワフルで(ドジだけど)すっごく素敵な女性でっすよぅ。

うわぁ・・・
めっちゃ可愛いルビーのチビたん・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
いかにも生意気そうなそのお顔にワタクシ釘付けですよ・・・。
パピ好きなっちゅ、上手に遊べたぁ??
なっちゅはほんと面倒見がいいよね!!

v-20ひめままさまv-20
どもども~♪
はじめまして!!!v-353
こんなマイペースブログに遊びにきて頂きありがとうございますっ!v-344
いぬともさんったら!
そんなステキな事言ってくれちゃってv-356
大変恐縮デスv-398
そして光栄ですぅ♪

わぁe-349
キャバプーのブラックタン君がいらっしゃるのですか??
ワタシもとても楽しみ♪
4月はじめじゃぁ、もうすぐですねっ!
mixiの方にもぜひぜひ!!e-266
お家は近くなのかな~??
是非お会いしたいですね♪
アドバイスだなんて素敵なことできるかわかりませんが
何でも聞いてくださいね♪
オフ会なども是非是非e-446
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す!!v-411

v-20くみちゃんv-20
めちゃんこカワイイでしょぉぉぉ???
ワタシも大感激しちゃったよぉv-10

えぇ・・・
いつかのケーキのようではなく、
しっかり形になっておりましたわ(大爆笑)
あれは伝説だよねi-278
じゅんさんもへんな演出してくれなくてよかったわぁ(爆)

まぁくみちゃんまで
こんな褒めてくれて♪
なにも出ないわよ~v-398
そしてドジは余計です(爆)

v-20レンママちゃまv-20
めちゃんこかわいいでしょぉぉぉぉv-10
ルビーのチビたんよぉぉv-398
るぅたんの小さい頃を思い出すよねぇ♪v-353
パピ好きなっちゅ・・・・
でも若干手洗いから、
ルーニー君若干引いちゃいましたv-404
遊びたいならもっとやさしくすればいいのにねぇ・・(笑)

ベックンの背中のブチ複雑ーーーv-12
横向きだったから大丈夫…よね(ー▽ー:?
ルーニー君おっきくなった!子犬の成長は早いわ~。

お祝いはケーキぐらいしかなかったのに
喜んでもらえて嬉しいわぁ♪

今回のたこ焼きも面白かったね☆
次はルーの充電満タンでお待ちしてますわ♪

そして、いただいたお茶のおもちゃは
ロープが切れる寸前よぉ
ちょっとでも長持ちするように時間限定で遊ばせてるよぉ
沢山お土産ありがとうね!

ケーキかわいいね~
ワンコ用のたこ焼きも作れちゃうんだ~
すごい!

餌付けされてるみんなの後ろ姿が、とってもカワイイわv-238

v-20チョビさんv-20
ベックンのブチ~??
横向きだから大丈夫よ~ん♪きっとi-236
ホント子犬の成長ってあっという間だわよね~i-201
うちにもあんな頃あったのにな~♪って思っちゃうよねi-237

v-20ゆいちゃんv-20
こんなステキなサプライズ
嬉しすぎですから~v-10
ほんとかわいい&美味しいケーキとお祝いありがとぉね!

今回のたこパも最高だったよね!(爆)
じゅんさんとも意気投合!!(謎笑)
涙出ちゃうくらいわらったわぁぁぁv-408

次回はルニヲさん
もっとパワフルになってるんだろうなぁぁぁ~♪
なっちと遊んでくれるかなぁ

お茶(笑)
気に入ってもらえてよかったわ~♪
また探しておくね!

v-20コニレノママたんv-20
ケーキめっちゃかわいいでしょぉぉぉ~??
ビックリ感激だったわ!
ワンコ用のたこ焼き作成中
いろいろなハプニングに見舞われ(笑)
ちびっ子達
ようやく有りつけたのだi-278
こんどはみんなでたこぱ?
餌付け中のみんな可愛すぎでしょぉ~i-237

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ベクルニ邸へ・・うれしいサプライズ★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
