現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
河津桜★ 
2009.03.07.Sat / 07:48 
みなさん結構行かれてたみたいですが★

我が家も見に行ってきましたぞ!!!


橋の上

キレイな桜ちゃんをご覧あれ~
           くるなつあず&桜

さくら1

桜

       なっちゅ菜の花

あるく~

くるみと桜

なっちゅと桜

あずきと桜

3姉妹と桜ちゃん

今年は前年よりも暖かかったせいか開花が早まったので
慌てて急遽見に行ってきました~★

UPが遅くなりましたが(笑)
キレイでしょ~??
COMMENT TO THIS ENTRY

めちゃきれいだねぇi-267
春だナァi-237
冬でもげんきな3姉妹&JUNちゃんだねぇi-237
きなこと私は冬眠中(笑)
こんなにきれいな景色を見ると、お出かけしたくなるねi-239なっちゃん、春の香がしたかな?

綺麗だね~~♪
お天気も良いし、お出かけ日和でいいな~~~

私はひじきとマッタリ中^^

いやあ、桜も綺麗だけどJUNちゃんも綺麗だよん~v-218v-14v-230
何せTOPにぼかし無しで映っている位だからv-218....
バックの桜より綺麗....v-10v-15v-14.....  うひゃひゃひゃ...v-221   はっ歯が浮く....

杏家もいったけど、みんな微妙に日程がずれて見事に誰とも会わないんだよね....  不思議

で....v-8 お宿はv-258?? オデザはv-274?? そしてアルコールv-275v-272は??? まさか日帰りという事はないようねえv-237

とーってもキレイですねぇ~v-252
リアル河津桜は、まだ見た事がないので、来年は行って見ようと思いました♪
三姉妹達も楽しそうですねぇ~v-238

綺麗だったよね・・・。ほんと、桜・・・。見事な桜だったよね・・・。
↑ありゃ・・?パパコメきちょる・・・。しかも、コイツ酔っ払ってないか・・・・・?ってコメだよね・・・。汗。JUNちゃん、すまん・・・。汗。
JUNちゃんも桜に3姉妹上げて撮っちょる・・・爆
腕、けっこう、きつくてプルンプルンにならなかった・・?けっこうあげると、筋肉痛になるんだよね・・・。うち、あげるの基本だから・・・。笑

もう桜咲いてるんだっ?!

すご~いっ
河津桜って、種類なの?地名なの??

けっこう濃い色で、コッチの方が好きだな~

(≧∇≦)キャー♪
すっごく綺麗♪
もう春なのねぇ・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
こっちの桜も開花したらお花見しましょ!!
どっかいいとこあるかしら??
来月の江ノ島歩こう会の予定もたてなくっちゃ!!
秋に行ってないから春は必ず!!

わぁこんなにきれいだったんだぁ。
しかも人いないんだね。
これくらいすいていたらいいね。

来年はご一緒させてくだされ!(笑)

すご~い♪
こんなに咲いてるんですね~~~♪
くるなつあずちゃん、桜が似合う!!!!

私もご一緒させてくだされ~~~!(くみちゃんのマネ!笑

きれい~~!

やっぱり青空の下でみる河津桜はいいわぁ~♪
なおさらピンクと黄色のコントラストがはえます!
しかも日中だし~~~(^^)
うちはぎりぎり日が暮れる頃だったし曇ってたし。(涙)
今度は我が家も屋台がしまるまえにいくぞ~~~!!

もうこんなに咲いてるんですねー!!!
すごいきれいです^^
なっつちゃんの横顔がすてき☆

さくらぁ~!

先日はお世話になりました~。
お花見に行かれたのね~桜、とっても綺麗~。
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんと桜の画像
とってもステキですっ!
(JUNさんは、花見酒だったのかな?笑)
我が家は今度、芝桜を見に行きたいなぁ~なんて思ってます。
では~お忙しいと思うけれど、又遊んでね!

v-252りきちゃんv-252
おそくなってごめ~んねv-356

ちょうどいい時に行ったからとってもキレイだったよv-415
河津桜初めてみたんだぁv-353
この日は暖かくってすごく気持ちよかったよ!

きなは冬眠中かいなi-278(笑)
なっちゃんと菜の花の写真
ワタシ撮ったのよんi-237
カワイイでしょぉ♪i-260

v-252ひじきちゃんv-252
遅くなってしまってスミマセ~ンi-240
桜とってもキレイでしたよぉ♪
お天気も良くて暖かくて気持ちよかったです♪
行きは大嵐だったんだけど(笑)
はやくひじきさんに会いたいなぁ~i-236

v-252杏ぱぱさまv-252
おそくなりまして~♪
ぶはは!!!
そんなに褒めてもなんも出ませんぞ(笑)
TOPの写真は遠目だから顔もからバレないかと・・・・・i-278
ニアミスで杏家も行ったのね~
人もいっぱいだったけど
ワンもそこそこ居たね♪
でも知ってる人には会わなかったなぁi-228
今回は暖冬のせいか咲くのが早かったみたいだからね~♪
キレイな時期に行けてよかったワンi-237

v-252まちゃみちゃまv-252
すっごくキレイでしょぉ~??
お店も桜もず~っと続いてるんですよん
しかし
人がい~~っぱいでしたv-398
お店がいっぱいあるか誘惑もいっぱいよんi-278
来年機会があったら行ってみてね♪i-237

v-252杏ママちゃまv-252
我が家よりも早くに行ってるんだよね~
ほんとキレイだったわ~★
杏家は平日??
なのに人いっぱいなのね~v-405
↑パパコメ
ウケタよっ!!(笑)
さんざん褒めてくれたのに何もでませんぞ(爆)i-278
次回3姉妹におやつくらいあげるね♪i-234
抱き上げるのもなんのそのよっ!
うちの3姉妹は
杏家に比べてみんな倍の体重だからねぇ(爆)
ワタシのタクマシイ腕があれば大丈夫よんe-271
また見に行きたいなぁ♪

v-252めめちゃんv-252
そうなのよ~♪
ココの河津桜はもう咲いてました~v-411
とってもキレイだったよv-398

>河津桜って、種類なの?地名なの??
↑ハテ・・・。ワタシも良くわかんない(笑)

暖冬だからちょっと早かったみたい!
我が家はちょうどいい時に行ったワンv-344

v-252レンママちゃまv-252
やほ~♪
めっちゃキレイだったよ~♪
この日はとってもポカポカでホント
春って感じだったぁv-398

うんうん!!
こっちの桜、開花したらぜったいお花見ィィv-353
どこかサーチしておかなきゃね!

そうだよ~!!
前回秋、いけなかったから、春は絶対だよ~v-411
筋肉鍛えておかなきゃ!!(笑)e-271
ぜんぜん会えてないから早く遊びた~いe-443

v-252くみちゃんv-252
そうなのよ~!!
めっちゃキレイだったよv-398
人が居ないのは
一番端っこの朝一だからです(笑)
中心部は
人満載で写真なんてとれたもんじゃありませぬよv-356
来年はご一行様でいかなきゃ??♪


v-252コニレノママたんv-252
どもども~♪
そうなんですよぉv-411満開でしたぁ★
暖冬だった為、例年よりも早かったみたいデスv-398
我が家も急遽前日に予定決行≪笑≫
天気予報を信じ、夜中嵐の中行ってまいりましたv-355
着く頃には晴れてよかったぁv-278
こんなに咲いてるんですね~~~♪
くみこ家同様
ご一行様で・・・・・v-220
ちなみに我が家&くみこ家合併すると
雨降ります(爆)

v-252ミルままたんv-252
ミル家も行ったのよね~♪
結構たくさんのお友達達が出没してたみたいだけど
だれとも偶然にもあえなかったなぁ~e-456
ほんとお天気も良くて、
青空の下での桜はキレイだったわんe-446
屋台にめっちゃ誘惑されたけど(笑)
お昼に行くカフェがめっちゃボリューム満点の所だから
我慢したのだ!!(笑)
来年もいけたらいいなぁ★

v-252ぽるさんv-252
そうなんで~す♪
キレイに素敵に咲いてましたよ~v-398
こっちはまだまだなのにねi-236
一足お先に桜楽しんできましたi-234
なっつちゃんの横顔がすてき??
うれしい♪
ワタシもこの写真めちゃ気に入ってるんです☆i-228

v-252ちゃろママさんv-252
どもども
こちらこそ先日は大変お世話サマでしたv-344
そうなんです
前日に急遽決行決定!(笑)
慌てて準備v-356
一足お先に桜を楽しんで参りましたv-411
屋台がいっぱいで誘惑たっぷりだったのですが
例のカフェに行く予定だったので
グッと我慢しました(爆)
わぁ
芝桜!!!いいなぁ
うちはまだ一回も行った事ないので
一度行ってみたいな~と前から思ってるのですが
なかなか行けてませぬv-414
いつかご一緒できたらいいなぁ♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*河津桜★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
