現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
どなたですか? 
2008.12.29.Mon / 15:49 
    ん ん ん ? ? ? ?
    081124_0615~01

        んんんん???
         ??

まっまさか?!と思っちゃった人~??
残念ながら~

4姉妹というわけではありませ~ん


 先月の事なのですが・・・
実は実家で新たにお迎えしたララちゃんといいまぁす
   はじめまして~

    ららでしゅ

ちっちゃい♪
・・・
なにちゅるの~


    しっかりおてんばちゃんです(笑)
     いたずらっこ

     でもアカチャンなのですぐオネム・・・・
なむいなぁ
ねるぅ

    すやすや

  心配してたオカンにも 
  オカンにも笑顔が戻りました♪
    オカンもメロメロ


でもね
ラリちゃんのこと忘れたわけじゃないよ!
あなたの事はず~っと忘れてないよ

      らりちゃん

いつまでも大切な大切な存在だよ


ララちゃんは
もうじきワクチンが終わるのでそしたら
4ショットをお披露目できるかと思いマス


プチ4姉妹になる事も多々??

楽しみにしててね!

年末みなさまお忙しいことと思います

風邪などひかぬようお体に気をつけて

楽しい年末をお過ごしくださいね!

良いお年をお迎えくださ~い!


こんな我が家ですが

来年もどうぞよろしくお願いしま~す

     3姉妹
wan /  COM (12)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

ママに笑顔がもどってよかったわぁ。
年明けにはまたモークスでママと呑みたいです。
よろしくね

一年間たくさんあそんでくれてありがとう!
また来年もいっぱい遊んでね。

あ、いつの間にか、小梅が出張っている。
んん?あっ違うか....

やっぱ、シーちゃんきゃわいいですねえ。

小梅に比べたら、まだいいかも....オテンバ...

可愛いぃ~!

ララちゃん、何て可愛いのぉ~~!
お母様にも笑顔が戻って、本当に良かったですね。
ララちゃんと引き会わせてくれたのは
やっぱりラリちゃんよね~きっと!
お母様の笑顔を、ラリちゃんも喜んでいる事と思いますよっ。
4ショットも、楽しみにしてま~す。

おっと~もう30日になったのね~。
今日の昼ご飯は、夜に備えて軽めにしとこう・・(謎笑)

v-286くみちゃんv-286
ほんと
オカンにもまた元気が戻ったよ~
よかったよかった(^^)
そうだね~
年明けにオカン連れて行きたいなぁ~v-398
こちらこそ
今年もいろいろお世話になりましたぁ~e-348
来年もたくさん食べて遊ぼうね!e-319

v-286杏ぱぱちゃまv-286
ははは~
パッと見小梅ちゃんに似てるぅ~??v-398
シーズーちゃんをお迎えしたよ~
かわいいでしょぉ~v-353
小梅ちゃんはウルトラおてんばちゃんなのかしら~??

v-286ちゃろママさ~んv-286
ありがとぉございま~す!
ワタシが会いに行った時ヨチヨチ歩いてて
めっちゃ可愛かったです~
あれから1ヶ月ほど経ってるので
もうだいぶ大きくなっちゃってるかなぁ~v-398
ほんとオカンも目じり下がりっぱなしだしv-398
またイキイキとしてほんとに良かったです!
そう!
ララちゃんと引き会わせてくれたのは
やっぱりラリー♪
感謝しなきゃですねっ!
早く4ショットが撮りたいなぁ~e-94
さて今夜は今年最後の食い倒れですねぇ~★
ワタシも昼は控えめにしておかなきゃぁぁ~!!i-278
でわでわ
後ほど・・・・・i-239

いや~ん(≧∇≦)
可愛い可愛い可愛いー!!
ぬいぐるみみたいだわっっ♪
JUNちゃんママンはこれから張り切って子育てね!!
くるなつあずと仲良しさんになるといいねぇ♪

今年も色々とお世話になりました!!
来年もまたいっぱい遊ぼうね!!
良いお年を~♪

v-286レンママちゃまv-286
実家にかわいい家族がふえました~★
オカンも元気いっぱいv-353
甘やかしてるだろうから
どんな子になるか心配だよ~(笑)
今度はオカンを旅行に連れて行くときは
ララも一緒だわ~♪
こちらこそ今年はお世話になりました~v-353
来年もまたた~~くさんあそぼうね!v-411

4人目?ってあせったわi-201
シーズーちゃんかわいい~
ララちゃん、お名前まで可愛いわ。

年末のご挨拶ありがとうございました。
かあちゃんもモコもJUNちゃんファミリーとお友だちになれてとっても嬉しかったですi-185
来年もいっぱい遊んでくださいね~
美味しい物もいっぱい食べようね~

ご家族みなさま、よいお年をお迎えください。

うわっララちゃんめっちゃかわいい!!
4wanショット楽しみにしてるね~

今年は一緒にいっぱい食べていっぱい笑ったね~
楽しい時間をありがとう☆
また会えるの楽しみにしてるね~
来年もよろしくお願いしまーす(^^ゞ

v-286モコままちゃまv-286
あけおめ~★
4人目かとおもっちゃった~??(笑)
ワタシはそれでも全然OKなんだけどね~i-239
オカンもさんざんワタシに名前なにが良いか聞いてきたくせに
結局自分で決めてたわ(爆)
今年もた~くさん遊んでね!i-237
ステキな1年となりますように・・・・i-228

v-286mamiさんv-286
あけおめ~★
ララちゃんかわいいでしょぉ~v-353
もうだいぶ大きくなってるはずだわ~v-411
早く4ショット撮りた~いv-212
楽しみにしててね!
ホント去年はいっぱい食べ笑ったよねェ~
今年もい~っぱい美味しいものたべようね!
でも今年こそダイエットしたいワタシなのでした・・・・i-278

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*どなたですか?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
