現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.01.27.Tue / 07:20 
   去年のお話を持ち出してしまいますが

        12月7日 
お友達のシャネル君に教えてもらい、

根岸森林公園で行われた犬茶屋本舗さん主催の
     わんこだらけの大運動会に参加してきました★       
     ワンコ運動会旗

   なっちゅ張り切り!
            あじゅ体操着
            くる、がんばるぞ!

続きはこちらから
本来、春に行われる運動会のようですが、
雨で中止になってしまい、
今回開催されたのです★

赤組白組に分かれての運動会

くるなつあずは白組です!!!

白いはちまきをしっかりしめて・・・
白組です♪
張り切ってGO!ですよ~♪

運動会は公園内で行われるのでノーリードがNG!
パパママたちも一緒に走るのです


なので、開会式の後の
準備運動もしっかりね!
準備体操

が!!!
ココで事件


やる気満々でジャージまで着て張り切ってたパパが
車から降りて開催場所に来るまでの間に
なぜか腰痛発症

かなり調子悪そうです

でも、せっかく来たし!!
帰るのも寂しいので、参加続行!!!

ということで・・・・
日ごろ全く運動などしないワタクシ・・・・(笑)
オンパレードですが頑張りましたよ~!!

パパはギャラリーでに専念

まずはカケッコ

赤組2人 白組2人づつワンズと
一緒に走りゴールへ向かいます!


徒競走は全員参加なので3ワン分がんばりま~す

まずはくるみと・・・・
徒競走1

続いてあずきと
徒競走2

そしてなっちゅと・・・
なったんは走るの早いので、
JUNは足引っ張らないようにしなきゃ!

徒競走3
徒競走4

ひとまず白組の点数に貢献できたかなぁ~

さて!
お次の競技パン食い競争は、くるみさんと参加!

パン食い競争
GO!GO!
パン食うってGO!
しっかりパンをGETして、ゴール(笑)
ちゃっかり1位をGETです

お次の競技は・・・・?
借り物競争です♪

走って~借りるものが書いてある紙を見ると・・・・?

                 水! 

借り物競争あずと

        同じチームの人が水筒を貸してくれてゴールへ一直線!!!
     ギリギリ1位

お次はなっちゅと参加!

ねぇたんも応援!
kurumi

借り物2


今回借りるものは・・・・

なんと『ボストンテリアちゃん』(笑)

しかも敵チームで、なおかつ参加中(爆)

借りに行くと、快く貸していただけました

ボストンちゃん

一緒に走ってくれて見事ゴール


次の競技は・・・・?
だるまさんがころんだ
なっちゅと参加です

なっちゅカメラ目線~(笑)

あじゅきが応援中
あずき応援

無事に午前の部も終わり

お昼休憩で~す♪


おひる~


はりきって来たわりに、グッタリ不参加の人(笑)
ホカロン貼って若干よくなってきたが安静中・・・・
腰痛ぱぱ

かわいいお友達もいっぱい★
元気いっぱいビーグルちゃん

この子はパピヨンのクウォーターちゃん★
かわいいお友達
かわえぇ~のぉ

午後の部へ続くゥゥゥ~






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
年末は運動会の季節!?

ものすごく楽しそうです!!
ウチも来年は参加しようかなv-238

v-30ひろりぃちゃまv-29
確実に運動会の季節では有りませぬでした(笑)
めっちゃ寒かったよぉぉゥv-406
でも、すっごく楽しかったの!
春は暖かいから定員すぐにいっぱいになっちゃうみたい!
都合が合えばいっしょに行こうよっ♪v-353

わぁぁぁすごく楽しそう!
いいなぁ。
我が家も参加したいです。
でも・・・誰が走る?
kouhei?
だれも走れねぇ。。。

午前中だけでこんなに出走v-12!?
すごーい!
午後レポも楽しみにしてます。
体の要、腰の故障は突然やってくる!
昨年のギックリデビューの恐怖再び(>_< お大事にしてくださいね~。

かわいいです

はじめまして~こんにちはv-10
キャバプーとダップーを飼っているあゆあゆと申します。
いつも楽しく読ませてもらってます。
あずきちゃんたちが着ている体操服がと~っても
かわゆいのですが手作りですか??
うちも着せてみたい!

やるねぇ~☆

JUNちゃんやるぅ~♪
なんか1等賞ばっかりじゃない?!
すげ~~~!!
ま、パン食い競争はわかる気がするケド・・・【^m^】し・し・し・・

こんにちは☆

ブログでは初めまして♪
パピヨンクォーター(?)のビフのママです。

ママさんばかり走っていると思ったら、パパさんは腰痛だったんですね(^^;
次の運動会ではパパさんの走りもみたいです♪

また会ったら遊んでくださいね(* ^ー゚)

楽しそう~だねぇ♪いいなぁ~~~
冬に運動会ってめずらしくない?
娘達がんばったじゃなーいv-343
あっJUNちゃんもめっちゃがんばったね~(o^-^o) ウフッ
運動会って一度参加してみたいんだけどなぁ~
うちのコ達はきっとブルブルして走らないだろうな・・・v-356

パパ腰は大丈夫~?もうよくなったかなv-398

JUNたん、徒競走なのにむちゃ浮いてるぅ~(笑)

どれもこれもすっごい好成績!ぢゃありませんかっ
ε=ε=(*≧∀・)ノ⌒Y⌒さすがッ☆

なっちゅたん、ほんとだぁ、むちゃくちゃ走る気まんまんの
丸まり方でしっ


午後の部、楽しみぃ

v-29くみちゃんv-29
疲れたけど(爆)
めっちゃ楽しかったよ~!!!
こんな走る予定じゃなかったからねぇぇv-404
くみちゃんもガッツリ走って
一緒に肉離れしましょう・・・・(謎笑)i-278

v-29チョビさんv-29
そうなのよぉぉ~v-356
すっご~い出走率でしょぉ?(爆)
もう、1年分走ったんじゃないか?!と思うよ~v-398
ホント腰痛は突然だもんね!
ワタシも最近は調子いいけど・・・・
今ではパパもすっかりよくなってま~す!ありがとぉね☆
チョビさんも気を付けてね♪

v-29あゆあゆさんv-29
はじめまして♪
遅くなってしまってスミマセンv-356
ご訪問頂きありがとうござますっ♪
まあ!
キャバプーちゃんとダップーちゃんがいらっしゃるのですか~??
是非どんな子たちなのか拝見したいですぅv-344
この子たちが着てる体操着は
昔に、とある所でオーダーして作ったのですが
その製作者さんが忙しいとかで
オーダーストップしたまんまなのですv-406
うちもまた着くって欲しいなァ~と思ってるのですが・・・。
やっぱり運動会には体操着ですよね~i-237

v-29ミルままたんv-29
頑張ったでしょぉぉぉ~♪
腰痛君の分まで頑張りましたの!!v-218
そうそう!
パン食い競争はやっぱり1位とらないとねっi-278
しかし、走りすぎた代償はツラかったァv-406

v-29ごまさんv-29
わ~!!
おひさしぶりデス!そしてブログでははじめまして!
あれっv-356クォーターチャンではなかったでしたっけ・・・・?v-404
失礼しましたァァァ~v-399
ビフちゃ~ん♪
我が家ビフちゃんにメロメロだったのですよ~♪
こんなに出遅れまくりのネタにコメント頂き光栄ですv-353
そうなんですよ・・・
本来パパがいっぱい走るつもりでの参加だったので
(ジャージ姿のパパを見ていただければ一目瞭然かと思いますが・・・・笑)
いきなり腰痛になってしまってv-356
ワタクシがオンパレードになってしまったのデスv-406
次回も是非参加したいと思っております♪
ビフちゃんともまた会いたいなァ~v-398

v-29mamiさんv-29
すっごく楽しかったの!!!
ほんと
冬に運動会ってめちゃめずらしいよ~♪
春のが延期になった分だったからね~
晴れてたけど寒かったぁv-406
娘もワタシも頑張ったよ~
ワタシはこんなはずじゃなかったのにねぇ・・・。i-278
こういうのってお友達とワイワイ参加も絶対楽しいよね♪
パパの腰、今はもう平気みたいだよ~♪
心配してくりてアリガトですi-189

v-29めめちゃんv-29
ぶはは~
もうさぁ・・・
写真のうごきのワタシの走り方で
めっちゃ運動音痴なのわかるよね(爆)
奇跡的に好成績でしたが・・・(笑)

パパは
ワタシがいつ転ぶかヒヤヒヤしてたみたいだけどねi-237
なったんはめちゃ早いからi-203

みゅーくさんは早い??
午後の部おまたせしましたぁ♪i-236

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ワンコだらけの大運動会①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
