現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.01.17.Sat / 22:22 
                  1月17日 
     はっぴばすでい

       3歳になりましたよん

   我が家の末娘 あずき 3歳になりました

続きはこちらから~♪
もう3歳なのね・・・・

ほんとあっという間です


初めてうちに来たとき
初我が家

こんなちっちゃかったのにね~
ちびあじゅ

元気にすくすく・・・・
1歳のとき
2さいのとき

ここまで
元気に育ってくれた事
とっても嬉しく思いまぁす

3歳の誕生日も姉妹仲良く迎えました(^^)
3歳みんなで

といっても
誕生日当日は大切なお友達が、お祝いしてくれるという事で
うちでのお祝いは、前日のイブに☆
≪お祝いの様子はまた後ほど・・・・

ロビナのケーキ

さぁ!
みんなで美味しく頂きましょう♪
はやくぅ~

よしっ!!
がぽっ
まるのみ~
    全くぅ・・・・あずきさんは
   ちゃんと噛んで食べて欲しいものです・・・・


幸せなあずきちゃんは

たくさんのおともだちからお祝いしてもらいましたよぉ!


寿ケーキ
ありがと~
お友達手作りのキュートな服♪
お揃いの服


こちらもお友達お手製のスヌ~ド
ゼブラ柄がまたステキ
すぬーど

帽子&マフラーセット
おっしゃれーだぁぁぁ☆
帽子&まふりゃ~

消耗品がもりだくさ~ん
うれしいね!
いろいろ~

大好き迷彩の首輪♪
首輪☆

かわいい写真たてとおやつ☆
ニュースペーパー風おもちゃは、なっちゃんに狙われてますの(笑)
かわいいプレゼント

これまた、お友達手作り
ステキな冠
    どうですか~?
ステキでしょぉ~???

お祝いのメッセージをくれた方
ステキなプレゼントを下さった方
本当にありがとうございます!

あずきもワタシも
本当に幸せ者です


これからもどうぞ
仲良くしてやってくださいね!



健康で元気でいてね!





COMMENT TO THIS ENTRY

v-20あずたんお誕生日おめでとうv-20

元気で3歳を迎えられた事が何よりv-22

また一年、元気でママパパにたくさん幸せにしてあげてねv-91

あずきちゃん、おめでとう~!

あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
3歳の1年も優しいパパ&ママ、くるみちゃん&なっつちゃんと
楽しく素敵な1年を過ごしてくださいね~。
やんちゃ坊主ちゃーとも、又遊んでくださいね。

小さい頃のあずきちゃん画像、可愛くてたまらないね~。
(小さい頃から、パッチリお目めだったのね~~)
JUNさんと一緒の画像の三姉妹ちゃん、笑顔がとっても素敵です!
又可愛い三姉妹ちゃんにお会い出来る日を、楽しみにしてますよん。

おめでと~~~!!

あじゅ~~♪HAPPY BIRTHDAY☆
祝3歳!!(拍手~~~!)
王冠よくお似合いです(^m^)
アイドル並の数々のプレゼント・・・
う~ん、愛されてますね、あじゅ(*^^*)
ますます、すてきな1年になりますようにぃ・・・☆

あずちゃん、お誕生日おめでとう~。この前生まれたと思ったらあっという間に3歳ですね。ほんと、元気にすくすくと育ってくれて嬉しいです。こうやって節目節目には皆さんからお祝いされてあずちゃんは幸せ者です。JUNさんのお家に迎えられて本当に良かった・・3歳のお祝いを見て改めて感じました。また1年、その次の年もあずちゃんの可愛く元気な姿を見ていきたいです。

v-314ゆうさんv-314
ゆうさ~ん
お祝いのメッセージありがとうデス☆
早いものでもう3歳になってしまいました
嬉しいやら、すこし複雑な気持ちですよね
でも、
元気に3歳を迎えられてホントよかったです
この子たちの為に
また一生懸命頑張ろうと思えるJUNなのでした~♪

v-314ちゃろママさ~んv-314
あずきにお祝いのメッセージをありがとぉございま~す!!
あっという間に3歳ですぅ
ついこの間まで
BABYちゃんだと思ってたのに・・・
本当に早いものですね
3歳の1年あずきにとって
楽しくって、幸せであって欲しいと思いますv-398
ちゃー君ともバンバン遊んで
もっと仲良くなってくれるとうれしィんだけどなぁ~v-411
次会えるのはe-243かなぁ~
その前にも会えると嬉しいな♪

v-314ミルままたんv-314
ミルままぁ~☆
あじゅにオメデトぉ~をありがとぉぉぉv-353
早いもので、もう3歳になってしまったよ~
ほんおと早いよねェv-413
ちょっと複雑なママなのです・・・。
王冠とってもかわいいでしょ!!!
お友達の手作りなのよんv-353
可愛すぎるので使いまわします!!!!(笑)
ほんとやさしいお友達に囲まれて
あじゅもJUNもとても幸せ者デスv-398
あじゅにとって
また一年楽しくって幸せだと思ってもらえるように
ママたちは頑張ろうと思うのでした♪

v-314いぬともカンパニーさんv-314
いつもお祝いのメッセージを頂き
ありがとうございます!
いぬともさんで誕生し、早3年
我が家にやってきて、こんなに元気に立派にそだちましたよ~!
あっという間ですよね(^^)
こんな愛おしい存在と出会わせてくれたいぬともさんには日々感謝ですv-398
3歳の1年も
あずきにとって、楽しくって幸せだと思ってもらえるように
愛情いっぱい育てていきま~すv-344
これからも見守っててくださいね!

あずちゃん
v-343 v-343 v-343 v-343 v-343
 お誕生日おめでとう
v-343 v-343 v-343 v-343 v-343

とっても笑顔が素敵な女の子に成長したあずきちゃんv-344
これからも元気で可愛いあずちゃんでいてねv-353

それにしてもプレゼントも沢山凄いv-363
みんなに愛されてる証ですねv-345
てゆうか、王冠超似合ってるしv-10

ケーキ相変わらず可愛いですねぇv-238
それにしても食べるの早ッv-237
あんなデッカイケーキ丸呑みとはv-356

Happy Birthday!!

あずきちゃん、3歳のお誕生日v-274おめでとう。
JUNさん、とっても素敵な誕生日会ですね。
写真のどれもが可愛く、見ているだけで幸せな気持ちになります。
JUNさんの愛情一杯v-343のお誕生日会。
ワンちゃん達の笑顔で伝わってきます。

あずきちゃんの小さい時の写真!
杏と似ていると言われていたのが分かります。
寝ている姿は、ホントビックリするくらいです。
あずきちゃんのように、愛情を一杯注ぎたいと思いました。

おめでとうございます♪

あずきちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪
すごく素敵な誕生日ですね。
私は思えば、ハーフ犬大図鑑をみて三姉妹のファンになり(そうそうあの当時は前のページも含め同じ家族だとは知りませんでした(笑)あのページを何度も見たことを今でも覚えています)
うちは男の子なのですがあずきちゃんと色が少し似ているのでちょっとでも髪型を近づけようと頑張って伸ばしています。私のアイドルのあずきちゃんが三歳を迎えられたことをうれしく思っています。(http://www.geocities.jp/ak_starfield/我が家の犬が少し載っていますお時間がある時に見てもらえたら感激です)そしてこちらの娘さんをきっかけにキャバプーの存在を知りいぬともカンパニーさんのHPをお気に入りに入れたのですがひょっとしてあずきちゃんの写真がキャバプーの説明のところに載っていますよね。いつみても三姉妹は美人でうらやましいです。うちの息子もちょっと頑張ってかっこよくしたいです。(とってもびびり屋なのですが・・・)

v-314さーかちゃんv-314
お祝いのメッセージをありがとぉね♪
すっかりお姉さんになりました。。。かな(笑)
我が家では
永遠の末っ子なので甘えたさんのままよ~

ほんと
たくさんのお友達からの贈り物に感激で
ほんとあずきは幸せ者です♪v-344
ははは!
王冠めっちゃ似合ってるでしょお~i-278
すごいよね!
これ手作りなのよっi-233

ケーキは相変わらず可愛すぎですよっ!
食べるの勿体無いのに

バクッとあっという間ですよ・・・。
食いしん坊ちゃんだからねぇ・・・。
今回は他の子のは食べなかったよ~(笑)
これからもどうぞよろしくしてね♪
また一緒にあそぼうね!

v-314よっちゃん☆☆v-314
あずきにオメデトウをありがとうデス!!!
そんな風に言っていただけて
本当にうれしいですv-353v-398
今までも
そしてこれからも変わらず
愛情いっぱいで育てていきます♪ v-415
あずの小さい写真
ほんと杏ちゃんと似てるでしょぉ~??
杏ちゃんはお目目もクリックリで
ぜったい美人さんになるよ~♪
うちの旦那さんも絶賛してましたv-353
お互い大切な家族を
いっぱいの愛で幸せにしていきましょうね♪

v-314☆さんv-314
あずきにオメデトウをありがとうございま~す♪
親バカですが
盛大に誕生日です(笑)v-344
お友達にもお祝いしてもらって
ケーキばかり食べてますが・・・・i-239
そんな風に思って頂き
ハーフ犬大図鑑に載れてホントよかったな~って
思います♪
出版社さんに感謝ですわんi-278
前回コメントいただいた時に
URLで拝見しました♪
シーズーちゃんですよねi-236
あずきとカラーも一緒でなんとなく似てます♪
かわいいi-233
いぬともカンパニーさんのこともご存知なんですね♪
ココはいつもカワイ子ちゃんばかりなので
HPは目の毒なんですよ(笑)
でもしょっちゅうチェックしてますが・・・i-239
そうです♪
キャバプー紹介の所
左3枚の写真があずきです(^^)
右は兄弟のウィリアム君です♪
息子ちゃまはお名前なんていうのですか??
HP拝見しましたが
ビーズすっごいステキですねi-178

あずきちゃ~ん♪

3歳のお誕生日おめでとう!!
べビィーフェイスなあずきちゃんだから、3歳に見えないわ~♪
ホント、いつ見ても可愛いっ☆
食いしん坊なところもね(^_-)
この1年も、幸せい~っぱいな年になりますように・・・

あじゅたん、Happy Birthday !!!

もう3歳かぁ・・・嬉しいけれど、ちょっと感慨深い;;
何だか、あじゅたんって、いつまでもあどけなくって可愛いパピーみたいなお顔だから、(あれっ!もうみっつになったの!?)という感じ。。。
これからも、元気で笑顔で、ずっとずっとハッピーでネ☆☆☆
今年もすばらしい一年を!

しかし、JUNちゃんチの3姉妹は何度も便乗バースディーケーキ、いいのぉ!(笑)

いやんっっ!!出遅れ!!
あじゅ~♪
お誕生日才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥
もう3歳なのかぁ~!!
ほんと、あっという間だねぇ!!
すんごいプレゼントの山♪
あじゅったら幸せものね('-'*)フフ

今度あじゅのお誕生日をお祝いしようねぇ(。・ω・。)ノ

あじゅたん~3歳のお誕生日おめでとう~♪
これからもずーっと3姉妹仲良く元気に過ごしてね☆彡
いつまでもかわいいあじゅたんでいてねv-308

出遅れちゃってごめんね~
インフルエンザにかかりダウンしてました(^^;)

i-221あじゅぅちゃんi-221
i-214HAPPY BIRTHDAYi-214
3歳おめでとうi-194
毎年楽しいお誕生日写真が見れて幸せだわぁi-233
それにしても、大きいお口だナァ(笑)
ロビナさんのケーキの3姉妹も段々と進化してるねぇ。
なっちゅの早く。写真もかわゆいぞぉi-234

v-314まひろさんv-314
おそくなりましてぇ~e-466e-330
お祝いのメッセージをどうもありがとぉぉぉe-420
セイラさんは永遠のベビーフェイスあけど
あずきもまだベビーフェイスでいれてるかしら・・・?e-452
ついこの間までパピーちゃんって思ってたのに
もう3歳だよぉ~e-350
早いものよねェe-330
また1年健康で元気にそして幸せで楽しくすごして欲しいと思います♪
またいっぱい遊んでね!e-266
この1年も、幸せい~っぱいな年になりますように・・・

v-314rimoたんv-314
遅くなってごめ~んちゃいe-466
あずきに、お祝いのメッセージをありがとうね♪
いやはや・・・・
もう3歳デスよっe-330
ほんと嬉しいんだけど複雑だよねっe-443
ついこの間までベイビーちゃんだったのになぁ・・・(しみじみ)
これからも
このコたちの笑顔をいっぱい見て行きたいとおもってま~す!

そうそう!
うちの子1年で何回ケーキ食べてるんだ??
って感じよねェ(爆)

落ち着いたら遊んでね!

v-314レンママちゃまv-314
やっほ~♪
遅くなっちゃってゴメンちょe-466
風邪の方は大丈夫かい???
あずきにお祝いのメッセージをありがとぉぉ☆
あっという間に3歳だよぉゥe-330
誕生日ってうれしィけど
年を重ねるごとに少し複雑な気持ちになるのデス・・・e-456
たくさんのお友達にお祝いやメッセージしてもらって
ほんと幸せものなのだ♪
ちかぢかまた遊んでねe-266

v-314mamiさんv-314
あじゅにオメデトウをありがとぉぉねv-411
末っ子あじゅももう3歳ですv-353
早いものですねぇ~
これからも食いしん坊で元気なあじゅで居て欲しいものです♪
インフルエンザだいじょうぶ??
今、めちゃ流行ってるみたいだもんねv-404
大変だったねv-400
無理せず、お大事にしてね!
またいっぱい遊ぼうね!v-344

v-314りきちゃんv-314
やっほ~☆
あじゅにお祝いのメッセージありがとぉぉ☆v-398
あじゅきはあいかわらず食いしん坊でしょぉゥ≪笑≫
毎回、大っきなお口を披露してるよねっi-278
毎年恒例のロビナさんのケーキも
相変わらずキュートでしょぉぉぉ♪
それを一口でバックリ・・・・i-240
もう少し味わって欲しいものだワンi-239

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*あずき!3歳おめでとう(^^)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
