現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.01.16.Fri / 22:22 
続きで~す

美味しくご飯を食べながらワイワイ

今度はみんなでビンゴゲームです



ビンゴゲームです

続きはこちらから~
さて!
ゲームの始まり~♪
ジャッキー家のお兄ちゃん達に
お手伝いしてもらいました~

ゲーム開始

どんどん回して~♪

なぜかワタシのカードが順調にあいていきます(笑)
     細工してませんよ?

 そして早くもリーチ

  続いて、チェリーちゃんちのパパもリーチ♪

     接戦になるかと思いきや!!!

  なんともまぁ!ワタシが一番乗りぃぃぃ 

  なんだかスミマセン
  どれにしようかな~
やったね!一番♪
 
バンバンゲームは続きます~♪

次に上がったのは~??

ジャッキー家でーす♪
二番

あれれ?
ワタシのすぐ次にリーチしたチェリーパパは???
起立中
まだのようですねぇ~

ゲームは続き・・・・・
3番め
続々とビンゴ~
あれ~??
チェリーままの方が先に上がっちゃった??(笑)
4番目
早い段階でリーチだったチェリーパパは・・・?
まだ立ってマス(笑)

ゲームはどんどん続き・・・・
5番
6番

あれれ~??
まだまだ立ってマス

7番

8番
9番

ん~~~~
始まった時からず~っと立ってますが・・・?(笑)
ず~~~っと

そして・・・
やっと!!!!

やっとこさ~座れる?
   ビンゴカードは、スッカスカ(爆)

そして
なかなかカード内の数字が出てこなかったしずく家(笑)
ずっと座ってましたね?(爆)
やっとリーチそしてビンゴ

そしてラストは~~~?
管理人じきじきから・・・・
管理人より~

ワイワイ盛り上がりましたねぇぇ~

さて
名残おしくも
時間は過ぎて行き・・・・

と、言う事で、みんなで集合写真を・・・・

wan1
wan2
wan3
wan4

パパママも一緒に♪
みんな1
みんな2
みんな3

楽しい時間もあっという間です♪

カフェのスタッフの皆様♪
オイシイ料理をありがとうございましたぁ


さてさて
ココでバイバイは名残惜しいので
昭和記念公園をみんなで散歩しました~♪

   ジャッキー家はこの後用事の為泣く泣く帰宅ぅぅ~ 
      今度ゆっくりあそぼうね♪

わらわら2
みんなでわらわら
 公園で元気いっぱい遊ぶ しずく君&鼓太郎君
なかよし

ここでもみんなで写真撮ったりして~♪
ままちーむ
ぱぱチーム

ん?
横たわってる人はだ~れ??(笑)

三脚で撮影

全員で撮れる様に、三脚を持って来てた
杏パパが頑張って撮影準備してる所で~す
怪しい人じゃないですよ~

しっかりとってね~(笑)

そして努力の結果
撮れた写真がコチラ~

ラスト集合写真

みなさ~ん!

楽しい時間をありがとう!

また一緒にあそびましょうね!

次回も会えるのを楽しみにしていま~す
COMMENT TO THIS ENTRY
part2もお疲れ様~です

またまたイッチバン~♪(^_^.)

出席されない方にもわかりやすいし、出席の私も楽しく拝見できる日記記事でしたよん(^^)v
もう一週間経つんですね~
ホント楽しかったわ~~~
ありがとうJUNちゃん

しかしビンゴ大会ではチェリーパパさんずーっと立ってましたね
私となりで「まだ?まだ?」って話しかけてました(笑)


ちゃんこさん、こちらも早v-12
JUNちゃん本当にお疲れ様でした~v-218
名幹事を務めながら、こんなに上手に写真まで・・・
本当に何もかも任せてしまってごめんちゃい。。。
と~っても楽しい一日でした!!
↓ちゃんこさんコメで見たんですが、あずきちゃんお誕生日
おめでとうv-238
また皆でワイワイ遊びましょうね。。。
まだ寒い日が続くから体調壊さないでね~v-7

人間も一緒に入って写真・・・これ、
なかなかいいねー!
なんかたのしさ倍増って感じ。。。。

うわ!!
ちゃんこさん、どっちも一番のり~早っv-8アップも早かったけど、コメも早っ・・・プププ・・・笑
ほんと、この日は、楽しかったね~!!こんな楽しい企画をくれたJUNちゃんに『感謝』v-10ほんとありがとう~v-238そして、頼もしい、素敵な幹事のJUNちゃん、お疲れ様でした・・・。もかままさんも言ってるけど、手助けできなくて、ごめんねえ・・・・。なんせ、ハイパーマッチョマン小梅・・・・目が離せなく・・・汗v-12
JUNちゃんのことだから、オデザは、やっぱりコースに入ってるかな・・・?って密かに期待(爆)してたけど、ほんと、入ってたね・・・。パチパチ・・・・・。食べきれないボリュームな食事に、大食かんの私もアッパレだったけど、めちゃ料理美味しかったし、お持ち帰りできるなんて、ほんと嬉しかったぁ~v-10『the主婦の見方』v-8次の日の朝飯に美味しく頂いちゃった・・・。そして、今回、みなさん、いい人ばっかりで、楽しい時間過ごせたね・・・。参加したみなさん、ありがとうですー!!次回が楽しみv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286ちゃんこさんv-286
おおっ!
こちらも一番乗りだなんてスバラシイ!!v-411
ようやくUPしましたよぉi-278
そう言ってもらえると
頑張ってUPしたかいがあったワンi-239
ほんと
もうあれから1週間早いですねぇ☆
また早くみんなでワイワイ
あそびたいなぁ~v-411

v-286モカママちゃまv-286
ちゃんこさんめちゃ早いよね~(笑)
集合もねっi-278

写真は杏ぱぱに助けてもらったからね~☆
楽しい一日だったねv-353

あずきにオメデトウをありがとう♪
早いものですわ~☆

またみんなで遊ぼうね!v-398

v-286くみちゃんv-286
ワンズでも集合
人間も入って集合♪
いいかんじでしょ~
せっかくなので思い出よねぇぇv-398

v-286杏ママさんv-286
(笑)
ちゃんこさんは
集合も早くて、UPも早くて
コメントも早いっ!!!i-278

楽しかったね!
次回はもっともっと集まるといいね!
料理もおいしかったし
みんなでワイワイすごく楽しかったぁ☆
お持ち帰りは翌日
胃袋に消えてったのね~(笑)

次回もホント楽しみだね!
頑張らなきゃ~♪

v-286カギコメさまv-286
コメントありがとぉ~ございますv-411
メールしましたぁ☆

あちこちのブログで先に拝見させてもらいましたが
沢山集まってすっごく楽しそうでしたねぇv-341
行けなくて残念でしたv-355
&幹事お疲れ様でしたv-425
またあったら是非行きたいなぁ~

あぁ~MIXちゃん達みんな可愛すぎるッv-347

あああ

あちこちで記事を読んで楽しませていただいておりまする。

いいなぁ。
楽しそうだなぁ
ううう

かわいこちゃん いっぱい!

ビンゴ、楽しそう!
ずっと立っていらした方、ウケました~

v-286さーかちゃんv-286
そうよねェ~
ワタシUP遅かったからねぇ(笑)i-278
結構たくさんあつまったでしょぉ~
みんなカワイすぎてヤバイよ~v-344
実家帰らなかったなら参加すればよかったのに~
次回企画の時は
ぜひぜひ参加してね♪v-218

v-286つちままちゃまv-286
つちままもあちらこちらで・・・・(笑)
UPおそいって?v-356
つちままも残念だったねぇi-239
かわいこちゃんいっぱいでしたよ~☆
ず~っと起立のパパさん
大うけでしたよ~
ビンゴカードはスッカすかでしたから~i-278
次は参加できるといいね~♪

うわっすごい!!
アルティザンで集合だったのね~
ビンゴ楽しそう(^^♪
たくさんのお友達とわいわい出来るのって楽しいよね!
読んでてとっても楽しかったわ~
アルティザンのご飯食べたくなってきた~(笑)

v-286mamiさんv-286
やほ~ゥ☆
そうなのよん
アルティザンでオフ会しましたぁ☆v-411
初めてのMIXオフだったんだけど
すっごく楽しかったよぉv-353
ご飯もすごいボリュームでしたの♪
この日は急遽母子だったからバタバタ慌しかったけど
すっごくたのしんじゃったぁv-398
ほんと
またランチ一緒にいこうね~v-372

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*関東MIX犬オフ第1回 後編* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
