現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
桃の節句★ 
2009.03.11.Wed / 07:50 
         3月3日 ひなまつり

    WRの初節句をすべく、
  パート終了後速攻≪リイナさん邸≫におじゃまで~す!

    ビッケさんち妹リッカちゃん
    
    リイナさんの妹ラメルちゃん の初桃の節句です♪


   リッカ&ラメル

    ケーキ♪
続きはこちらから~
本日の主役

ラメルちゃんとリッカちゃん

ご機嫌ですね~♪
WR

はじめまして!のラメルちゃん
抱っこさせてもらいました~★
めっちゃかわえぇぇぇ
ラメさん抱っこ

↓↓後方のあずき嬢がちょっと笑える
ラメさん 後方あず
ラメルさんは元気いっぱい

周りは茶色い弾丸と呼んでます(笑)

まだまだベビちゃんなのに、
とってもとってもイイ子すぎておばちゃん感激!!
これからの成長が楽しみだわ~

そして立夏ちゃんも抱っこさせてもらいました♪
立夏嬢
笑顔がとってもキュート

ずっとずっとニコニコ本当にかわいいかったぁ

さぁさぁ!お祝いです☆
美味しそうな料理を前に・・・・
ごちそう

お行儀良くスタンバイ中のこの方たち(笑)
ぷりん&くる

もちろん、ねぇさんもスタンバイ中♪
りいなさん

このめっちゃキュートなケーキは
優利姉ちゃんの所のケーキです

めちゃめちゃカワイイ!!!!
食べちゃうの勿体無いけどいただきましょう
3姉妹いただきます!

かわいいケーキをご馳走さまデス



ちびっ子ちゃんと記念撮影

まずは、くるなつあずとラメルちゃん・・・・・と
シャッターをおしたら・・・
ぬーっ
      (爆)

いい感じにぷりん姉さんがフレームイン!!!

みんなで~♪
リイナさんが居ない・・・
なんて思ってたら、リイナさんが居なぁい


コチラ、優利姉ちゃんからの
クッキーメダル♪

1月BDだったあずきにも・・・・リベンジくれました
メダル
メダル2
SEIさん優利ねえちゃま素敵なメダルクッキーをありがとう!!!
ありがとうデス
そしてカワイイくて美味しいクッキーまで頂いちゃいましたよん!
名前がちゃんと入ってるんだよ!!
(写真では見えづらいケド
なまえいり

そして名前の通りクッキーには・・・・
くるなつあず入り

あたちたち??
はやくください
どうもありがとうデス

さてさて、いっぱい食べて
居心地も良くすっかりくつろいでしまってた我が家(笑)
茶色い弾丸コト、ラメル嬢は元気いっぱい!!
あそんでー!!

可愛くポージングぅ
ハテ1
ハテ

お邪魔してるにもかかわらず
どど~んと爆睡してるくるあず
ねちゃったの?
ラメルさんも不満のよう・・・?(笑)

お土産のおもちゃでしっかり遊んでくれてました
さくらもち

その後は
なぜかウィーフィットで盛り上がり(笑)
うぃー
長居しすぎてしましました

素敵な新居にお邪魔させていただき
そしてたくさんご馳走様でした!

ご一緒してくださったみなさまぁ♪
ありがとうございました!
また一緒にあそんでくださいね!


ラメルちゃん、リッカちゃん
いつまでもかわいらしく健康で元気にそだっていってね!
ごろん

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

いつもいともほんとにKYなぷりんちゃんですんません(^^;
楽しかったね。
おいしかったね。
弾丸、すごかったね。
また襲撃しちゃおうね。

ぷりんのフレームINウケル♪

茶色い弾丸に慣れてきましたね?
準備運動完了ですよね??
たっぷり充電してお待ちしてますから~

v-460くみちゃんv-460
ぷりんウケルよね~♪
カワイイっv-344
楽しくって美味しかったね~v-353

弾丸、可愛すぎてさらっちゃいたかったよ~i-278
ぜひぜひまた襲撃しちゃお~(笑)

v-460ゆいちゃんv-460
ぷりんのフレームINウケルでしょぉぉ~
素敵にぴんボケよん(爆)

もうひとつの弾丸も
とても楽しみにしてるんですけど~i-278
第一関門突破したので
対応出来るかとは思うのですが(笑)
充電はしなくていいかと思いますよ?(笑)
近々
楽しみにしてるからね~i-233

ひーっ!!
おそくなりました、ごめんなさい

弾丸が失礼をしました
これに懲りず、また襲撃してください

ていうか、運動がんばってる?
ワタシは明日からがんばろうかと(笑)

e-144SEIちゃまe-144
どもども
先日は大変お世話様でした~♪
訪問し、改めてうちもしっかり掃除せなイカン!と実感!
パート終わった後に少しづつ・・なんて思いながらも
相変わらず放置状態っすv-406
いまや玄関回りもバッチィ・・・・v-399(笑)
弾丸めっちゃ可愛かったぁv-344
あっという間に大きくなっちまうので
まずはちびっ子のうちに遊べてよかったわぁ♪
運動・・・?
日曜にやっと接続してもらって、今のところやってますぞ!!
(ただいま二日目)
三日坊主になりませんよーに(苦笑)v-356

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*桃の節句★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。