現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
おめでとう④前編 
2008.12.20.Sat / 07:20 
たて続きでお祝いネタですが

ひとまずお祝いネタはコレでファイナルぅ~☆

朝から夜までの楽しい美味しいのフルコースでした~♪
         odekake

続きを見る?
まずこの日は

お友達と≪アルティザンさん≫でランチからスタート☆
早速ランチを頂き~♪

   奥エビフリャ~4本はお友達のランチ

ランチ

            ランチのデザ

ココでランチを済ませたら
昭和記念公園のドックランでひとっ走りですよ~

昭和記念公園はクリスマスイルミネーション期間で
かわいい飾りがいっぱい

さっそくドックランであそびま~す!
ドックランで
遊ぶの大好きなっつ&あずはワクワク
くるみはサラダバー・・・・
ワクワクハイテンション

なつあずの激しい追いかけっこに・・・・
ちょっと引き気味のちゃー君はビーグルちゃんと仲良く・・・(笑)
ビーグルちゃんとちゃー君


ソランちゃんとリビーちゃんはまった~りコース
のんびりソランルビーちゃん



さて、ちゃー君がおもちゃで遊んでると・・・・ 
やり取りが可愛く撮れてたので
ちょっとお付き合いくださいませ~
 
おもちゃとちゃ~くん
    忍び寄る怪しい黒い影・・・・
狙うなっちゅ
ちょ~だいななっちゅ
パパに助けを求めたりするが・・・・
逃げるちゃー君

そして・・・
ちょっとした隙に・・・・

奪うなっちゅ

あぁ~あ
いぢわるなっちゅ

逃げるなっちゅ

まって~

チラッと、追いかけて欲しいなっつ(笑)
チラッとなっちゅ
♪
なかよく引っ張りっこしてみてはどう???
仲良く・・・?

今度は白いの登場!!
新たなライバル?!

あじゅも~
やさしいちゃー君はおもちゃを貸してくれてます・・・
あうあう
君たちのおもちゃじゃないのよ~
没収
没収したのに懲りないお二方・・・・
なげて~

びょ~ん

お友達のおもちゃを奪って独占するのはやめようね~(笑)
ちゃーくんかしてくれてありがとうねェ


た~くさん遊んだところで、
さらにお友達が合流♪

お次の目的地の時間までまだ時間があるので
公園内をプラリとね


公園内はクリスマス一色で~す
グラスのつり~


続きは後にて・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

え~~昭和記念公園いつ行ってきたの?
かあちゃんとモコも昨日昼前から夜までいたんですよ。

イルミネーションも見たの?
イルミネーション綺麗だった~
うちは月曜日にとうちゃんとまた行く予定です。

あじゅちゃん、なっちゅちゃんはフリスビー好きなのね(^o^)
後ろで困ってるちゃー君が可愛い~

遊んで頂いてありがとうございました~。
三姉妹と遊んでちゃーも嬉しそう。
でももうちょっとビビリを直さないとね~(笑)

v-286モコままちゃまv-286
昭和記念公園は10日に行ってきたんだよ~
でも、
入り口付近しか見てないのだ~v-356
奥の方までゆっくり見たいなぁ~v-398
なるべく暖かい日がいいよねェ~i-278
なっちゅはとにかくおもちゃが好きi-237
他のワンコが遊んでるボールとか奪ってきちゃうし!i-229
あじゅはなちゅが持ってるものが好きなだけ(爆)
ちゃーくんとても困ってるよね(笑)i-238

あら~昭和記念公園行ってきたんだぁ~
毎年イルミネーション見に行こうと思ってるんだけど実はまだ一度も見に行った事ないのよ~v-356

フリスビーは大人気だったのね!ちゃ―君はやさしいんだね~
あじゅたんの『びよ~ん』はたまらなくかわいぃぃ~~v-352

v-286ちゃろパパさまぁv-286
遊んで頂いて
だなんてとんでもございません!!!v-353
若干
なつあずに引き気味のちゃーくんが気になります(笑) v-404
いつか
追いかけっことかしてくれるとうれしィんだけど・・・・ v-398
また一緒に遊んでくださいね~☆

v-286mamiさんv-286
そうなのよ~♪
イルミは見るつもりの予定ではなかったんだけど
もう少しで日も暮れそうだったから
ちょっと待って少し見て帰ったのよん
入り口付近しか見れてないんだけどね~
今度奥の方もゆっくりみたいわ~v-344
ちょっとだったけど
すごくキレイだったよ~!!
ほんとじっくりゆっくり行きたいっ☆
ちょっとでも見れてよかったわん

おもちゃを取られちゃったのに
ちゃ―君はゆずってくれてとてもやさしいBOYちゃんなの☆

あじゅはしょっちゅう『びよ~ん』だよっ(笑)i-278

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*おめでとう④前編* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
