現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
いちご三昧♪ 
2009.03.09.Mon / 22:22 
ずいぶん日が経ってしまいましたが

先日たくさんのお友達と

    イチゴ狩りに行ってきましたァ


      いちごちゃん♪

          がぶっ

続きはコチラから~♪
ご一緒してくれたメンバーは???

エマチャン
    ララセラちゃん
        リンリッキーちゃん
              ちゃー君
     くれじゅりちゃん
          ソランルビーちゃん

↓リンリッキー家より頂き画像↓                 空心さん
ルビィーたん
        まーぶるさん
               リンタマキッズちゃん
                     タッ君&まりなちゃん
↑リンリッキー家より頂き画像↑

そしてくるなつあずと
くるなつあずいちご
               合計22ワンで~す♪

コチラ満載でございます(笑)
満載♪

 早速頂きましょぉう♪
ちょうだい★

あ
すっごい大きい イチゴちゃん♪
大きい♪
ママたちもお子たちもいっぱい!食べましたよぉ★
おいちいなぁ

     コチラはイチゴ3娘♪(笑)
ミスいちご(笑)

こっちにも~!

みんないっぱい食べたから
イチゴなくなっちゃったんじゃないかなぁ~(笑)
次の人大丈夫だったかしら???
ハウスの中

1時間貸し切りの食べ放題もアッという間です
たべたぁ~!

たくさんイチゴを食べた後は
恒例≪いち≫さんにて2次会です♪
いちの前にて♪

併設されてるドックランで楽しく遊んで・・・
ドックラン
     たのし~い
          わ~い

みんなで集合写真です
22ワンズ

メンズチーム
メーンズ

レディースチーム♪
レデース

キャバプータッ君と一緒に
キャバプー

楽しく遊んだ後は・・・♪
カフェでお食事で~す
店内

途中
クリンちゃんが来てくれました
はじめまして!!!
クリンちゃん

カフェでは・・・・
ワンズたちにはカワイイケーキを・・・・
ケーキ
美味しくいただきましたよぉ★

もちろんママたちも
夜閉店まで2食しっかり頂いたのでした(笑)

たくさん食べて遊んだちびっ子たちは
気持ち良さそうにオネムしております♪
すやすやリンリッキー

ネムネム

ズームあーっぷ!!

 んん!?
いいねぇ~!

めっちゃかわいいっ    ツボです♪



ご一緒してくださった皆様

楽しい時間をありがとうございました!!


またお会いできる日を

くるなつあず共々楽しみにしていま~す!!




COMMENT TO THIS ENTRY
いちごいちご

でっかいいちごもちっこいいちごもたくさんあるんだねぇ~

おまけにいちごいぬもたくさんっっ(笑)

22わんもいて、遠足じゃんっっ

いちご狩りって1回も行ったことないでしゅ~
というか、何々狩りって何もしたことない
超インドアなめめでしゅ

苺狩りでは、お世話になりました~今年も楽しかったねっ!
苺を前にすると、ワンコ達の表情が生き生きしてるよね~(笑)
くる・なつ・あずちゃんも、一杯食べたかな?
ミス・苺3人娘~イケてるよ~~!
(↑来年は私も入れて~・・って、どう考えても無理よね~爆)
ではでは、又食い倒れでご一緒出来る日を楽しみにしてますわっ!

カフェに突然 やってきて 飲んで 
食べて さっさと帰っちまった^^; 
クリン家です。 本当に ありがとうございました。
また 機会がありましたら ジックリと 
お話させてくださいねー ちょっとでしたが
楽しかったぁ

苺狩りではお疲れ様でしたe-243
私のツボは…【ミス・イチゴ】v-219
考えてみると22頭で苺狩りって凄いよね?
そりゃ、農園おじさんも汗だくで大忙しだわな(爆)

次回も楽しみにしているので日程が合ったらぜひ参加してね!

v-380めめちゃんv-380
ココのハウスには
何種類ものいちごちゃんがあって
とっても美味しくいただいちゃいましたの♪
ココは
トッピングも豊富でGOODなのよん

22ワンコで満載でしょぉv-353
ワンズも一緒にイチゴ狩りできるって最高だよねv-344
機会があったら行ってみてね!!v-398

v-380ちゃろママさんv-380
どもども!
先日はお世話様でしたぁv-353
ママたちもワンズもお腹いっぱい苺食べましたよね~i-278
ホントみんなイキイキとしてて♪
そんなワンズたちを見てまた嬉しくってi-237
もちろんくるなつあずもいっぱい食べましたよぉぉv-218

ミスイチゴ(爆)
次回はぜひ4娘で・・・♪v-415
近々、食い倒れでお願いしますよ~v-398

v-380カニ江さんv-380
どもども~♪
訪問頂き光栄ですぅv-411
先日は
旅行帰りで御疲れだったのに
寄ってくださってありがとうございましたぁ
お会いできてうれしかったで~す☆v-398
クリンちゃんとっても可愛かったぁv-344
くるなつあずの事もいっぱい可愛がってくださって
ありがとうございましたv-344

今度はゆっくりご一緒できたらうれしいですv-353
またご一緒してくださいね!v-415

v-380まりさんv-380
ようやくUPっす・・・・
忘年会のも写真は編集してあるのに・・・笑v-356
先日も楽しい会をありがとーです★
キャバシィ会はほんと面白すぎ!!
毎回、集まりを楽しみにしておりまする!!

【ミス・イチゴ】 いい感じでしょぉぅ???
ほんと22ワンってスゴイですよねi-278
でもママ達のほうがすごいかも??
アイスはあっという間に無くなるし!(爆)
農園のおじさんも大忙でしたよねぇi-237
かなる食べつくしちゃったケド
うちらの後の人達は
美味しいイチゴちゃんにありつけたのかなぁi-239
次回もめっちゃ楽しみにしてますぞぉ!!v-398

お世話様でしたぁ~♪

JUNちゃ~ん こんばんは~(*^_^*)
先日は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
お世話様&ありがと~でした(*^_^*)
↑楽しく拝見しましたぁ(^_^)
くるなつあずちゃんの、じ~っ・・~おいちいまでの姿、
リアルで見ていた私。。。みんな本当にカワイかったです!
リンタマキッズの写真もありがとうございます!
また、お会い出来る日を楽しみにしてますね~(^_^)/~

JUNちゃま♪ 苺狩りでは、お世話になりました(^_-)
そしてそして!
イ・チ・ゴの本日15日、4歳を迎えたくるみちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう!!!
長女からか、うちのララァと全体的な雰囲気が似ているので、我がコのように嬉しいデス!
この1年も、い~~~っぱい幸せ~な時を過ごしてね♪♪

v-380ゆかりさんv-380
どもども♪
先日はお世話になりました~♪
せっかく会えたのにカフェでは
席が遠かったので
なかなかお話できなくて残念でしたぁ
ランでは久々に凛君のボール遊びが見れて
うれしかったです★めっちゃかわいいんですもんtJUv-353
パパさん
夜勤明けだったんですよね??
お疲れ様でした♪
ほんと、今度は2年越しではなく
近々会えるのを楽しみにしてますよぉ~(笑)

v-380まひろさんv-380
やほやh~★
2ヶ月連続で遊べて
うれしかったよぉぉv-344
今度はこっちにも遊びに来てね!!
家頑張って掃除します(笑)
イチゴ狩り美味しくって楽しかったね!!

まぁ!
イチゴの日だわっ(笑)
くるみのにオメデトウをありがとう!!
覚えててくれてうれしいワンv-344
なんとも早いことに4歳になっちゃったよぉ
ララァちゃんと似てるだなんてうれしいなぁ★
ちなみに
あずきとセイラさんも似てると思うのは我が家だけ・・?(笑)
暖かくなってくるから
また、いっぱい遊んでね!v-344
どうもありがとう♪

お世話になりました~(^^ゞ

いちご狩り・・・とっても楽しかったで~す!
(コメ・・・出遅れてしまったよ~ごめん)

v-238くるみちゃん4歳ハッピーバースデイv-238
v-441ミス・いちごぎゃる達・・・
短時間であのアイスクリームを空にしたのには
あっぱれ~v-411でした。

v-380リン&リッキーママちゃまv-380
ど~も♪
こちらこそ先日は大変お世話になりましたぁ♪v-411
ほんと、楽しくって美味しかったですよねv-415
来年はミスイチゴ、是非ご一緒にぃ!!v-344
あの、アイスの無くなりっぷりにはビックリでしたよね~(爆)
写真どうもありがとうございました♪
おかげさまでUPできましたぁv-415

くるみにおめでとうをありがとうございま~す♪v-315
また近々あそんでくださいね~v-353

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*いちご三昧♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
