現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.03.24.Tue / 19:23 
またしてもご無沙汰してしまってますぅ

3月21日(土曜日)のお話で~す♪

この日は楽しいこと嬉しいことがいっぱい

まずは第一部!

犬茶屋本舗さん主催で3月の子合同誕生会が開催されるということで
           参加してきましたぁ★


  誕生ケーキ
続きはこちらから♪
10時から2時間ほど、

お店を貸切にしてのパーテーです☆


店内の様子↓
店内

我が家は初参加だったのですが
今回は19ワンコちゃんが参加でした★

みんなのケーキが運ばれてきて・・・・

みんなケーキが気になってマース
キャバちゃん
なったんもクンクン
なっタンも

ろうそく~

みんなでハッピーバスディの歌を歌いました~

誕生日わんずの名前みんなの名前もね~♪
お歌♪

ろうそくをフーした後は

ケーキを前に記念撮影♪

この日ご一緒したお友達達で~す♪
はんでぃ君
     
     ジャック君

          小梅ちゃんあかねちゃん

そしてくるなつあずだよ~★
くるなつあず~

アップでもど~ぞ

くるみ、確実にケーキ狙ってるね(笑)
あっぷ


チャイ君てぃなちゃん
     
    シャークちゃん

         メアリーちゃん

飛丸君

         奈々ちゃん

ケーキを前に撮影したらいったんおあずけ・・・・・

そのあとみんなでミニゲームを楽しみました

待てゲームや・・・・
待てくるみ
みんな頑張って待てしましたよぉ★
待てゲーム小麦ちゃん

まてしてるの~

待て中


ご褒美もらったよ♪

その後先ほどのケーキを頂いて♪
ケーキはやくぅ

わらわらしております
わらわら

美味しく頂いたあとは

もうひとゲームで~す☆


愛しい人は誰ゲーム(笑)

真ん中にパパorママ

サイドにはおやつを持ったお姉さんと

おもちゃを持ったお姉さんが誘惑・・・・
いとしい人は?

うちのくるなつあずちゃん・・・・

まっすぐママの元へ来てくれるかと思いきや・・・・

なっつはまっすぐワタシの元へ走って来てくれましたぁぁ



        が・・・・!!!

くるみちゃん・・・・

あずきちゃんってば・・・・・・

まっしぐらにおやつを持ったお姉さんの元へ・・・

全く食いしん坊ちゃんは困った子です

しかもお座りしてお手おかわりまでしちゃってましたわ


そんなこんなであっという間に時間が経ってしまって~

みんなで写真を撮っておひらきで~す
集合写真♪

スタッフの皆さん

ご一緒してくれたみなさま

ありがとーございましたっ



この日のお楽しみはまた続く・・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

犬茶屋本舗さんのお誕生会、ジャッキーも参加したかったです(;_;)
しかし、今回は日程があわず...
来年は参加したいなぁ~
その時は、ご一緒させてくださいねーん♪

うっひゃー!!
うちも、行きたかったな・・・・。そんなイベントあったのね・・・。v-10・・・でも、考えてみたら、予定があったんだった・・・。
来年は、是非参加してみたいな・・。・
楽しそうv-10

ぺろ~ん♪

たのしそう♪みんななかよくできてよかったね~~~!!
くるみちゃんのケーキ狙いのペロ~ン♪
やるねぇ、うははっ(>m<)

おっ
くるたんの名前がいいポジションにあるっ(笑)

3姉妹のまわりゎいつもわんこだらけで
すごいでしゅ~

うち、めめがインドア派なので
わんころもKYだらけでしゅ...


3姉妹と会えるときに、みゅうくうまく遊んでくれるかしらっ
子犬もつれてこ~っと♪

くるみちゃんHAPPYbirthday

お祝いが遅くなっちゃってごめんね~(^_^.)
くるみちゃん4歳の「お誕生日おめでとう~」v-424
15日だったんだもんね
母の三回忌法要の準備やら忙しくしていてホントごめんなさい
楽しいお誕生日会が出来て良かったですね
これからも元気でチャーミングな、くるみちゃんをJUNちゃんの
ブログで見るのが楽しみです
3月って意外にお友達ワンちゃんお誕生日沢山いますね
合同で誕生会って賑やかで楽しそうです
クーも4月で13歳になります
老犬ですが又遊んでくださいね~v-411

v-441まちゃみさんv-441
1月にも参加したかったんだけど
予定があって参加できなくて!
今回やっと初参加だったの~♪
ワタシ一人で心細かったけど楽しんできました!!
同じ3月だもんね~♪
次回はご一緒できるといいなぁv-411

みなさま

只今携帯から投稿中

コメント返信中に
なぜか急に
パソコンが繋がらなくなっちゃったー
なぜだー
色々調べてもらったんだけど復旧できず

明日メーカーやプロバイダーに連絡してみまーす

お返事
ちょっと待ってね

v-442杏ママちゃまv-442
遅くなってごめ~んちょ
パソコンようやく復活しましたァv-398
うちもココの誕生会は初めてだったのよん
杏家からはちょっと遠いかな??
我が家母子で頑張って出陣してきたよv-353
こじんまりとしたイベントだったけど
みんなでワイワイたのしかったよ~♪

v-442ミルままたんv-442
楽しく参加してきましたァァv-411
なつあずはお祝いに便乗♪
3姉妹だと各誕生日の度に美味しい思いしてるのよね~v-398
くるみのケーキ狙い
あとで気づいたわ!!(笑)
JUNは3姉妹抱っこで必死だったのに
くるみったら!!v-356

v-442めめたんv-442
はははっ
ほんとだ!
名前がいいポジションにあるわっv-398
かわいいワンズに囲まれて楽しいひと時だったよ!

めめたんインドア派なの??そんな感じしないけどなァ♪
早くご対面したいね!!
みゅ~くたんをはじめ、ぽもろん達とも会いたいよ~!!
仲良くしてくれるといいなァ♪

v-442ちゃんこさんv-442
どうもありがとぉぉ♪
冬眠からは覚めたかな??(笑)
相変わらずお忙しいかったのね~v-353
ワタシもパートばっかりで
そして疲れも取れず・・・ダラダラと・・・
でもしっかり遊んでたり♪
来月はクー様も13歳かぁ~★
ほんと月日が経つのって早すぎちゃうv-356
いつまでも健康で元気でいてほしいよね!
春は暖かくてきもちいからいっぱいお外で遊びたいよねv-398
また近々遊んでねv-415

パルも3月生まれでーす。
そして、絶対おやつ持ったお姉さんのところ、もしくは出口へまっしぐらと思われます(^^ゞ

v-442つちままちゃまv-442
わー!!
パルパル誕生日だった!!
おそくなっちゃってごめ~んv-404
オメデトウね!!
いつか合同したいね!
パルちゃんもおやつ又は、出口???(爆)
まっすぐママの元へ来てくれたなっちゅ
おやついっぱいあげましたわ(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*犬茶屋本舗さん主催3月パーティー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
