現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.01.15.Thu / 22:22 
      1月11日 ワンワンワンの日♪

   関東ミックス会ということで
   関東のどこかでみんなでワイワイ集まる会の
     記念すべき第①会(新年会兼ねて)が
            開催されましたぁぁ♪

   今回は時期的に寒いということで
    カフェで食事を楽しみながら♪ と、言う事で
     国立にある≪アルティザンさん≫
      貸切にしてのオフ会でしたよぉ♪
   
         19人
         20ワン

                       が集まりましたァァァ☆
    
      みんなで☆

続きはこちらから~♪
11時から14時まで3時間の貸切で~す♪

集合の11時を前に
ぞくぞくと皆さんが登場です♪


雰囲気

全員揃ったところで
まずは、はじめましての方ばかりなので自己紹介を~


トップバッターは杏家
杏家
杏ちゃん  (シーズー×トイプー)
李ちゃん  (マルチーズ×トイプー)
小梅ちゃん (シーズー×チワワ) 

そしてお次は桃ちゃん家
桃家
桃ちゃん  (ペキニーズ×ダックス)

お次は、ひろりぃ家
ひろりぃ家
しずく君  (シーズー×マルチーズ)

そして我が家の愛娘♪
JUN家
     JUN家2
             JUN家3
くるみ  (キャバリア×トイプー)
なっつ  (パピヨン×トイプー)
あずき  (キャバリア×トイプー)   

お次は、ちゃんこ家  
ちゃんこ家
クーちゃん  (シーズー×ポメ)
慎之助君  (シーズー×ポメ)
鼓太郎君  (シーズー×ペキニーズ)

お次は、チェリー&ココア家
チェリーココアちゃん
チェリーちゃん  (ミニピン×ダックス)
ココアちゃん   (チワワ)

お次はモカ家
モカ家
モカちゃん (シーズー×トイプー)

お次は、みかん家
みかん家
雨ちゃん   (トイプー×チワワ)
葵ちゃん   (トイプー×チワワ)  
さくらちゃん  (トイプー) 
さくらちゃんあこの2ワンのママちゃんです♪

お次はあられ家
あられ家
ケンタ君  (シーズー×マルチーズ)
りんごちゃん   (パピヨン×ヨーキー) 

最後にまちゃみ家
まちゃみ家
   じゃっきー
   8月にお会いした時はまだまだパピーちゃんだったのに♪
      8月は・・・・

       ジャッキー大きくなったねぇぇ~

はじめましての自己紹介も無事に終わり♪
みんなでワイワイランチタイムですぅ☆

サンド&ドリア
      から揚げポテト
            焼肉サラダ
                  
    パスタ
          デザ

すごいボリュームでおなかいっぱい!
おいしかったァァァ☆


ワンコにもワンコシュークリームを
    ワンコしゅー
桃ちゃん真剣です!!(笑)
桃さん
          桃さんおいちい

おいしかったかな???
  
くるたちもジャッキーんちのお兄ちゃんたちから

     あ~ん
くるなつあずも
ちょだい
        みんなおいしかったかな???!

みんなであちこちお話したり・・・・
写真撮ったり・・・

今回は黒い子が多かったね~
なぜかなっちゅは仲間に入ってませんが・・・
ブラッキーチーム
         
杏家のNEWフェイス 小梅ちゃんを抱っこさせてもらたり♪
コウメ抱っこ

お兄ちゃん達に抱っこしてもらったり~♪
natti
         azuだっこ

楽しい時間がながれました~♪

母子だった為
若干放置気味の娘達(笑)
しっかりな~
いい子でまっててくれてありがとうねぇ~

さてさて
楽しい時間はまだまだ続きますよぉ

つづく・・・・・


杏パパ写真提供ありがと~

追伸
ちゃんこさんちの
慎之助君
字間違えちゃっててごめ~んね
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

いぇ~~いv-2211番v-19
先日は幹事お疲れ様でした
本当に思い出に残る楽しい一日でした
チャンとしたオフ会参加も初めてだったしv-7
JUNちゃんありがとねぇ~

写真凄く綺麗ですね
うちもイチデジ持って行けば良かったかしら?
うらやましい~

[色:FF00FF]日付が変わり17日
あずきちゃんv-82お誕生日おめでとう~v-25[/色]

v-286ちゃんこさんv-286
やほ~♪
さすが一番乗りさん(笑)
どもども
先日ははるばる遠いところから
おつかれさまでしたァv-411
久々に会えてうれしかったよ~v-353
ほんと楽しかったね!v-398
な~んでv-212持ってこなかったの~
宝の持ち腐れよ~ん
うちは母子で、忙しかったから
写真は杏ぱぱにがんばってもらったからね~☆
また次回も楽しみにしてるよぉ☆

あずきに
これまた一番乗りのおめでとうをありがとう!v-10
いつもお気遣いうれしいです♪
ほんとありがとぉねv-344

すっごいねー!
でも・・・最初に思ったことは・・・
駐車場は大丈夫だったかな?です。笑

さすがのお料理です。
そしてみんな超かわいいー!

あず~お誕生日おめでとー!

大変遅くなりましたが~今年もどうぞ、宜しくお願いします。
りんごちゃん、ジャッキー君も集合したのですね~楽しそう。。
我が家出身の子がいて・・・皆さん楽しそうで・・私までも何だか嬉しくなりました。近くにいたらビオラを連れて参加したいですぅ~それと、杏ちゃんブログへのコメントもありがとうございました。あずきちゃんの小さい頃に似てるから将来美人さんになりそうですよ。
また、遊びにきますね♪

v-286くみちゃんv-286
ははは~
駐車場ね~
ワタシも心配だったんだけど
日曜だったからなんとかギリギリ大丈夫だったよーv-411
料理美味かったよぉ
ボリューム満点だよん
みんな可愛い子ばかりでウハウハでしたv-353
あずにおめでと~をありがとぉ☆v-411

v-286いぬともカンパニーさんv-286
どもども~♪
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたしま~すv-411
ジャッキー君は知ってたのですが
話しているうちに、りんごちゃんが
いぬともさん出身と知ってビックリ&喜びでした!
ほんと
ビオラちゃん会いたいわぁ☆
近ければ・・・なんていつも思っちゃいます
しょっちゅう里帰りしてそう(笑)
マイペース&不定期ですが
また覗きに来てやってくださいね!v-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*関東MIX犬オフ第1回 前編* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
