現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
タコぱ★ 
2009.02.05.Thu / 07:00 
昔の話と最近の話と

ごちゃごちゃ前後してしまってますが


今回は、先日

お友達のお家で行われた

タコ焼きパーチーのお話ですっ♪


家主の≪ミルキーさん≫
みるたん

続き(都筑・笑)はこちらから~
お昼から開催されたたこパ

おいしいパーチーの為に頑張ってパートを早く切り上げ(笑)

お友達のくみちゃんと、ミルたんちへGO!!

『おじゃましま~す』

前にも遊びに行った事があるせいか?

まるで自分の家のように御くつろぎです(笑)
自分達のおうち?

何気に久々だった≪ちぷり家≫

先日誕生日だったあじゅにB.Dプレゼントいただいちゃいました!
わくわくあじゅ

ジャ~ン
オソロのジャンスカ

きゃ~~~!
手作りジャンバースカートォ~~~!!
カワイ過ぎですぞ!!
早速着用ですよ~♪


ぷりんねぇさんとお揃いなのだ
おそろい★

撮影♪

しばらくすると≪リイナさん≫が登場
リイナサン登場

みんなが揃ったところでパーテー開始!!

なんと、

こんな豪華なおもてなしが!!!!

おもてなし~
激ウマ春巻きさん!
はるまき~

貴重なお休みだったのに
こんなご馳走作ってもらっちゃって
お手間かけちゃいました
しかし美味すぎてあっという間に食べちゃってごめんちゃい

そしてタコちゃんです
タコォ~

ココは匠にお任せですっ(爆)

ワタシは座って見ててあつあつの出来上がりを

ホクホク美味しく頂くの専門でした
まんまるコロコロ

その後ガンガンエンドレスで焼いていただき(笑)
おなかも膨れてきたママたち

娘たちもマッタ~リです
まったり~
居心地よか

ここでしばしお口直し?(笑)

みんな持ち寄ったものでティータイム

SEIちゃまは
娘たちのおデザまで用意してくれましたぁ★
いっぱいだ~

てんこ盛りおデザにザワつく乙女たち(笑)
ママ&ワンズのおデザ

ジーっと注目(笑)
じー
はやくください
まちくだびれましたよ~
みんなで美味しくいただきました

さすがにおなかもパンパンです(ワタシはね?

ちびっ子達にもね♪
くださいませ~
可愛すぎでしょ???
かわいすぎ!!
おやや?
ふせでは無く寝てる子いるぞ~??
かわえぇ
おやつ~
前からはこんな熱いまなざしが!!!
前から~

ホント!可愛すぎですなっ!

そして
かわいいクッキーたちを頂いちゃいました!
めちゃんこ可愛くってボリューミー!
うれしいねぇぇぇ~
頂きもの

そしてB.Dだったあじゅにメダルクッキー!


撮影しようと思ったら・・・・・

    
medaru

あじゅの悲しい顔がなんとなく笑えます(爆)

そんなこんなであっという間に夜に~!!!

途中から仕事を終えたパパもお邪魔しちゃって
ほんとすっかりお世話になってしまいました

たくさんの素敵なおもてなしをしてくれたミルままたん

本当にありがとう!!


感謝感激ですよ~!

また、おしかけちゃうよ~ん

ご一緒してくれた皆様★

楽しい時間をありがとォォ!


パート尽くしでストレス満載だったけど

すっかり癒されました

また一緒に遊んでね!!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

そういえば年末の蕎麦から、何気にグダグダになってましたね
やっとゆっくり遊べて、うれしゅうございました!
次回は是非とも休憩処・・・いや、ウチへいらしてください
きっとまだ忙しいから、玄関周りだけでしょう(笑)

それから拓ちゃんのお土産
実はあそこの一押しだったみたいです!
有名だけに、一番美味しかったです
ありがとうございました

で、このまま都筑でいきましょう
なんならワタシも乗っかりましょうか?

ステキなパーティーだぁ~
たべほ状態!(笑)

たこぱってしたことないけど(ってかたこ焼き焼いたこともないけど)
あんなにおかず出たり、おやつも出たりするんだぁ~


貧乏なコがお嬢様の誕生パーティを見聞きだけで
うらやましがってる、みたいなめめ。
ヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ


ジャンパースカート、手作りをいただいたんだねっ
超すてきっ
イニシャルまで入ってるしぃ~

全員で伸びて写ってるのゎ
みゅうくの子供がおっぱい吸ってるみたいだよぉ~

我が家のようにそれぞれ自由に遊んでる3姉妹もおもしろかった~


めっちゃ楽しかったねー!
べリベリっという音とともになっちゃんのポッケがやぶれたのには笑えたし、ミルままが出してくれたソーイングボックスにも笑えた。

すっごくおしくて食べすぎたわー!
次は休み処?え?SEIちゃんちの家の・・・玄関?(爆)

v-15SEIちゃまv-15
そうそう!
蕎麦行かねばですね~!
どんな所か行ってみたかったです~
しばらくいけそうに無いかしらねぇ~(謎笑)
休憩処ただいま改装中?(笑)
相変わらず大惨事になっておりますv-404
でもいらっしゃるなら慌てて
OPENできるようがむばりまするよ~v-218
しかし・・・
玄関周りだけと・・・ずいぶん詳しいのね(笑)
焼肉はしないから、SEI邸へも行かせてね(爆)

ノリコのあれ?
一押しだったのね~
肝心のワタシはまだ食してないので
今度買ってもらわなきゃ~★

もう、この際
このまま都筑でいくしかないかしら???i-278
ぜひ乗っかってくださいv-415

v-15めめちゃんv-15
最高なパーティーでしょぉぅ(笑)
しかもワタシ座って口あけて待てるだけだったのよ~i-278
確かに食べ放題ねっi-233

普通のタコぱはどんなんかは不明ですが・・・・
お友達のおもてなしが最高だったという事ですなっ!

我が家でやるタコパは・・・
きっとタコだけですなっv-404

みんなでワイワイするのが
これまた楽しいのよね~v-353

ジャンスカめっちゃかわいいでしょぉう★
これまた手作りってのがスバラシイ!!!!
イニシャルもうれしいよねv-344

確かにっ!!
全員で伸びて写ってる写真
みゅうくちゃんのBABYちゃんたちみたいだね!

うちの子はどこに行っても
我が物顔でウロウロ・・・・・
まったく図太いやつらめぇぇ・・・v-398

v-15くみちゃんv-15
ほんと~★
たのしかったね!!!
久々に会えてうれしかったぞ~♪
そして素敵なプレゼント本当にありがとう!
めっちゃかわいいんですけど
早速なっちゅがこすりつけ攻撃で
破壊しそうになってたけど・・・?(爆)
ミル家のソーイングボックスは最高だわ!i-278
SEIちゃんは
休憩処のチラカリ具合を心配してくれてるのです(笑)
多忙の為主婦放棄(いいわけ?)してますので・・・i-237
この間頑張って片づける!と言ったものの・・・
SEIちゃんの予想的に
まだ玄関しか片付いてないのでは・・・?と・・・(図星)

次は休み処?え?SEIちゃんちの家の・・・玄関?(爆)

ごめんね、ごめんね。

あじゅチャンごめんね、ごめんね、ごめんねぇ~v-12
次は必ず・・・・・・。

JUNさんせっかくの記念を台無しにしてすみませんでした。
次は必ず!!

v-15優利姉ちゃまv-15
や~ん
何をおっしゃいます!!
きっとガサツなワタシの扱いが悪かったのですよぅぅv-404
でもね、
ワタシってばおバカだから
セロテープで止めて修復しようとしたんだけど
全くくっつくはずもなく(爆)v-356
Kちゃんは米粒潰してつければ?などなど
大笑いでしたv-407
そしてしっかり美味しく頂いちゃいましたの★
お気遣いいただいちゃってスミマセン♪
いつもカワイイクッキーをアリガトですv-345

おおっ、どもども~~♪

出遅れまくりっ?!
どもどもども~~~!!でした(^^)
昼の部&夜の部(笑)と2部構成のタコパ☆楽しかった!!
みなさまおつかれさまでした~~♪
「なんちゃって料理」を文句もいわず食べてくれてありがと!
ワンコをはべらせおしゃべりした楽しい1日♪
みんなありがと~~!!また遊んでね~~~☆

みんなで並んでかわいすぎるぅ~~~~☆
なんていい子なんでしょう!!
たこ焼きパーティーなんて楽しそうだねぇ♪

プレゼントのジャンバースカートめっちゃかわいいわ~
さすが!くみちゃんだねぇ~v-344

こんにちは!
くみちゃんさんとSEIさんとナビィさんのところから参りました。
RMKです。先日mixiでメッセージ送らせて頂いたものです~
宜しくお願いいたしますm(__)m♪
このたびくみちゃんさんのニットスヌードのことで、くみちゃんさんのブログから3姉妹さんのお写真をお借りしました~m(__)m!
また遊びにきまぁす!
ジャンバースカートがたまらんです!

v-15ミルままたんv-15
おそくなりまくりでゴメ~ンちょv-356
ほんと
先日はお世話になりまくりでv-411
昼の部といい、夜の部といい
めちゃくちゃたのしかったよォ~v-353
「なんちゃって料理」だなんて!!
何をおっしゃる!!
めちゃおいしかったよv-344
いたれりつくせりで幸せでしたぁv-398
みんなでワイワイ最高よねv-398
ぜひまた近々遊んでねぇ♪v-411

v-15mamiさんv-15
おそくなってごめ~んねv-404
みんな
並んでるのめっちゃかわいいでしょォ~v-344
ひさびさのタコぱだったのだ~♪
やっぱり
大人数でワイワイたのしいよねv-398
このジャンバースカートめっちゃかわいいでしょぉォe-349
めっちゃお気に入りよんe-343

v-15rmkさんv-15
遅くなってしまってスミマセ~ンv-404
こんばんわ!!
こちらにも遊びに来てくださってうれしい~♪v-398

くみちゃんやSEIさんナビィさんと
共通のお友達が♪v-344
ミクシィからのメッセもめちゃ嬉しかったです
ニットスヌードカワイイですよね★
ジャンバスカート
ワタシも驚きのプレゼントでした~e-68
早速着用!!
めっちゃかわいいですよね!!
まるで売り物♪
でも手作りで愛情たっぷり!うれしいですv-344
ワタシもそんな才能があったらなぁ~v-413
っていつも思いますぅv-406
こんなマイペースブログですが
また覗きに来てやってくださいませ~e-257

素敵なパーティだわ~(≧∇≦)
たこ焼きもまん丸で上手♪
みんなで楽しんで出来るからいいよねぇ!!
そして、おデザもいっぱい~!!
幸せなパーチーだね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

v-15レンママちゃまv-15
ホント美味しく最高のパーティーだったよ~i-278
ワタシなんか
口あけて待ってるだけだったもん(笑)
今度一緒にやろ~うよ★
ちなみに
ワタシだけだともんじゃ焼き風になります・・・・v-404
ので・・・・注意(爆)
久々にあそびた~いよ~ぅv-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*タコぱ★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
