現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.07.31.Mon / 15:35 
長くてゴメンちゃい(汗)

またまた続きです!!

2日目・・・・

朝だよォォォ~!

食事中の方ごめんなさい・・・・。
チッチ・・・

くる&あず
同時に、チッコしましたァァァ~(笑)

いい瞬間が撮れました

続きはこちらから・・・・
いつも早起きの坊主家・・・

いつもの時間に、目が覚めちゃったけど、
もうちょっと

でも、6時くらいには活動開始!!

3姉妹、朝ご飯だよ~
ごはん♪

【くるみ】
昨日の夜ご飯みたいのが、食べたいよォ~

【JUN】
昨日のは、特別だよォ~残念でした


でわでわ
いただきま~す
いただきィィ~

注)なぜなっつが、パンパーズかって??
聞かないで下さい・・・(汗)いつかの悪夢が・・・。
宿の方にご迷惑をおかけしないように・・・・。
トイレの失敗が怖いので、やむを得ずパンパーズです

TOPの写真のように、クル&アズは上手にトイレが出来ましたが、
ナッツがまだだったし、外は気持ちよさそう!!

朝のお散歩に行ったよ!
散歩♪


清々しくてきもち~い!!
ハイポーズ!

皆、見事に、カメラ目線(笑)

宿に戻り、風呂好きの坊主はへ・・・

3姉妹は、二度寝です・・・
DSC04476.jpg

仲良し
DSC04480.jpg


朝ごはんの時間で~す
DSCF1625.jpg

ん~!お腹すいたよォォ
いいにおいが・・・

【くるみ】
いいにおいがしましゅ・・・・クンクン

今気づいたけど、
後方に、宿のワンちゃん、チャルちゃんが見てました(爆)
かわいい~

【くるみ】
むむ?

こっちからも、いい匂いが・・・・・!!
DSCF1623.jpg

【JUN】
く、くるみィ・・・・(汗)

朝食を、済ませて、
宿のワンコちゃんに合わせてもらいました!!
ヒュッテさんは大家族ですが、そのうちのロン君に会いたかったのです

はじめまして!
ロン君


大きい~
大きい!!


????
ん??

【なっつ】
あれぇぇぇ??
昨日会いませんでしたかァ??

【ロン君】
会ってないよォ~
今日が初めてだよ~

なっちゃん!スルドい!!

実は
ロン君は、サンタ君と兄弟なのです

だから、会いたかったの!!
サンタ君と比べてみてね!!
サンタ君↓
はじめまして

どう?ちょっと違うけど、似てるでしょォォ?

お手します

お手してみたり・・・・

あずと


こ~んなに、大きさ違うんだよ~

ロン君ありがとう!!
また会おうね!


お世話になったヒュッテ清里さん
どうもありがとうございました

記念写真


こうして、宿を後にしました・・・

明日で、ようやく、報告が終わりそうです
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

わ~いぃ!!! 今日は一番のり???
さっき、ご飯食べたからチーの現場目撃でもOK
へへへ。。。胡桃もパンパース、ご愛用犬です。
チーすると、黄色の線がブルーになって
結構便利なんだよね。
(あぁ~、今日はやってみたい病が出なくてホッ、JUNしゃんアリガト・・・胡桃)

そうね、サンタくんとロンくん似てるね。
あずきちゃんと比べると、大きさこんなに違うんだーー

楽しい旅行だったみたいですね^^
よかったよかった!
3ワンちゃん達のひらがなTシャツがめっちゃ可愛いデス^^
ひらがな大好きな私としては・・・漢字が読めない訳では
ござりません(vv)
・・・では次のアップを楽しみにしています

旅行いいですね^^**
うちはいけそうにないです;;;;
ロンくんでっかいですね!!!!
飛び掛られたら倒れそう;;

くるみちゃんとあずきちゃんって一緒におトイレ出来るんだ~。えらい!
でも、なっつちゃん可愛いおパンツ。失敗しなくて偉かったよ、頑張ったね!!

ロン君とサンタ君、似てる、そっくりぃ~。
イイコそうだね。そこも一緒かな。
しかし、あずきちゃん後ろに回っちゃうなんて大物だ~。

なっつちゃん、おパンツ…以前のアレですね(^-^;
うちはプリンが怪しい。。。何故かカーペットとか玄関マットにオシッコしたがるんです。
ロンくんとサンタくん、似てる~。
ロンくんの方がちょっと毛がフカフカしてるかな?
どっちも格好可愛い~(>▽<)//
口がちょっと開いてて、笑顔でお手。可愛い~!!
3姉妹ちゃん、大きなワンコも平気でいいなぁ。

JUNちゃん、レポお疲れさま!
旅行は楽しかったようで、私まで楽しくなりました♪
ロン君とサンタ君の違い、すぐ分かったよ
えへんっ!
どっちもかわいいね~♪
大きい子も大好きなので、触りたいっ!モフモフしたいっ!

あぁ、行きたくなっちゃったわ・・・

ヒュッテ清里さんは、チェックしてあって一度行ってみたかったペンションだよ。ますます行ってみたくなったよ。
JUNさん一家も早起きなんだね。うちもそうだけど、旅行だと特にね。そうそう、わんこのトイレがきになって早朝散歩行かねば・・・・って思うしね。そういう時の散歩って気持ちいいし・・・。
何気に後方にうつってるチェルちゃんが微笑ましかったな。3わんこのカメラ目線も見事だね。


旅行いいなぁん。我が家は、旅行のりの字も無いよ~。
三姉妹もとても楽しそうだし。
ワンちゃん連れで泊れる宿って結構有るんだね~。
知らなかったよ~。
お友達も沢山居てうらやましいです!!

v-286るみんさんv-286
一番乗りおめでとうございます!!(笑)
チッコしたら、色が変わるパンパースあるのぉ??
それは、いいやつですか??
見たことないなァ~
うちのパンパースは、格安のやつなので、そんなハイテクなシステムありません・・・v-399
サンタ君と、ロン君を並べてみたかったですv-414

v-286うず☆たまママさんv-286
普段、がっちりお仕事なので、息抜きは必要ですよね~
たくさんリフレッシュしてきましたァァ~v-438
このTシャツ、我家もお気に入りなのですv-344
この和風なのがいいのよね~んv-411

v-286ぽるさんv-286
旅行楽しかったですv-411
ぽるさんはいけなそうですかァ・・・。i-182
ロン君や、サンタ君、立ったら、私よりも大きいかも~!!
2ワンとも、穏やかでやさしい子でした

v-286ミズイさんv-286
普段は、時間差で別個なのですが、
我慢できなかったのでしょう・・・(笑)
なっつは、油断もスキも無いので、要注意人物(イヌ)扱いです・・・v-389
サンタくんとロン君、性格も似てた気がします!
写真では、わかりませんが、やはり、
あずきは、ビビリまくってましたよ~v-411

v-286ひろぴさんv-286
そうです!!
いつかの・・・・悪夢v-406
宿のひとに頭下げるのもつらいですからね~(汗)
この子は、今後、ずっとパンパーズですv-220
うちは、トイレシートで、するようにしてるので、マットやじゅうたんは、かなり危険!!v-405とくに、なっつね!!
ロン君のほうが、毛がフサフサでしたァ~
雰囲気は、そっくりでしたよぉ~
あれだけ大人しければ、大きい子もいいなァ~(えっ?)


v-286SEIさんv-286
さすが、SEIさんv-411
わかりますぅ??
この子達は、かなり抱きつきがいがありましたァ~
モフモフしましたよぉ~v-438
抱きついても大人しくて良い子でしたァv-344
普段仕事ばかりなので、とてもいい息抜きになりましたv-353

v-286杏ママさんv-286
ヒュッテさんはアットホームな感じでよかったですよ~
ドックランも広いしv-352
いつかご一緒にいかが??v-411
杏ママ家も早起きですかァ~
私は、もともと、早起きなのに、
旅行の前日って楽しみで、寝れなくなっちゃうのです
だから、せっかくの旅行なのにすぐに眠くなっちゃうの・・・。v-406
宿では、わくわくして、すぐ起きちゃうし・・・(笑)

v-286かおりんv-286
おう!!
元気に頑張ってるぅぅ??
夏は、家族でどこか行かないのかァい?
そうそう
わんこと行ける所って、結構た~くさんあるんだよ~!!
我家は、片っ端から行ってみたいのよe-281
でも、OKと言っても、
我家の条件は、どこでも一緒
預かりみたいな所はNGなの
毎日一緒で、一緒に寝てるから、預かりはあり得ないのよね~
ちかじか会いたいね~v-218

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*Let’Go清里&八ヶ岳その⑤* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
