現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.08.01.Tue / 21:21 
長い事お付き合い頂き、ありがとうございます

旅行報告最終話ですぅ


宿を出発して、向かったのは??
DSC04495.jpg

ってーか、
なっちゃァ~ん??どこ乗っかってんのよ~


続きはこちらから・・・・


この日、まず向かったのは!

≪ワンハッピープラザ≫です
DSCF1670.jpg


ココでお買い物ターイム!!
お土産など買いました

そうそう、ここで、前にUPした
ワンコのマットを買ったのです

ぐるーっっと回ったら、お腹が空いたァァ~

次なる目的地はァ??
DSCF1673.jpg


行こうと思ってたレストランが、潰れてました
なので、
急遽ココに決定!!
≪八ヶ岳わんわんパラダイス≫
店内には、かわいいワンちゃんの絵がたくさん描かれてました
店内


DSCF1677.jpg

前菜をつまみに、
やっぱりこの2人・・・・

昼からやっちゃってます(笑)
やはり・・・

残念ながら、顔は見えませんが、めっちゃ笑顔です(爆)

坊主の・・・
DSCF1681.jpg

JUNの!
DSCF1682.jpg

DSCF1683.jpg

美味しく頂きました

あと、ここで、無料撮影会をやってたので、写真とってもらいました
写真のデーターは後日届くので、届いたら、UPしますので、見に来てね!!

撮影室に、一緒に入ってきてくれて、写真を撮ってくれた
ちとぷ母さんのショットをご紹介!!
(一眼レフちゃんよ~!!
羨ましい!
坊主、のちに、影響される・・・・(汗)

たくさんいいのがあったけど、それはまた次回!
今回はコレ!!
かぞく

家族写真です!!
3姉妹の顔がほんとにお気に入り!!
ちとぷ母さんありがとうです

でわでわ、ここでも記念撮影!!
DSCF1703.jpg

お~い!くるみィィ・・・・(汗)

お腹も満腹!!

次なる目的地は??
≪道の駅 南きよさと≫です

ここの
ドックランで、たーくさん遊んだね!!
DSCF1718.jpg


IMG_1451.jpg

IMG_1555.jpg

途中、ちとぷ父さんが、居なくなっちゃったら・・・
DSCF1719.jpg

必死に、待ってる、ちーず君
かわえ~のぉ~

DSCF1724.jpg

DSCF1725.jpg

IMG_1568.jpg

たくさん遊んだら、もう帰る時間だよぉ・・・
DSCF1728.jpg



お家に向かおうね!!
DSC04511.jpg

【なっつ】
もう、帰るのぉぉ??
まだ遊びたいよぉぉぉ~

【くるみ】
ねみゅいでしゅ・・・・・

しばらく車を走らせ・・・・
トイレ休憩の談合坂です
DSCF1729.jpg

DSCF1735.jpg


そして、皆で夜ご飯
お決まりのココ!!
≪クラーレ≫にやってきました
DSCF1744.jpg

【くるみ】
それ、くるみのでしゅかァァァ??

そして・・・JUNのは・・・?
皆様ご存知!こちら(あはっ)
DSCF1764.jpg

〆の集合写真でございます!!
DSCF1768.jpg

まりさん&エマちゃんペア&ちとぷファミリーさん
本当に楽しかったね!!

また、ちかじか行きましょうね!!
次は、どこ行くぅぅ??

くるなつあず&JUN&坊主は旅行大好き!!
旅行好きの方は、今度ご一緒に・・・・


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

UPお疲れさま~♪
全て楽しく読ませていただきましたよんv
内容の充実した旅行でほんとに楽しそう。
11月、楽しみにしてますね。
家族写真、みんないいお顔してる~。
笑顔+笑顔+大アクビ(笑)
道の駅の写真でもあずきちゃん、ペチャ~ってなってますね。
可愛いv

充実した旅行だな~。感心しちゃうなぁ。
ワンコちゃん達が第一に楽しんでる旅行だもね。
どの写真みても楽しそうだもん。
家族写真もなんかいいよ、ほんと家族だな。
楽しく拝見できました、お疲れ様です~~。
ところで、今回の最初の写真、JUNさんなんかゴージャスなの巻いてる~って思ってたらなっつちゃんでした。一人で大うけ。爆

めっちゃ楽しそうでこっちにも伝わってきます^^
どの写真みても楽しさ満開ですな~羨ましい・・・
JUNさんは集合写真お上手ですね
コツがあれば伝授していただきたいです
今度の旅行スケジュールが合えば是非ご一緒したいです(vv)

JUNさん、ゴージャスだわ~って思ってたら
違ったんですね 早とちりしちゃいました (^^ゞ
いよいよ、旅行編最終回ですか v-12
とても、楽しませてもらってたのに残念。。。
ずっと読んでて、すっかり行った気分に
なってしまいました v-221
次回の予定ももう入っているようだし
またのお楽しみですね。
ランで走ってる3姉妹、めっちゃ嬉しそうですぅ
UP、ご苦労さまでした v-237

なんだか自分も一緒に旅行してるみたいに楽しめました(^v^)
JUNさん家の旅行記に感化され、
我が家もついに来週、急遽「初★お泊り」を決行することにしました!
ダンナは「ワンたちがちゃんとおトイレ出来るか心配」としぶってたんだけど・・・
「なっちゃんだって失敗したことあるんだから大丈夫!」と訳の分らない私の説得にのせられて承諾してくれました。
ありがとー、なっちゃん!!

ランでのみんないいですね~
本当に楽しそう&気持ちよさそう
うちもたまにノーリードで走らせるとその姿にすっごい癒されるっていうか楽しい気持ちにさせてもらいます
(今回の姫たちの姿にも思わず笑みが)
しかし。。。旅行の事前リサーチすごいですね
見習わなくては

出ましたっ!クラーレごはん(笑)
あ~、スッキリした♪

ワンちゃんの旅行いいですね~~3姫はごきげんさんで思わず私まで笑顔になって癒されま~~~す(^^♪とくになっちゃん何だか私の笑いのツボにはまっていますぅ^m^ごめんねなっちゃん^_^;デヘ

v-286ひろぴさんv-286
どもども!
大勢でしたので、upもいっぱいでしたぁぁ~v-398
毎回見てくれてありがとうです☆
11月も、とーっても楽しみにしてます!!
家族写真いいでしょぉぉ????
なっつのあくびが、ポインツv-219ですぅぅ(笑)
ひろぴさんも8月楽しみですね~v-218

v-286ミズイさんv-286
家族写真とってもお気に入りなのですぅぅv-344
みんないい顔してるでしょぉぉ??
なっつは、らしいよね~(汗)
あはは~こんな真夏に、あんなゴージャスなのつけてたらアホだよね~v-411
冬に巻いてあるこうかなぁ~!あったかそうだわ~v-291
毎回見にきてくれてありがとですv-290

v-286うず☆たまママさんv-286
いやぁ~
充実した楽しい旅行でしたぁぁv-438
いろんな所にいきたいなぁ~
三重県へは、11月上旬を予定しております!!
予定が合えばぜひお会いしたいなぁぁ~
集合写真は、皆が良いこにしてくれるからなんですよ~
コツは特にないんです~v-353
たまぁに、ゆうことを聞いてくれませんが・・・(汗)

v-286くるみんさんv-286
いやぁ~長々と書いてしまいましたぁ~
お付き合いいただきありがとうございますe-466
なっつのゴージャス疑惑・・・(爆)
みなさん結構間違えてます(笑)
パート先の人にも言われましたぁ~v-411
冬は巻いてあるこうかしら・・・v-219

v-286みさりんさんv-286
おおおお!どこいくんですかぁぁ?
トイレは、心配なら、ぜひパンーパーズになってくださいまし!(笑)
今まで結構行ってますが、この間初めて失敗されてから、トラウマなのですv-421
なので、今後もなっつは、パンパーズ隊長ですわ~v-406
わんちゃんなので、ならない所に行けば、やっぱ、いつも出来てる事ができないときもありますからね~
でも、楽しんできてくださいね!!v-411
みさりんさんのレポ、楽しみにしてますよ~v-218

v-286sakura-yuzuさんv-286
下調べは、みんなで頑張りましたv-217
旅行いく前に、ディナーがてら、集まって本やパンフで、ココに行こうとか、打ち合わせしたんです~
打ち合わせなのに、全然違う話になってたり・・・(爆)
行く前が一番楽しいですね~
終わっちゃうと寂しくて・・・・v-409
ランで、嬉しそうに走ってると、こっちもうれしいですよね~v-345

v-286SEIさんv-286
またまた
食べちゃいましたよ~んv-271
ってゆうか、わたくし、コレしか食べた事ない??(汗)
SEIさんも、いつか、悪夢を乗り越えて食べてみてくださいねv-406

v-286カームママさんv-286
今回は暑くなくて良かったです。
暑いと、娘達バテちゃいますからね・・・v-356
なっちゃんは、なぜか、笑いを誘います(笑)
パート先でも、なっつファンが多数・・・・v-413

まじ 楽しそう!
最初のショット、髪の毛に見えるのはなっちゃん??
すごい 天然マフラー状態だ。

家族写真、いいですね!
あずきちゃんのあんよ、足跡マークだ!

もしやラストのご飯は、例のアボガド(だったっけ??)
うー おいしそうだ

旅行記を拝見して、とっても楽しかった様子が伝わってきました~。
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんも、旅を満喫したでしょうねっ!
美味しそうなご飯の画像もいっぱいあって、もう~たまりません~(笑)
家族写真の撮影も、良い記念になりましたね。
道の駅も最近は結構いろんな所にありますけど
ドッグランがあるのって良いですねっ!


おいしい物食べまくりだったのねぇ!!
やっぱ、ワン連れの旅行は楽しそうでいいな♪
うちは行けたとしても年に1回くらいだなぁ・・・。
JUNちゃんファミリーが羨ましいわっっ!!
1番最初の写真、なっちゃんがどうなってるのか悩んじゃったわ(≧m≦)ぷっ!

たくさん遊んで、たくさん食べて。羨ましいです♪
それにナンか、毎回の食事が豪華じゃないですか?
旅行から帰ってきたら、太ってたりなんかしちゃったりして(笑)

写真がいっぱいだったので、紙芝居の如く旅行記を楽しめました。
今度、清里方面に行く事があったら、なにかと参考にさせてもらいまぁ~す!

v-286つちままさんv-286
最初のショットは、なっつでございますv-411
なぜか、這い登ってきました・・・v-356
家族写真のあずきのアンヨGOODでしょぉぉ??v-343
私も気に入ってます♪
そうです!
アボカドご飯ですv-271また食べちゃいましたv-10

v-286ちゃろママさんv-286
今回は、食べ過ぎて、やはり、太って帰ってきました・・・v-399
旅行って必要以上に食べれちゃうんですよね~
不思議ィィ・・・v-389
家族写真は、大きいプレートにしたんで、来るのが楽しみなんですv-398
わたしも、道の駅には、良くよるのですが、ドックランは初めてでした!
しかも、広くて、結構ちゃんとしてましたv-426
タダだしv-344
もっと増えてくれるといいなぁ~

v-286レンママさんv-286
最初の写真、やはり悩みましたか・・・・?
なぞは、解けましたか??(笑)
我家は、お子達が居ない時から、旅行が好きで、良く行ってました~。
でも、ワンコ達がいると、数倍たのしい~v-344
これからも、いろんな所に行ってみたいと思ってます!!

v-286アズパパさんv-286
パパさん
ビンゴ!!!
食べすぎ、飲みすぎ・・・暴飲暴食で、太って帰ってきましたv-399
最近は、旅行から帰ってきての、体力の回復が、遅いのです・・・
しばらく、グデングデンでした・・v-406
遊びすぎですね~(汗)

とっても充実したわんこ連れには内容の濃い旅だったですね。毎回楽しく読ましてもらいました。八ヶ岳わんわんパラダイスは何回か泊まっています。とっても充実した宿泊施設で毎回満足して帰るんですよ。道の駅南清里もよく行きます。でも、まだドッグランできる前だったんだよね・・・。今度行ってみようっと・・・。
クラーレってどこにありましたっけ・・・?気になりました。

v-286杏ママさんv-286
わんパラさんには、よく行くんですか??
そこのランで遊びたかったのですが、ちょっと、高かったので、今度ゆっくりできる時にいこうと思いまいした!
ワンパラにも泊まってみたいなァ~
道の駅のランは、出来立てなのですね!!
広くてよかったです!v-411
クラーレは、ココです
http://www14.plala.or.jp/curare/oume1.html
今度、ご一緒しませんか???v-438

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*Let’Go清里&八ヶ岳その⑥ファイナル* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。