現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
★2009 新年★ 
2009.01.01.Thu / 00:00 
2009
新年明けましてオメデトウございま~す

 AKEOME

本年もどうぞよろしくお願いしま~す☆
    こたつ

今年も1年みなさまにとって
   ステキな1年になりますよぉ~に
COMMENT TO THIS ENTRY

あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします。

JUNちゃんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように・・・

明けましておめでとうございます~v-263
今年も宜しくお願いします。。。
今年はもっと沢山JUNちゃん達と遊びたいわ~
新年会楽しみにしてますね!!

あけおめーことよろー!

今年もいっぱい遊んで食べて笑おうね!

明けましておめでとう!
年末は続けて会えて楽しかったヨi-237
今年もエマ共々よろしく~

拓ちゃんへ
レコード大賞おめでとう!
生放送で拝見してました。
今年の活躍も期待していマスv-238

明けましておめでとうございます~。
年賀状は今日買いに行きました~(笑)
そのうち届きます~。

明けましておめでとう☆
年末に会えたのは、ほ~んと嬉しかった&楽しかったぁ♪
今年はもう少し、楽しい時間を共有できるように
私も頑張るので、また遊んでね!

今年もどうぞよろしくです!

今年もヨロシク~!

JUNさん~あけましておめでとうございます。
今年もちゃー共々、よろしくお願い致しま~す!

昨年は年末遊び(笑)にご一緒させて頂き、
とっても嬉しかったです~。
今年も一杯遊んでくださいね~ヨロシクです!
くるみちゃん&なっつちゃん&あずきちゃん~
弟分のちゃーを、これからもどうぞヨロシクねっ。
くるなつあず家にとっても、我が家にとっても
今年が又素敵な年となりますように~!

あけました♪

謹賀新年~ヽ(*゚∀゚)ノ今年も宜しくお願いします☆
今年こそはJUNさん&三姉妹にお会いできる機会があったらいいなぁi-228i-178

v-457モコままさんv-457
あけましておめでとうございまする~v-398
こちらこそどうぞよろしくお願いしますねっv-344
今年もいっぱいランチしたり遊んでね!
モコ家にとってもステキな1年となりますよぉ~にv-353

v-457モカママちゃまv-457
明けましておめでとぉございま~すe-466
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!e-446
ほんと今年は去年よりもいっぱい遊べたらいいな!
まずは、11日楽しみにしてまする♪
モカ家にとってステキな1年となりますように♪e-348

v-457くみちゃんv-457
どもども~♪
あけおめーv-411
今年もバンバン遊ぶぞぉぉ~★
今年もどうぞよろしくね!
ちとぷ家にとってステキな1年でありますよぉ~にv-398

v-457まりさんv-457
明けましておめでとうございまァ~すe-266
去年は会える日が少なかったけど
年末は続けて会えてたので満足ですぅi-278
エマエマも拓のコト覚えてくれてて良かったァ★
ATSUSHIは
年末年始大忙しだったようです(爆)
今年はもっと一緒に遊びましょぉ~ね!v-411
まりさんエマちゃんにとって
ステキな1年になりますよぉ~に!!v-398

v-457ちゃろパパさまv-457
新年明けましておめでとうございまぁすv-411
年末は立て続けにありがとぉございましたぁv-353
年賀状楽しみにしておりまするよ~v-398
本年もよろしくお願いいたしま~す!
ちゃろ家にとってステキな1年になりますよぉ~にe-348


v-457ベルママちゃまv-457
明けましておめでとぉございま~す☆v-398
いつも多忙そうなベル家ですが
たまには、またご一緒してちょ~だいな!
またベル家へおしかけちゃうわよんi-278
今年もどうぞヨロシクで~す!!v-411
ベル家にとってステキな1年でありますよぉ~にv-344

v-457ちゃろママちゃまv-457
どもども~♪
あけましておめでとうございまぁすv-411
こちらこそ
今年もくるなつあずファミリーをよろしお願いしまぁすv-398
去年はちゃー君といっぱい遊べて嬉しかったで~す
今年もラベンダーいきましょぉね!e-425
くるなつあずとちゃー君
どんどん仲良くなってくれるとうれしいなぁ~♪
今年も1年
ちゃろ家と我が家にとっても
楽しくって美味しくってステキな1年になりますよぉ~にe-420

v-457sayaさんv-457
あけましておめでとぉ~ございますっ!
こちらこそ
本年もよろしくお願いいたしま~す!
ほんと、今年の目標は
ディーノ君たちとご対面した~いっ!!
計画立てましょっv-218
どぉぞよろしくおねがいしますね♪v-221

おめでとうございます!!

今年の目標は、ぜひ3姉妹とランチを(≧▽≦)

よろしくね~v-238

明けましておめでとうございます。
なかなかお会いする機会がありませんが
何かの時にはご一緒してください。
キャバプーオフしましょうよ~~~。

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします^^

かわいい年賀状ありがとうです!!
3娘のお着物姿めろめろです^^
かわいすぎました!!!

今年はお会いしたいですね^^

おめでとー!

なにげにちゃんと会えている私たち。
ラッキーです!

しかし1/11は残念なことに。
楽しいレポ待ってます。

三姉妹ショットはクリスマスもお正月もかわゆいぞ

今年も大食い対決?ヨロシク☆

我が家の今年の目標!
いつも写真がないくるみを可愛く撮る事でーす♪

あけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします。

今年こそ別宅にオジャマしたいです!

☆あけましておめでとうございます☆

今年も3姉妹&JUNさんご夫婦にたくさんの幸せが訪れますように!
今年も3姉妹の写真を見てたくさん癒してもらうねぇ♪

出遅れ~☆

あけましておめでとう~~☆
ことしもよろしくおねがいしま~す(^^)
今年もミルたんとたくさんあそんでねぇ~~♪
「タコパ」もしなきゃ・・・だね!!
アタシは4日から仕事はじめでしたぁ・・・
いい1年になりますように☆

あけおめー!!
ことよろ!!

今年もいーっぱい遊ぼうね(≧∇≦)
狭いけど、
うちにも遊びに来てねん♪

お正月バージョンのくるなつあず、
めっちゃ可愛いぞ!!

v-252  v-252  v-252  v-252  v-252  v-252  v-252  v-252

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

またまた、かわいい写真で^^
いつも、ワンコライフを楽しんでるJUNちゃん♪
見習いたい。

関東MIX犬のオフ会行きたかったけど・・・無理っぽい。
残念。
またの企画を楽しみにしてます!!

v-252  v-252  v-252  v-252  v-252  v-252  v-252

i-259あけましたぁi-259
3姉妹とJUNちゃんと坊主さんにとって
いい年になりますようにi-233
JUNちゃんママ、かわいい子を飼いはじめたんだねi-239
良かったねぇi-237
今年もきなこ共々よろしくですi-237
それにしても、かわいい写真だぁi-233

始めまして。実は我が家はキャバリアとマルチーズのミックスを飼っています。一番初めにハーフ犬大図鑑を読んでこちらの三姉妹を見てすっかりファンになり、本屋で羊毛フェルトに挑戦しようと本を探していたら「いぬけいと」を見つけ読んでいたらかわいいわんこがいると思ったらこちらの三姉妹のお子さんでした。キャバプーをキーワードに探してやっと見つけられました。とてもかわいい三姉妹ですね。ぽちたまにもちらっと出ていましたか?似ている子をテレビで見かけたのですが・・・この子達かわいいな~と思っていたら実はとても有名な子達だったのですね。うちの子もちょっと似た感じにしてみたくて耳の毛を去年からずっと伸ばしているのですがなかなか伸びてくれないので近づけません(笑)
これからもブログを楽しみにしています。

v-457このっちさんv-457
遅くなってしまってスミマセ~ンv-404
あけましておめでとぉ~ござります♪
そうですね!そうですね~!
今度ゆっくりランチした~いです!
未だにゆっくりお話できてないですもんね!
ど~ぞよろしくお願いしま~す!!v-411

v-457ベルナママさんv-457
遅くなってしまってスミマセ~ンv-356
明けすぎちゃいましたぁぁ~
なかなかお会いできませんが
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!
キャバプーオフもまた実現させなきゃぁ~v-411
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す!

v-457ぽるさんv-457
とても遅くなってしまってごめんなさ~いv-399
あけすぎちゃいましたが(笑)
今年もど~ぞよろしくしてね!v-411
こちらこそ
年賀状ありがとぉ~♪
3姉妹はしっかりお正月してたでしょぉ~?v-415
ほんと
今年は生まぁぶる君がみたいわ~♪

v-457つちままちゃまv-286
どもども~♪
おそくなっちゃってスミマセ~ンv-356
ホントなんだかんだ
結構会えましたよねv-398
今年はどこかでゆっくり遊びましょ~♪
1/11は残念デスぅぅ~
今年もどうぞヨロシクしてくださいね!

v-457ゆいちゃまv-457
あけおめ~で~す♪
遅くなってごめ~んちゃいv-356
(爆)
今年も大食い対決????
今年は負けないぞ~(笑)
別宅でのくるみさんの撮影は難しいかと・・・・(謎笑)
今年もどーぞよろしくね!
あずきの今年の目標は
ぷりんに負けない!だそうですi-278

v-457haruさんv-457
あけましておめでとぉぉございます☆
とても遅くなってしまってスミマセ~ンv-356
年末は立て続きでどもです!楽しかったですねぇ☆
ぜひぜひ別宅にいらっしゃってくださいませ~i-278
お待ちしてますよぉ♪
今年もどぉ~ぞよろしくお願いしまぁすv-411

v-457ゆうさんv-457
遅くなってしまって申し訳ありませ~んv-404
明けすぎちゃいましたが
今年もどぉぞヨロシクお願いしま~す!!v-411
マイペースな日記ですが
また覗きに来てくださいね!
今年はレイニーさんにあえるかなぁ~v-415

v-457ミルままたんv-457
こちらこそ
めちゃんこ遅くなっちゃいましたぁぁぁ~v-404
あけました
おめでとぉ~ございまぁ~す!
こちらこそ
くるなつあずとたくさん遊んでちょv-353
「タコパ」の実現も近し!!!v-15
今年もどぉ~ぞヨロシクしてね!v-10

v-457レンママちゃまv-457
やほぉ~う!
遅くなってゴメ~ンちょv-399
あけまくっちゃったけど今年もどうぞヨロシクしてねぇ☆
今年もバンバンあそぼv-353
春になったら江ノ島も行かなきゃね!v-398
ちかぢか新居に遊びにいかせてちょv-411

v-457junpちゃんv-457
遅くなっちゃってごめ~んねv-404
あけおめ~♪
こちらこそどぉ~ぞよろしくしてね!
オフ会残念だよ~
いそがしいのかな?
また次回だね!
今年もワンコライフを楽しもうねv-411


v-457りきちゃんv-457
めちゃあけちゃったけど(笑)
あけましておめでとぉ~v-411
遅くなっちゃってごめ~んねv-399
そうなのよ~
オカン再び生きがいを見つけましたわv-398
メロメロの様子i-278
甘やかしてるからどんな子になる事やら・・・・?
今年もどうぞよろしくね!
毎度忙しそうだから
たまには暇作って3姉妹と遊んでちょi-189

v-457☆さんv-457
遅くなってしまって申し訳ありませんe-466
はじめまして♪JUNと申しますe-348
ご訪問していただきありがとぉございますv-411
とてもうれしいですv-353
☆さんはキャバリアとマルチーズのミックスちゃんなのですね!
ブログにカワイイ子が載ってたけど
その子がそうかなぁ~??v-344

ハーフ犬大図鑑で
うちの3姉妹のファンになってくださったなんて
親バカなワタシはめちゃうれしィですv-398
そして偶然にも
「いぬけいと」も見てくれたのですね~♪
残念ながら
ぽちたまには出たことは無いですぅ~
似てる子ってどんなこだったのかなぁ~
ワタシも見たかったですv-411
マイペースな日記ですが
ちょこちょこ覗きに来てやってくださいなv-353

遅くなってしまいましたがぁ~

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが
あけまして おめでとうございます
2009年も、胡桃共々宜しくお願いいたします

3姉妹の着物姿が超可愛いぃ~
こたつにみかんってのもいいわ~
今年は、ゆっくりお会いしたいなぁ

新年からかなり出遅れちゃってますが・・・(^^;)

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしまーす!

また今年も一緒にいっぱい遊ぼうねぇ☆彡
まずは・・・むうたんの断髪式?かしらぁ~(笑)

おそくなっちゃった

とっくに明けちゃいましたが、そしてブログでのご挨拶前に新年会でお会いしちゃいましたが。。。(^_^.)
本当に新年オフ会ではお疲れ様でした
お蔭様でとっても楽しい一日になりました

今年も沢山宜しくお願いしますv-10

私も遅くなっちゃった・・・・。
新年の挨拶、今更・・・って言うか、もう逢っちゃってるから、変だよね・・・?v-8
今年もよろしく~って事で・・・えへへ。笑
素晴らしい幹事、頼もしかったよ・・・!!
次回も楽しみだぁ~☆

v-457くるみん♪さんv-457
どもども~v-411
こちらこそご挨拶が遅くなってしまってv-356
こちらこそ
くるなつあず共々どうぞよろしくお願いしまする~♪

着物いい感じでしょぉぉ~
こたつにみかん
人間でも最高のシュチューエーションだわよねっi-278
ほんと、今年こそゆっくりお会いした~いi-233
どーぞよろしくですぅぅ☆

v-457mamiさんv-457
やほ~ぉぅ
こちらこそかなり出遅れちゃってま~すv-356

今年もど~ぞよろしくしてねっv-344
そして去年よりもいっぱい遊んで食べようね♪
なぬっ
むぅたんの断髪式?! i-278
むふふ~
楽しみだなァ

v-457ちゃんこさんv-457
こちらこそ~
めっちゃとっくに明けちゃってますが(笑)
そして先に会っちゃってますがv-356i-278
先日ははるばるお疲れ様ですぅ~♪
みんなでワイワイたのしかったね!
頑張ってUPするので待っててねぇ~i-239
今年もどうぞよろしくお願いしま~すv-411

v-457杏ママちゃんv-457
こちたこそ
遅くなりまくってますぅぅぅ~v-356
先にあっちゃったけど
今年もどーぞよろしくしてね!
次回もみんなで楽しめたらいいね!v-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*★2009 新年★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
