現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.01.28.Wed / 22:22 
さてさて午後の部で~す☆

天気はいいが

とてもさむ~いぞぉぉぉ~!

     いい天気!

続きはこちらから~
お次の競技も全員参加で~す☆

3ワン分 張り切ってがんばりますぞ!!!


まずはあずきさんから~★
障害物競走1

地面に紙がいっぱい置いてあって、
それをひろって見て、
書いてあるものに返信
人間用とワンコ用があります~★


あずき(笑)
ミニピンちゃんとご挨拶してるの~??
ご挨拶?
ワタシは簡単なカエルさんでした~
あじゅきはサンタさん♪
かえるさん

着替えたら~
走って~

ダンボールくぐり~
くぐったらUターンして~

走って
走る~

ワンコボーロをスプーンに乗せて
落とさないようにゴールまで一直線!!!(笑)
ボーロ持ってGO
やった~♪

ワタクシ・・・

コレを3ワン分頑張りました!!!


再び・・・・

パンダ~
くるみと走れ~
ボーロ集中
再び1位(笑)

ラストはなったんと・・・
なっちゅと♪

くぐるのも一苦労デス・・・。
一応なっちゅも心配してくれてる風(笑)

頑張ったおかげで
見事1位!
見事ゴール★

体力的にやば~い!
普段使わない筋肉、筋などなどが大活躍ですよ~(笑)

お次は同じチームの人とペアを組んで二人三脚
ペットボトルをクネクネ
ワンズには罠のおやつ(笑)
通過時に食べちゃったら減点
二人三脚ゥ

そしてお約束!マシュマロを探せ~!!

なかなか見つからないよぉ~
ましゅまろさがせ~

やっと見つけたぁぁ!!
やっと見つけたぁ

メグちゃんママさんと

やっぱり・・・・

ご期待通り?こんなんなっちゃいました~(笑)
こんなんなっちゃった

ラストはリレーですっ!

第一走者
あずき第二走者だよん
バトン待ち中☆
それいけ~
あとは頼んだ!!
みんながんばれ~
ガンバレー
再び我が家~☆
なっちゅとも・・・
後もう少し~|
アンカー

白組頑張った結果!!!

わずかな差で、リレーで勝利ィィ


全ての競技が終了して・・・・

閉会式で~す
閉会式

キニナル結果発表は・・・・・???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



??????????????????

結果は~???
やったぁぁぁぁぁ!!

我がチーム白組の勝利でした♪

そしてなんと!!!!
MVP

うれしいィィ!!!!

これも、パパが腰痛で動けなかったおかげ?!(笑)

カワイイメダルを授与していただきましたよ~☆
メダル授与

でわでわ代表して長女のくるみさんに♪

ワタシに~!!
後方なっつ&あずきもスタンバイ?

楽しい運動会も
〆はみんなで記念撮影♪

みんなで~1
全員

と~っても楽しかったァァァ!!

次回もぜったい参加しなきゃ~♪

そして普段運動しないワタクシ・・・

左もも・・・・肉離れ起こしたのはいうまでも有りません・・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

すっごーい。
JUNさん、若いからできるんですよ。
すべて3匹分って、ありえないです 私なら。。。

しかも、おやつの誘惑やら、着替え、かぶりモノなんて、パルなら全部アウト!

三姉妹、すばらしいです

v-29つちままちゃまv-29
どもどもね~
いやいや・・・
ホント、ワタシは1ワン分のつもりで行ったもので(笑)
とても予想外な展開に体も追いつかず・・・
悲鳴をあげてましたわv-356
左ももが肉離れちっくになって1ヶ月ほど
立ち上がる時など激痛が・・・v-406
でも楽しかったので痛くたっていい思い出です♪v-398

パルちゃんはお着替え嫌いだもんね!v-356
うちの子されるがままでした(爆)

凄~い!凄~い!と大騒ぎして読んでしまいました。
3姉妹ちゃんも凄いけど、JUNさんが一番凄い!
やっと仕事が落ち着いて(年末年始は死にそうなくらい忙しかったです。あ、年賀状は印刷した分が足らなくなったわけではなく、全員アレです。あの妙な牛のイラスト・爆)ブログめぐりをしています♪
運動会、楽しそうですね~

もうね、ホント頭が下がります
拓ちゃん、いい奥さんをもらったね(笑)

ちなみに・・・
Blogで読むのもおもしろいけど
この話は実況で聞くのがサイコーですよ!
まさに伝説です
MVPも一同納得でしょう!

とりあえず・・・
きたねぇ親父の寿司屋で乾杯かな

v-29ひろぴさんv-29
やほっ☆
お忙しそうですね~v-356
凄~い!だなんて言ってもらえて光栄ですわんv-353
私なりに精一杯がんばりました!!!
肉離れという悲しい結末が待ってましたが
頑張ったカイがありましたワv-391
やっぱこういう運動会
楽しいですよね~!!
もっといっぱい参加した~いv-398
肉離れしないように普段も運動しなきゃですなっv-406

v-29SEIさんv-29
娘達イベントに
全力投球で参加がむばりましたよっ

運動音痴のアタクシ・・・・
いつ転ぶかヒヤヒヤだったらしい・・・・i-278
確かに普段の動きもあやしいからねぇ~

たこパの時にいろいろ聞いてくれたからね~♪
実際聞くよりも
見たほうがもっとオモローかも???i-237

きたねぇ親父の寿司屋で乾杯
楽しみにしてまするよ~i-278

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*わんこだらけの大運動会②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
