現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
★祝★4歳 
2009.03.15.Sun / 22:57 
        3月15日 
       我が家の長女くるみちゃんが
           
               4歳になりましたぁ

           kurumi  4

     姉妹とケーキと
続きはこちらから
我が家にやってきたときは
こ~んなに小さかったのにね♪
ちびっこ

すくすく元気に大きくなって・・・・
1歳の頃
     2歳の頃

           3歳の頃
    そして今日めでたく4歳になりましたぁ♪ 
         4歳で~す

今回もケーキは≪ロビナさん≫のケーキです♪
        ケーキ

   今回はいつもとちょっと変えてみましたぁ♪

やっぱり可愛すぎて食べるのがもったいな~~~い!!
3姉妹
けど、たべちゃいますよ~♪
ケーキたべよ

お友達からも

うれしいプレゼントもいただいちゃったよ

くるみ♪うれしいね!!


おもちゃやおやつ
オリジナルの時計♪
おやつやおもちゃ

大好きなおやつ♪
おやつ


とってもキュートな器
    かわいい器

オシャレ大好きなくるなつあずにめっちゃうれしい
スヌード♪
今回もナイスチョイスの迷彩
   カワイイスヌード

そして食いしん坊姉妹大喜びのゴチソウ
ゴチソウ
センス無い私が盛り付け
うれしいな
3姉妹仲良くいただきま~す!!
早速頂き

そして素敵な作品を作るお友達の≪rimo≫たん

人気が有りすぎて、
順番待ちしてた作品が出来上がりました!!

まずは昨年虹の橋を渡った実家のラリーちゃんの作品
母にあげようとオーダーしてたのですが・・・・
ラリちゃんだぁ!

あまりにも可愛すぎるため、我が家に飾ろうと思います(笑)

オカンよ・・・・ごめん(笑)

そして
3姉妹もお願いしてたのがコレ!!

3姉妹
素敵でしょぉ?
もう、めちゃめちゃ素敵でしょぅ???   

しかもしかも!

3姉妹BD合同と

先日BDを迎えたワタシへのプレゼントだとか言ってくれちゃって


オーダーのつもりだったのに
こんなステキなものをプレゼントとしていただいちゃったのでした

みなさま!!

くるみにお祝いをどうもありがとうございました!!


くるみもワタシもとても幸せです



くるみちゃん

元気にすくすく

あっという間に4歳だね!

成長はうれしいけど、ママはちょっと複雑デス

出来れば

これからはゆっくりゆっくり年をとっていって欲しいな・・・

いつまでも健康で元気なくるみでいてね♪

くるちゃん
COMMENT TO THIS ENTRY

くるみちゃん、お誕生日おめでと~~~~v-238
4歳ハット(?)かわいい~~~

くるみちゃんにとって4歳がステキな1年になりますよ~に♪

こんにちは!
いつもかわいい3姉妹さん、くるみちゃんのお誕生日ですか!
わぁ~おめでとうございますっ!!
ケーキもかんむりもすごくかわいいですっ
かんむりはリイナさんとお揃いですか?
そしてプレゼントがたくさんですね★
器もすごくかわいいし、フレームも3姉妹さんそっくりですなぁ!
くるみちゃんにとって、素敵な4歳になりますように★

わぁ~
くるたん
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

4歳かぁ~

今年のくるたんゎホワホワバージョンだねっ←ケーキ


むちゃいい娘さんに成長したなぁ
oо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo
おばちゃんうれしいよ。

あのカワイイ小物ってスタジオで撮影したでしゅか?

くるたんの、テーブルに両手を乗せてて
主役を主張してるとこ、わかってましゅねぇ~
イイゾ~

くーちゃんハッピーバースディー!
ジュンちゃんもハピハピバースディー!!
お祝いにご馳走に沢山お祝いして頂いて良かったね^^
赤い王冠がとてもよく似合って可愛いね♪
今年も一年笑顔で元気なくーちゃんでネ~☆

おめでとう~!!!

くるみちゃん、ハッピーバースデー!!!!
4歳おめでとうv-274

そしてそして!
昨日会っているにもかかわらず、気付けずにごめんなさいv-239

沢山の笑顔でみんなを笑顔にするくるみちゃんv-238
姉妹仲良く健康で素晴らしい1年になりますように☆

くるみちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。

ほんといつも、可愛い姿に目を細めています。
今回も素敵な誕生日になりましたね。

ハッピーパワー頂きましたv-290

いつも、可愛い洋服等々・・・
どこで買われている?作られている?
興味津津です。

おめでとうございます

くるみちゃん、4歳おめでとうございます。
健康で楽しい1年を過ごしてくださいね。

今回のケーキも美味しそうな可愛いケーキですね。
飼い主は、食べちゃうのがもったいないって思うけど
わんこには、早く食べたいの1言ですよねv-411

くるみ姉さんおめでとう!

まだ4歳なんだよねぇ・・・
いつもながら不思議な感じ。

これからも別宅の壁をジャンプしまくって頂戴☆

くるみちゃん、お誕生日おめでとうー!!
素敵な年になりますように・・・。
ま、拓ちゃんとJUNちゃんが親だから、素敵な年になるはず間違いなしだけどね・・。笑
わが子の年取る事は、ほんと複雑だよね・・・。ほんと実感・・・。

rimoさんの超素敵~!!私もほしくなっちゃうわ・・・。
JUNちゃん、あんまり誘惑せんといて~笑

e-144コニレノママたんe-144
くるみに
お祝いのメッセをありがとぉぉぉ~e-257
あっという間の4歳です♪
早いものですねぇぇぇ・・・。
4歳ハット(笑)
いい感じでしょぉぉ~
数字のところがマジックテープで取り外しできるから
ず~っと使いまわせるのよ~んv-218
近々会えるのを楽しみにしてますね~v-221


e-144Rmkさんe-144
どもども!!
こんばんわ!!e-257
そうなんです♪くるみ4歳を迎えましたぁv-398
お祝いのメッセージをありがとうございますっ!!v-344
毎年ココのケーキなのですが
今回もケーキ可愛くて感激でした♪v-415
そうです!
かんむりはリイナさんとお揃いで~す♪
1月のあずきのBDの時に、お友達から頂いたのデス♪v-345
とても素敵でしょぉv-353
みなさまからお祝いやコメント頂き
くるみもワタシも幸せ者デスv-398

くるみちゃん、お誕生日おめでとうv-10
1~2歳の頃は早くお姉さんになってと思っていたけど
毎年、年齢を重ねる度に、もっとゆっくり・・・。
と念じてしまう。。。
素敵なプレゼントやケーキに囲まれて幸せな日でしたね!!

おめでとう~!

くるみちゃん~4歳のお誕生日、おめでとうございます!
4歳の1年も優しいパパ&ママ、なっつちゃん&あずきちゃんと
楽しく素敵に過ごしてくださいね。
そしてスケジュール合う時には
やんちゃ坊主ちゃーとも、遊んでくださいね~!
(ワンコのみんなは遊んで~ママ達は食い倒れで~笑)

今年のケーキも素敵~くるみちゃんにそっくりだね~。
小さい頃からの画像を拝見すると
可愛い成長の様子が判りますねっ!
また三姉妹ちゃんにお会い出来る日を、楽しみにしておりま~す!

くるみちゃん、お誕生日おめでとう!

遊びに行くと猛タックルでごあいさつしてくれるくるみが大好きです。
ぽんぽこりんのかわいいお腹をすぐにだしてくれるくるみが大好きです。

あなたのすべてが大好きです。
これからもずーっとずーっと一緒に遊んでね。

ちぷり

かわゆいくるたん~♪
お誕生日才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥
もう4歳なのね・・・
ほんと、ゆっくりゆっくり歳を取って欲しいよね・・・。

ここ最近、全然会ってない気がするぞ~!!
くるたんの好き好き攻撃を受けに
近々会いにゆくわ♪

e-144めめたんe-144
わ~い♪
くるみにオメデトウをありがとうね!!
ついこの間我が家にやってきたばかりだと思ってたのに
あっという間に4歳になっちゃいましたv-356

毎年ココのケーキなんだけど
今回は主役ちゃんのみの
ホワホワヴァージョンなのよんv-353

そうなの♪
TOPの写真の小物のやつは
スタジオで撮影したやつだよ~♪
ほんと主役をかなり主張してるよねっ(笑)i-278

e-144rimoたんe-144
やほ~♪
今回も素敵なプレゼントをありがとうね!
素敵すぎてほんとに恐縮しちゃうぅぅぅv-356
ほんと可愛すぎてめちゃうれしいよぉぉv-353
心から感謝ですv-344
くるみをはじめ3姉妹に
そしてワタシにもありがとうね!!
リズさんのおさんぽデビューの頃には
ワタシもパート落ち着いてると思うので
ランチでもしましょぉ♪v-344
ほんとどうもありがとぉ★

e-144ひろりぃちゃんe-144
くるみにオメデトウをありがとぉ★
あっという間に4歳だよ~
ついこの間まで
ちびっ子だと思ってたのにねぇ・・・
成長はうれしいものの
ママはちょっと複雑なのデスe-258
これからも
姉妹仲良く、健康で元気で居てほしいものです♪
どうもありがとうね!e-257

e-144あんファミリーさまe-144
くるみにオメデトウをありがとぉ~★
うれしい♪
ベビーちゃんだったのがついこの間の事のようなのに・・・♪
早いものですv-398
ケーキを前に
最後に食べれるケーキの為に撮影もがんばってます(笑)

ハッピーパワーだなんて
うれしいワンv-344

洋服??
だいたいネットだったり、
その辺のショップだったり
お友達が作ってくれたりするのを着用してまぁすv-353

ワタシは日本で5本の指に入りそな位不器用な女なので
絶対作れませぬ・・・(爆)
杏ちゃんもスクスク素敵なレディーにそだってますね!
これからも成長が楽しみデス
いつかあずきと並べて写真とりたいなぁ~v-398

e-144くるみん♪さんe-144
くるみにオメデトウをありがとぉデスe-257
もう4歳デスv-398
ほんと早いものですねぇv-398
今回のケーキもいつもと同じ所なんだけど
いつもと少しヴァージョンを変えてみました!
ほんと可愛すぎてソックリで、食べちゃうの
勿体無いけど(笑)
3姉妹の為に頼んだケーキだもんねv-356
しかし、あっという間に無くなってしまいましたv-404
これからも健康で元気で
くるみにとって楽しくて幸せであって欲しいです♪

e-144ゆいちゃんe-144
くるみにおめでとうをありがとぉぉぉe-68
まだ4歳でも、もう4歳なんだな~ってしみじみ思っちゃったよぉ
もう、ずっとこのまま止まって欲しいなぁ(笑)
いつもはマッタリなくるみなのに
別宅ではイキイキ(爆)
いつまでも例の壁をジャンプしまくってくれる
元気なくるみで居て欲しいものデスe-257
でも危ないから、そろそろ
ツッパリ棒持ってかなきゃだね??i-278

e-144杏ママちゃまe-144
くるみにオメデトウをありがとうね!!
そしてプレゼントもありがとう!!
スッゴク嬉しかったよぉe-68
ほんとほんと~!
わが子の成長はうれしんだけど
どんどん年を取ってっちゃうのってちょっと複雑な気持ちよねぇ
ずっとずっとそばに居て欲しいよね

rimoさんの作品めっちゃ素敵でしょぉ???
もう感激しちゃったもん!!
人気があるから
順番待ちだけど是非是非!!!(誘惑ぅ)i-278

ほんとどうもありがとうね!

e-144モカママちゃまe-144
くるみにオメデトウをありがとぉe-257
ほんと1~2歳の頃は
誕生日を迎えるのが嬉しくってね!
でも3歳4歳って迎えると
少し複雑な気持ちになるよねe-258
ほんと、もう、ゆっくりゆっくり
私達と同じくらいゆっくり年をとって欲しいって思っちゃう
みんなからこうやってお祝いのメッセもらって
素敵なプレゼントに囲まれて
とても幸せなくるみ&ママなのでした~♪

e-144ちゃろママさんe-144
コチラにもお祝いをありがとぉございますっe-257
くるみに
豪華なゴチソウをありがとうございましたv-411
と~っても喜んで食べてました♪
タナボタのなっつ&あずもね!i-278
ついこの間までパピーだったのに・・・
もう4歳v-356早いものです・・・。
今回のケーキ
いつもと少し変えてみたんですが
これまた可愛くて♪

4歳の1年もくるみにとってHAPPYであるように
ママ達は頑張ります!v-218
もう少ししたらパートが落ち着くはずなので
平日ランチデートお願いしまーす!
もちろんママ’Sは食い倒れですぞ!!(爆)

また近々会える日(共に食い倒れる日)を
楽しみにしていま~す!i-278

e-144くみちゃんe-144
くるみにオメデトウをありがとうね!
早いものでもう4歳だよぉぉ~
ちょっと複雑だよねv-413
いつも一緒に遊んでくれるくみちゃん
すっかり家族みたいだよね!i-237
くるみもしっかり会うたびにタックルだよねっ(爆笑)
タックルされて
倒れてコケないように気をつけてねぇi-278
これからもいつまでも仲良しで居てね!
た~くさん遊ぼうね!v-411

e-144レンママちゃまe-144
やほ~ぅ♪
くるみにオメデトウをありがとぉぉぉe-257
もう4歳になっちゃったよぉ~v-356
まだまだワタシの中では2歳くらいのつもりなんだけどなぁ~
ホントもっとゆっくりゆっくり歳を取って欲しい
ず~っと一緒に居たいよぉ~v-414

ホント!
最近平日全部パートなのっi-182
4月になったら落ち着くはずだからいっぱい遊んで!!!
まだ新居にもお邪魔できてないしぃぃi-240
久々に王子たちに会いたいよー!!

くるみのスキスキ攻撃覚悟しててね~♪
4月江ノ島ツアー計画しなきゃ~!!
近々メールするねぇ★v-218

くるみちゃんおめでと~!
ホント成長はうれしいけど複雑な気分だよね~。
ゆっくりゆっくり楽しく過ごしましょうv-238

くるたん おめでとう!

えー、ワタシとしましては
1歳のころのくるたんの極悪顔、かなり捨て難いです

年々美人ちゃんになって
しかも賢くて、甘えん坊で、茶色が嫌いで(笑)
そんなくるたん、大好きです

これからもずっとずっと可愛いまま
家族仲良く
そして元気でいてね!

i-221くるちゃんi-239JUNちゃんお誕生日おめでとうi-221
今年もかわいいケーキi-269でお祝いしたんだねぇ^^
いつまでも元気でいてくださいねi-237
rimoさんのアートとってもすてきだねぇi-184i-178

Happy Birthday!

くるみちゃん、お誕生日おめでとーっっっ!
ウチの坊主達は、三姉妹ちゃん達が大好きで...
特にコウキは『くるみちゃん、大すきーっっっ!v-238』と、日々申しておりますv-10
これからも、遊んでやってくださいね♪

e-144チョビたんe-144
くるみにオメデトウをありがとぉ!!
ついこの間までちびっ子だったのにねぇぇ~♪
楽しくうれしい日々はあっという間なのね~v-398
これからもいつまでもずーっと
一緒に楽しくすごして行きたいデス♪
どもありがとぉねv-353

e-144SEIちゃまe-144
くるみにオメデトウをありがとうございま~す!v-411
ぶはは!
1歳の時の顔
かなり黒ですよねー(笑)
カット前でモッサリーヌって言うのもあるけど
確実にケーキを狙ってますなi-278
意外に悪い顔をすることが多い長女です・・・i-229

これからもいつまでも
健康で元気なくるみでいて欲しいものデスi-178
いつもたーくさん可愛がってくれてありがとうデスi-179



e-144りきちゃんe-144
くるみにオメデトウをありがとうね~♪
ついでにワタシにまでありがと~う(笑)
めっちゃ嬉しかったよ!
キュートな器も大活躍だよ!!v-344
ほんとありがとうね!v-398
今回もロビナさんのケーキでお祝いしたんだよ~★
かわいいでしょぉv-353
rimoさんのアートめっちゃ素敵でしょぉぉぉ
もう感激だったよぉv-415
たまには一緒にあそんでね!v-398

e-144まちゃみさんe-144
くるみにおめでとうをありがとぉですv-398
プレゼントもありがとうね★
とっても嬉しかったです!!v-415
りょうへい君コウキ君はいつも3姉妹の事を可愛がってくれてv-344
コウキ君はくるみの事大すきーっっって言ってくれて嬉しいわ!
ジャッキーと少しにてるからかな??
それとも抱き心地がいいとか?(笑)
また近々会えるのを楽しみにしていますね!v-344

くるみちゃん お誕生日おめでとうv-274
これからも、健康でパパとママを癒してねv-10
今度会った時、お誕生日会しましょう

おめでとう!

くるみちゃ~ん、4歳のお誕生日おめでとう!
4歳の1年も、美味しいものを沢山食べて~元気に楽しく毎日を過ごしてね(^_-)

今年のケーキも、美味しそう・・・っていうかカワイ過ぎ~♪
ホント、くるみちゃんにそっくり(^_^)
年々、ますます可愛くなっていく、くるみちゃんに会える日を楽しみにしてます(^_^)/~

くるみちゃんお誕生日おめでとうーーー
JUNさんもおめでとう~~
忘れた頃にやってくるyayaです。さぼりぎみですっごいお久です(;^_^A
楽しそうでいいお誕生日ですね。
ますます元気で楽しい4歳を過ごしてね!

e-144ひじきちゃまe-144
遅くなりましてv-356
くるみにオメデトウをありがとぉデスv-411
いつまでも健康で元気なくるみでいて欲しいです♪
はやくひじきちゃんに会いたいよ~v-344

e-144ゆかりさんe-144
くるみにオメデトウをどうもありがとぉございますっe-257
はやいものでもう4歳デス
ついこの間まで、赤ちゃんだったのになぁ~なんて思っちゃいます

この1年もママと一緒に美味しいものいっぱい食べて(ママの方が食べすぎ??(笑)
楽しくすごして欲しいですe-68
くるみちゃ~ん、4歳のお誕生日おめでとう!
今年は主役オンリーにしてみました♪
いつもソックリに作ってくれてほんと食べるのがもったいな~いv-406
けど、あっという間になくなっちゃいました(笑)


e-144yayaさんe-144
くるみにオメデトウをありがとぉです♪
おまけにワタシにまで♪
うれし~ィ★e-257

どもどもお久しぶりです♪
忘れずにいてくれただけでアリガタヤ~ですi-278

くるみもまだ4歳ですが
ママ的にはもう4歳・・・
チェリーちゃんのようにいつまでも元気で長生きして欲しいものです♪
お祝いのメッセありがとぉですi-233

オヒサですぅー(^^ゞ

くるみちゃ~ん4歳のお誕生日おめでとう~♪
いつまでも元気でかわいい~ペロチュ~大好きなくるみちゃんでいてね!
いつも出遅れまくりでごめんなさいね~

そして~改めまして・・・
JUNちゃんお誕生日おめでとう~♪
ステキな一年を過ごしてね。。。
食べすぎには注意しましょう~(笑)

いつもお出掛けいっぱいで楽しそうだね~(^^ゞ
これからもブログ楽しみにしてますよん~
たまには一緒に遊びましょう♪

e-144mamiさんe-144
どもども★
おひさで~す♪v-411
くるみにおめでとぅをありがとうね!!

そしてワタシにもありがとう!v-398

そろそろ本当に脂肪も落ちづらくなってきたから
暴飲暴食には気をつけなきゃだわv-356

たまには平日ランチしたいよね~♪
みいちゃん達にも会いたいわ~★

ご、ごめんよぅ

くるみちゃん、ハッピーバースディー♪
すっかりコメントしてたつもりでした(ガーン!)
もう4歳?!ミルもことしは5歳だぁ。
こんなゆるすぎなアタシとミルたんだけど
またいっぱいあそんでぇ~~~!!

e-144ミルままたんe-144
おそくなっちゃってごめ~んねv-356
どもどもありがとぉぉぉ~♪v-344
もう4歳なんだよぉ・・・
早すぎるよねぇ
ミルたん次はもう5歳かぁぁぁ・・・
この間誕生日したばっかりって思ってたのに
あっという間だよねぇv-405
こちらこそ、くるなつあずと
いーっぱい遊んでほしいなぁv-415

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*★祝★4歳* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
