現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お正月気分再び? 
2009.01.23.Fri / 18:54 
先日の誕生会の時にお友達から頂いたコチラ♪

クッキー

キニナル中身は~???
早くあけて~

でわでわ・・・
ぱかっ

ジャ~ン!!
すばらしい!!!!

なんともよく出来てるし~!!
可愛すぎるぅぅ~☆

他にもお年玉やおみくじが♪
おとしだま
お年玉袋の中にはクッキー★

↓コチラのおみくじ~
クッキーの中におみくじが入ってましたぁ

おみくじは~??

やった~☆

かわいい御節クッキーだよぉ!
紅白かまぼこ
     たたきごぼう
          黒豆
                 
だしまき
れんこん
          昆布巻き
                しいたけ
このしいたけ、ワタシ的にツボ~☆

お箸もクッキーで出来てるのだ!
あずきちゃんはもう気づいてるのかな~???

お箸もクッキーなのだ

あ”!!!!(笑)
あっ!!!!


今年は忙しくて御節頼めなかったから
嬉しかったね!

ステキなお年賀をどうもありがとぉぉ☆


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
豪華~

うわぁ~、超豪華なおせちだことっ!
Σ(゚Д゚;)アラマッ

ほんとによくできてるねぇ~


あずたん、おせちたべるときにちゃんと正装(スヌード)してるのねっ
しいたけ持ってるお箸クッキー?もかわえぇ~


うちの子犬たちゎ1匹ゎ残して(候補ゎ黄色か女の子)
あとゎ経費のみで里子に出す予定なんだけど、
まだ何も行動してないでしゅ~


みゅうく、産後でブクブク太ったままだけど、
このまま体重落ちなかったらなっちゅたんと体形が違うゎ
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

v-286めめちゃんv-286
でしょぉぉ~
めっちゃ豪華でしょぉ!!v-411
ホントステキに出来てるよね♪

スヌードしてるのはたまたまでした~(笑)
夜ゴハンの後に撮影したからだね♪
お箸もクッキーだったのよ~v-344
コッテルよね~★v-424

子犬ちゃんは1ワンしか残さないのね~
手放せなくなっちゃうのでは??(笑)v-398

みゅうくちゃんそのままでいてくれたら
なっちゅと大きさ変わらないかも?!
はやく一緒に会わせたいね!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お正月気分再び?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。