現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お友達とお祝い編 
2009.01.18.Sun / 22:22 
皆様
続々とお祝いをありがとうございま~す♪

今回は
当日の、お友達にお祝いしてもらった様子を見てね!


あじゅ~

続きはこちらから~
いつもの別宅≪DOG@LIKE≫

あじゅの大切なお友達にお祝いしてもらいました~♪


今回、一緒にお祝いしてくれたのは・・?

べっくん

ニコちゃん

リイナさん

12月多忙でお祝いできなかった
リイナさんと一緒にお祝いです☆


カフェの半蔵ママお手製ケーキ
かわいい~

ケーク
一緒に~♪10歳と3歳

だいしゅきなリイナねえたんと・・・・きりっ
♪

さて!
恒例の主役ケーキ舐めですよ~♪

いいよ~
おやや?
なっちゅ乱入ですねぇ~

なっちゅ乱入
はじめ控えめだったあじゅも舐めだすと調子にのり・・・・がぽっ
かぶりつきだしたので・・・
もぐもぐ

没収です~!!
もうだめっ!

もっと食べたいあじゅ・・・
もっともっと~

だいぶ陥没してしまいました
みんなの分がなくなっちゃうよぉ~
たべすぎで~す

さぁ!みんなで食べましょう♪

ん??

くる・・・なつ?? あず(笑)
くる なつ? あず
看板犬㎡ちゃんでした(笑)

その後もワイワイおしゃべり(謎笑)

タマさんお手製の牛くっき~
うしクッキー
すばらしすぎるぅぅぅ!!

牛を並べて、牛作ったり(爆)
うしもじ

筋肉マンではなく・・・
牛マンになってみたり・・・・・

牛マン

ステキなヘアースタイルにされてみたり・・・
遊ばれてます・・・。

楽しい時間もあっという間で

今回も閉店まで(爆)

ステキな誕生日になりました


お祝いしてくれた皆様ぁ

楽しい時間をありがとぉでした♪☆


これからもあじゅき共々よろしくしてくださいね~♪


ステキ迎春クッキーも頂いちゃった!
クッキー
ステキな中身はまた後日


COMMENT TO THIS ENTRY

あじゅー!おたんじょうびおめでとう!
あぁ欠席・・・ごめんなさい。
すごいすごいケーキもクッキーもすごーい!

チヅヲがいなくてさみしかった?笑
あじゅはべっくんひとりじめできたかな?大笑

遅くなってごめんよ~

あじゅちゃ~ん、お誕生日おめでとう~~
お友だちと一緒にお祝い出来て良かったね。
とっても楽しそ~美味しそ~♪

3歳の年もママ、パパ、お姉ちゃん達と元気に楽しく過ごせますように・・・

迎春クッキー、モコもゲットしましたよ~

あず~おめでとう!
遠慮してなかなかケーキ食べなかったのに
最終的にかぶりついたのには笑えたっ!

最近ベックのそばに来てくれないから寂しいぞぉ~

改めて

あずちゃん おめでとう♪
3歳も楽しい思い出沢山作ってね!

久々に会えたのも
あずちゃんのお誕生日を一緒にお祝い出来たのも
嬉しかったです♪

おめでとぉ

あーちゃん、おめでとぉ~

誕生会、おもしろすぎぃ~
ギャハハハ(≧▽≦)

牛クッキーなんて、まぢですごすぎでしっっ


あーちゃんと、りいなたんのチュ★のお写真も超かわいいしっ





あじゅちゃんお誕生日おめでとう~~(≧▽≦)

キリッっとしたお顔がマジかわいい♪
3歳でもパピーのような可愛さは健在ですな。
お目目クリクリ~~~だぉ。
その可愛さ、少しチョコにも分けて欲しいわ~~笑

これからも元気いっぱいのあじゅちゃんでいてね。

遅れましたッ!
あずちゃんお誕生日おめでとう!リイナさんもおめでとう。
王冠、ケーキ、牛クッキー、かわいくて気になるものがいっぱいv-10
艶やかオデコのなっちゅ、随分風貌が変わりましたなー(笑

v-20くみちゃんv-20
ありがと~ね♪
ケーキかわいいでしょぉゥ☆
リイナ姉さんとなかよくケーキ舐めしたよっv-415
あじゅは
ライバルぷりんが居なかったから(笑)
ベックン独り占めだったわよ~(爆)
なんちゃって♪

v-20モコままちゃまv-20
あじゅきにおめでとぉうをありがとうe-266
当日は
大好きなお友達にお祝いしてもらって
とてもHAPPYなあじゅなのでした~e-349
あじゅも、
くるなつもとても楽しくってオイシイB.Dだったようですe-343
ケーキめちゃんこ美味しそうで
ワタシが食べたいくらいでしたe-420
迎春クッキー
モコちゃんもGETしたの~??
これめっちゃカワイイし、よく出来てるよねっe-465
開けてビックリ感激しちゃったもん♪
3姉妹も大喜び♪
また近々ランチしましょぉぉねv-271

v-20ゆいちゃんv-20
やっほ~ゥ☆
当日はあじゅきのお祝いをしてくれて
本当にありがとうねv-10
ホント!
珍しく遠慮してるゥ!と思ってたら
最後はバクってv-356やはり食いしん坊でしたv-388
朝から晩までコース最高デスv-344
時間がアッという間だったよね~i-278
会議もたのしかったわ~♪(謎笑)
この日はライバルぷりんが居ないから
安心しきってたのかしら~??v-398

v-20タマさんv-20
どもどもども♪
はるばる別宅まで、おつかりさまです♪
あじゅきにお祝いをどうもありがとぉございましたv-344
一緒にお祝いしてくれただけでも嬉しいのに
なんとまぁ☆
ステキなe-420v-20e-420
ホント感激デス☆
これから大活躍デスよっ♪
また一緒に遊んでくださいねe-446

v-20めめちゃんv-20
やほ~♪
あずきにおめでとうをありがとうねv-411
みゅうくちゃんは子育て頑張ってるかなぁ~??
みんなでワイワイ誕生会v-344
めちゃんこ楽しかったよぉぉ☆
牛クッキースゴイよねっ♪v-529
ワタシも見て感激したよ~
3姉妹美味しく頂きましたi-278
ワタシもリイナさんとあじゅのチュ~
お気に入りなのだi-188i-176

v-20yukiさんv-20
あじゅにおめでとぉうをありがとぉぉv-10
早いものでもう3歳デスv-356
ついこの間までパピーかと思ってたのにねぇ~
誕生日ってうれしィけど
ほんの少し複雑なのでしたv-414

キリッとしたあじゅ
ちょっと笑えるよねっv-411
お目目クリクリ~~~だぉ。
ちょこちゃんだって充分キュートよっv-344
また一緒にあそんでねv-398

v-20チョビさんv-20
やほぉ~ゥゥ☆
あずきにおめでとうをありがとぉぉぉ☆
リイナさんにもありがとうね♪v-344
かわいくってキニナルもの満載の誕生会
めっちゃ楽しかったよぉぉぉ~
そんなキニナルものが全部
あじゅきのものになって
主役っていいなぁ~って思うあずきなのでした♪v-398
フレームインの看板犬・・・
いい味でてるでしょぉぉ~ゥ??i-278

あじゅ 改めてお誕生日おめでとう!
フフフ、すっごく可愛いチュウしちゃったね(笑)
ちょっとビックリしたけれど
これだけ遊んでたら、愛が芽生えるのも当然?

これからもずっと、元気で可愛い、甘え上手なあじゅでいてね

めめさん、チョビさん
どうもありがとうございます!

v-20SEIさんv-20
あじゅきのお祝いほんとありがとぉデスv-398
急なチュゥにビックリ!
と、同時にとても嬉しくなっちゃいました~v-415
末っ子食いしん坊あじゅですが
これからも、ど~ぞ
ヨロシクしてやってくださいね!v-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お友達とお祝い編* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
