現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.01.19.Mon / 22:22 
誕生日の次の日も・・・・・・

再び別宅にて・・・・


お祝い3連チャンデスゥゥ(笑)

   ケーキ☆

   

続きはこちらから・・・・
誕生日の翌日は、

あじゅの胴体のお兄たん

ウィリアム君と一緒にお祝いです☆


ひとまずテラスでひと遊び
テラスでワイワイ

おいかけっこ??

会うのが2回目という事もあって
ちょっとは仲良くなってくれたかなぁ~?
≪前回の様子はコチラ・・・・≫

あまりにもソックリちゃんな二人を、しばしご覧あれ
兄弟

横顔もソックリ

仕草もね☆

イスに並んで・・・

お誕生日祝いで
くるなつあずからは、お揃いの服を押し付けちゃいました・・・♪

早速着てくれましたよぉ~
ウィル&あず

ウィル君からは、かわいいぬいぐるみをもらっちゃいました♪
ぬいぐるみ
ウィル君のは青なんだって♪

さぁ!ケーキでお祝いだよっ
カフェのママ
毎回カワイイケーキをありがとう
わくわく☆

主役の特権ケーキ舐めデス♪
主役特権

やっぱりかぶりついてるコが・・・・
オイシイ☆
うしろすがた

このままではあずきさんが食べてしまいそうな勢いなので
なくなる前にお姉ちゃん達のも切り分けて・・・・

くるなつ・・・真剣に見てます(笑)
真剣

おいしくいただきましょぉう!!
あずパク

人見知りのウィル君が
ワタシの事を好きになってもらうために(笑)
ワイロです
はやくぅ~
家族以外の人がニガテなウィル君を奇跡的に抱っこ出来たぁぁ(笑)
だっこしました~

たくさん食べたあとは、再びテラスへ~
再びテラス
よ~いどん

かけっこ~

まって~

すたすた

みんなで遊び☆

びょ~ん

くるなつあずと一緒に~☆
みんなで一緒に~

たくさん遊べてよかったね☆
あずきとそっくりなウィル兄たん
そっくりすぎ~

また来年も一緒にお祝いできたらいいな☆!
また遊ぼうね

☆追伸☆
宮古島に住んでる兄妹のチャイ君です
チャイ君
やっぱり、似てるゥゥ☆

ぼくウィルです
あたちあずき

いつか兄妹みんなで会えたらいいなぁ~と思うJUNなのでした~☆

3歳の1年も
健康で元気で楽しく幸せな1年となりますよぉ~に・・・・








COMMENT TO THIS ENTRY

ウィル君、チャイ君もお誕生おめでと~あずきちゃんとウィル君、ほんと、2人いたら見間違いそうな感じですね~似すぎて驚き!赤ちゃんの頃は似ていなかったのに~不思議です。
チャイ君もカットが同じだったらきっとそっくりさんなんでしょうね。
それにしてもケーキ~美味しそう。。くるなつちゃんの必死な立ち姿がとても可愛らしいですね。

わぁ

なんかい見てもそっくりだわぁ。
すごいねぇ。
なんだか嬉しいね。

おめでとー!
今度・・・私も逢いたいです。

ほんとよく似ている!
よーく見てもそっくりでどっちがどっちだか???
ミックスちゃんでもここまで似るんだね。
モコも兄とそっくりだけどここまでは似てないもんな~
同じような動きしてて可愛いね。

激似!!!!(笑!)
何だか嬉しくなっちゃうねっ!
同じトリマーさんに同じトリミングして頂いたら、ホントにどっちがどっちだか判らなくなっちゃうね…それも観てみたい(笑)

v-308いぬともカンパニーさんv-308
感動の再会から2回目v-398
2回目という事もあり、他にワンちゃんが居なかったのもあるけど
テラスで一緒に遊んでくれました♪
めずらしくあずきから誘ってました~i-239
チャイ君ともいつか会いたいなぁ~って思っちゃってます
遠いので難しいですがね・・・i-183
チャイ君はずいぶん短くカットしてるんですね~i-237
赤ちゃんの時
あずとウィル君は似てなかったのですか~??(驚)
今ではこんなにソックリで
我々も嬉しくなっちゃってますi-228

v-308くみちゃんv-308
実物はホント笑っちゃうくらい似てるよ~♪
会えて服なしと、
お揃いの服にしたらウロウロされると
もうどっちかわかんなくなっちゃう感じ(笑)
見てて嬉しくなっちゃうよん♪v-353
おめでと~をいっぱいありがとね☆v-398

v-308モコままちゃまv-308
でしょでしょぉぉ~v-344
しかもウィル君はあじゅよりもお目目が大きいのよん♪
ほんとソックリすぎて嬉しくなっちゃうよ~ん
ホント、兄妹で
コレだけ似ることもあるのね~v-411
モコちゃんの兄たんも見てみたいなぁぁ~♪
今度お写真あったら見せてね!v-398

v-308rimoたんv-308
激似過ぎてビックリでしょぉぉぉ~♪
ほんと意味もわからず
見てるだけで嬉しくなっちゃうよ~♪
動きも鳴き方もそっくりなんだよ~
ちゃこちゃんとこっこちゃんのように
こうやって会う事が出来て
ホントうれしい限りだよ~v-415
確かに!!
同じトリマーさんにやってもらったらどうなるのかしらね~i-278

あの場にいたはずなのに、
あらためて見ても見間違える~!!

帰りの車中でも、あずきちゃんが横いるようで
不思議な感覚でした。

なっつお姉ちゃま、くるみお姉ちゃまの暖かいご指導にも感動v-347

わがまま王子のウィリアムですがこれからもヨロシクです♪

おおっ!!

そっくり~~~!!
ほんと見分けがつかないかも・・・・
あ、ケーキをさしだして
「ガポッ」・・・があじゅ・・・だね?!(^m^)
仲良くなれてよかったね!!

v-308ウィル姉ちゃまv-308
先日はどうもね~♪
今回で2回目だったけど、だいぶ仲良しになってくれたかなぁ~
テラスでも、あずきから遊びに誘ったりして
珍しかったわぁ☆v-353
これからもっと距離が縮まっていくと嬉しいんだけどな♪

服も一緒だったから、
あずきかと思うとウィル君だったり、面白かったよね~v-398
それとなっつの手荒い指導が・・・・(爆)
ごめんえぇぇ~v-399

次回また会えるのを楽しみにしてるね!!!

v-308ミルままたんv-308
でしょでしょ~???
ホントソックリでしょぉぉぉ~v-344
今回はあえて裸族&オソロ服で写真撮ってみましたの♪
さすが兄妹でしょぉ~・??
もう、連れて帰っちゃいたいくらいよ~v-398

ケーキガポっ・・・・は
あじゅきらしいよねェ・・
もっとレディーらしくして欲しいものだわっ(笑)

おぉっ
本当によく似てるねぇ~
あずのお耳のカラーリングがなかったら
見分けが付かないかも・・・

そしてケーキ!
またしても「ガブッ」といってくれたのねぇ
見たかったわぁ
今回のケーキもとっても可愛いね☆

v-308ゆいちゃんv-308
でしょでしょ~??
よく似てるでしょぉゥ☆v-353
今回はより一層わからなくなるように?(笑)
同じ服着せちゃいましたv-398

今回のケーキもめっちゃキュートでしょ♪
やっぱり
あずきさん・・・・ガブリしちゃったよi-239
しかも、ウィル君のお顔のところ・・・(爆)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト* ウィリアム君とあずき♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
