現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.02.16.Mon / 21:21 
またまた出遅れておりますが・・・・

先日いつもの別宅≪DOG@LIKE≫さんでシャンプー★

みんなで①

続きはコチラから~♪
ご一緒してくれたメンバーは~??

おなじみの
≪ベッカム君≫
べったん

今回はじめまして~の ≪コニレノちゃん≫
コニーたん
レノたん

またまたはじめましての≪こももちゃん≫
こももちゃん

シャンプーが終わったら・・・

寒かったけど天気もいいので
テラスで遊んで・・・♪

みんなで②

小桃ちゃんはなぜか出口付近をキープ(笑)
出口・・・

そして帰ろうとしてる???(爆)
帰りたいです

コニたんはボールにスイッチオン!!
ぼ~る♪

ちょうだいっ

みんな思い思いにテラスを楽しんで・・・♪
レノタン
なったん

寒くなったのでまた中でまったりしましょぉぅ~

看板犬㎡さんは黙々と筋トレしておりました(爆)
㎡さん筋トレ

お風呂に入り御疲れ気味?のべべさま
bebe さん疲れたのかな?

レノたんくび大丈夫~??(笑)
くびいたくな~い

こももさんはグッスリ~
こもさんオネム


でも食べ物が出てくるとみんなパッチリ!(笑)
わらわら
ちょ~だい
クレープだぁ


ソファーでくつろぐコニレノ姉妹♪
ソファーで御くつろぎ

なんだか風呂に入ってる風だったので

ちょっと加工(爆)↓↓↓↓

銭湯

勝手にごめ~んね

さてさて別宅でまったりくつろいだ後は2次会?

≪モークス≫へGO!
看板犬ももちよちゃんがお迎えで~す♪
看板犬ももちよちゃん

みんなでカンパ~ィ!
かんぱ~い

なべだ~

生牡蠣も食べたよ~♪
写真撮る前にガッツいた為減っております(笑)
生牡蠣

前日5周年記念だったモークスさん
いろいろおすそ分け頂いちゃった★
ケーキ
たくさん食べた後は・・・?
ダーツを家族対抗で楽しみました~♪
ダーツ

くるなつあずはグッスリねんねです
テトリス

楽しい時間はあっという間で
解散です

美味しい&かわいい頂きものどうもありがとぉ★
頂きもの

ご一緒してくれたみなさま
楽しい時間をありがとぉ★

また一緒に遊んでね!

次の集会は来月かしら~???
COMMENT TO THIS ENTRY

あ~~!
楽しかったのがよみがえってきましたよ~~~
次も楽しみでならないんです~
次のお風呂はいつですか???(笑)

銭湯加工おもしろすぎですっっ!!

あ!リンクしちゃいました~♪

JUNさん、その節はどーも!
なんか、懐かしいぞ~(笑)楽しかったあの時が蘇ってきました!

小桃の寝顔、撮ってくれていたんですね、ありがとう♪
また一緒に遊びましょうね!楽しみにしています。

またまたおひさ^^;

楽しそうだなぁ~♪かんぱ~いまでついちゃっていいないいな~v-344
鍋パーティーおいしそうだわ~

あたしは最近お仕事三昧だよぉ~v-355
早くお出掛けしないとストレスがたまるぅー(笑)
だけど花粉がひどくて外にいられません(x_x;)

あははっ

どんよりこももたんゎ

出口に行く前にお写真撮らなきゃ、で
つながれてるのがかわゆいでしゅ。

密かに集合写真でも出口に向かってる?(笑)


銭湯わんこ、てぬぐいがナイスぅ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

v-286コニレノママさんv-286
すっかり遅くなりまくりで・・・v-356
ようやくUPですよ~(笑)
ほんとたのしかったァァァ~
1日があっという間でしたよね~v-353
ワタシも次回が楽しみなのデス♪
次回はいつにしましょうかねぇ★
企画しなきゃv-411

赤いソファーのも
じゅうぶんv-48入浴してるっぽいけど(笑)
思わず加工してしまいましたv-356
技術が無いもので手書きで申し訳ないですが・・・・v-404
リンクうれしィ~♪
我が家もさせていただきましたぁv-353

またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

v-286犬山さまv-286
どもどもども~♪
こちらこそその節はv-353

ぶはっ!
ほんと懐かしい話題になってしまっておりますが・・・v-356
ようやくUPいたしましたv-218

小桃さんの
いつでも出口キープが忘れられませ~ん(笑)
夜までお付き合いさせちゃってv-356
おかげさまで楽しい1日でした~♪
次回も是非
夜までお付き合いしてくださいね~★

次はチャリ???(爆)

またお会い出来る日を楽しみにしていま~す!v-398

v-286mamiさんv-286
やほやほ~★
めちゃくちゃ楽しかったよ~v-353
そうそう!
mamiさんの好きな、かんぱ~い♪付き!(笑)
やっぱりお鍋はみんなでワイワイするのが楽しいのよね~v-398

最近忙しいのねv-413
たまには一緒に遊んでねぇ★

そっかぁぁぁ!
最大の敵花粉ちゃんのシーズンだもんね!
落ち着いたら連絡ちょーだいね!
お大事にね!v-400

v-286めめちゃんv-286
こもちゃんかわいいでしょぉぉぉ~
カフェの中でも出口付近キープだったのよ~(笑)

集合写真撮影中も出口に向かったのかなぁ~i-278

銭湯風の手ぬぐい
ワタシのセンス無い加工でよくぞ気づいてくれました!!(爆)
ありがとー!!!i-236

みんなでワイワイたのしかったよ~♪

おひさしぶり~

散々のブログ放置でしたv-12
冬眠女と呼んでください(^_^.)

何時も楽しそうな賑やかな写真でウキウキしちゃうよ
一緒に遊んでるみたいな(^^♪

うちはヤット2ヶ月振りに3兄弟トリミングに行ってきます
ブログも放置トリミングと一緒だわ~
ボサボサ三兄弟にやっとさようならです

小桃ちゃんだーーーv-238
お友達のとこでお友達見るとなんかへんな感じi-237

v-286ちゃんこさんv-286
お久しぶり~♪
そしてとても遅くなってしまってごめんちゃいv-356
ちょっとづつ
冬眠からさめたかな??(笑)
お互い忙しいそうですが
ちょこちょこがんばろ~ね♪
3兄弟さっぱりすっきりしたのかな??
また会いたいで~すv-353

v-286ぽるさんv-286
そうそう♪
小桃ちゃんで~すv-344
ほんと不思議な感じになるよね♪v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*いつもの別宅→モークス* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
