現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
運動会のご褒美♪ 
2009.02.03.Tue / 18:31 
頑張った運動会☆

    のその後・・・・・


頂いたMVPクッキーで撮影です
MVP

都筑はこちらから~
コチラは
勝利した白組みんなのご褒美☆
白組のみんなにご褒美

コチラはMVPの時に頂いたご褒美だよ
MVPのご褒美
いっぱいだ~

たくさんのおやつウレシイねぇ☆

コチラが頂いたメダルだよん☆
MVPメダル
くるメダル
        なっちメダル
                  あじゅメダル

早くも食べたいようです(笑)
みんなで


撮影も終わったのでいただきましょうっ!!   
食べたいな

      『よしっ!』
がぶっ

キャバプーチームに圧倒されてますなっ
なっちゅも
ぺろっ
がぶぅ~
なっちゃんもしっかり!!!
なっちゅがんばれ~
たべれ~
じーっ
くるガブリ
あずきのもの?
戦いに疲れたようです(笑)
おつかれなっちゅ

  
COMMENT TO THIS ENTRY

なっちゅったらかわいい~~
パクって行かない奥ゆかしさに笑わせて頂いたわv-8
最後はなっちゅもクッキーにありつけたのかな?

JUNちゃん3回も走ってすべて1位v-308
すごいv-237素晴らしいv-237
おめでとう~~

v-286モコままv-286
なっちゅ
ホント奥ゆかしいでしょぉ~?(笑)
いつもあんな感じで
姉&妹に挟まれております
食べるときはいつも遠慮深いのよねぇ~v-398
結局はワタシの手からクッキーにはありつけましたi-278
ワタシ・・運動音痴の割には頑張ったのよん
本来ならほとんどパパが走る予定だったのに~i-182

なっちゃーん。
そんなにベロだしているとまたなっちゃんのベロを食べられちゃうぞー!

で、続き

都筑と書いているのはわざと???

わはははは(>▽< 
なっちゅはホントに……そうそう奥ゆかしいッ
たまらなくかわいーいッv-10
MVPおめでとん!おとんの分までよくがんばりましたーv-64

なっちゅ~

運動会がんばった!!感動した!!

こんなごほうびうれしいよね(^^)
それにしてもなっちゅ~~~☆
わたしのしってるなっちゅじゃないよぅ!!

なっちゅーっ カワエェ♪
そういうとこ、ワタシが愛するなっちゅらしいです

しかしゴージャスでビッグなメダルですこと
これは三姉妹サイズではないですか!

で、都筑はわざとよね(笑)

v-286くみちゃんv-286
だはは!
ホントまた誰かにベロ食べられちゃうよねー(爆)

うはっ!
ホントだ!!
都筑になっとるv-356

もう、あえて直しませぬi-278

v-286チョビさんv-286
ウケルでしょぉ~
なっちゅ
いつもこうなのよね~!
もっと積極的に頑張ればいいのにね~v-398
でも一応頑張ろうとしてるのは伝わったかしら??
食べることに関しては
キャバプーチームスゴイからねっv-220
MVPがんばりましたよ~!!v-221

v-286ミルままたんv-286
おおっ!
首相ですか??(爆)

運動音痴なのに
すっご~いがんばったのよ~
写真の動きでわかるでしょ?どんクサイのv-388
でも
こんなにご褒美いっぱいもらえて
嬉しかったよ~♪v-353

なっちゅ!
あんなに元気なのに
こういうときだけなぜか遠慮深いのだi-278

v-286SEIちゃまv-286
なっちゅ
ウケルよね~
たしか前回もこんな感じだったような・・・(笑)

きっとこれからも
キャバプーチームに圧倒されこんな調子かと・・・v-356
でもこんななっちゅが
しっかりSEIさんの心をつかめて良かったす!

すんげ~デカイメダルよね~v-353

えぇ。。。
都筑はわざとに決まってるですよ・・・v-389
わざとに・・・・v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286鍵コメさまv-286
コメントありがとうございます♪
メールさせて頂きましたv-398

MVPおめでとう~v-425
すご~い!!さすがだね~1位なんてv(=∩_∩=) ブイブイ!!
たくさんご褒美もらっていいね~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪豪快にかじってるね(≧∇≦)/
なっちゃんはどうーしたんだぁ~(笑)

v-286mamiさんv-286
遅くなってごめ~んちょ!
どもども♪
おめでと~をありがとv-398
オイシイご褒美がいっぱ~いだよん
でも3ワンだからあっという間になくなっちゃたケド★i-278
なっちゃんはメダル争いに敗れました・・・(爆)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*運動会のご褒美♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
