現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.07.30.Sun / 11:34 
お待たせ~!!(待ってない??)

またまた続きで~す

宿に着いたよ~!!

到着


ワンコ好きの気さくなオーナーさんがお出迎え

続きはこちらから・・・・
☆ 宿 編 ☆

宿泊した宿!!

≪☆ヒュッテ清里☆≫さんで~す

着いてさっそく、宿のランで遊ばせました!!
ラン

広いドックランで走り回ってました!!
元気だな~

宿に来ていたワンコたち
宿に来てたお友達

コーギーちゃんがいっぱい

夜になり、お腹ペコペコ

お待ちかね!!

夜ご飯の時間で~す
ジャ~ン!!
魚料理と、ウド
DSCF1470.jpg

サラダ
DSCF1472.jpg

ジャガイモのスープ
DSCF1473.jpg

お肉料理
DSCF1487.jpg

デザート
デザート


お子達のご飯も用意してくれてました
くるたちのご飯も


美味しそうでしゅ・・・・・
おあづけ

くるみ!スヌード初体験!!

これも、ハイビスカスのスカート同様
ちとぷ母さんが作ってくれました!!(感謝

くだしゃい

【くるなつあず】
早くくだしゃ~~~~い

食後、
玄関そばのソファーで、お決まり、記念写真!


集合


パパっこなっちゃん
パパっこ


さてさて!お外に行くよ~
DSCF1534.jpg

【あずき】
なにしゅるですかァ??

なんと、ちとぷ家が花火を買ってきてくれました
DSCF1549.jpg

坊主楽しんでおります・・・・。
坊主&花火


花火を楽しんだら・・・・・
もう、眠いね・・・・
    撤収!!
DSCF1589.jpg


お部屋はどこ??

DSCF1594.jpg

【くるなつあず】
ここでしゅよね??

この子達は、いつも、自分達の部屋がわかるようです

こうしてあっという間に、楽しい1日が終わってしまいました・・・。

続きはまた後ほど・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

色々回った後に、花火をやる元気があるとは・・・さすがです!

萌木の村。行った事ありますぅ~♪
あの周りは、一日中遊べますよね・・・犬連れ天国デス。

ほっかむりは「スヌード」って言うんですねー。

かわいい顔と、どじょうすくいっぽい表情が合体していて、爆笑しちちゃったー

↓ プードルちゃん、盗難でしょうかね。。。
2キロのTカップで、さらに妊娠中となれば、狙われたのかも。。。
ほんと、怖い世の中ですね

いやだぁ~~、待ってますよUP
どれどれ。。。
わぁ花火だ~ v-46 
最後にしたのは、いつ???
ディナーも美味しそう v-10
ワンコのご飯も用意してくれるなんて
主婦には、至れり尽くせりなお宿。。。
いいところ選びましたね~ v-218
くるみちゃんのスヌード。。。 ナイトキャップみたい。。。
あぁ~~、ここでも 「胡桃にもやってみたい病」が。。。
(JUNしゃん、ホント何とかしてくだしゃい・・・胡桃)

さてさて、次はどんなことが起こるのかしら!!

みんな楽しそうだな・・・。このネーム入りTシャツはオーダーしたの・・・?凄い~!!
素敵。
宿のドッグランってすごく広そう・・・。これじゃ、わんこも大喜びだね。
花火の音は、みんな大丈夫だったのかな・・・?

あずきちゃんも色んな所に連れて行ってもらってるからでしょうね、花火も知らない場所もなんのその・・って感じが伝わってきます。JUNさんは、とても理想的な育て方をされてるなぁ~といつも思います。これからも、社会性のある、人から愛される3姉妹であります様に。

宿のドッグラン、広いですね~!
これだけ広かったら思う存分走れるから3姉妹ちゃんもご機嫌ネ。
花火、ワンコ達はみんな平気ですか?
花火はラブが苦手で見た途端あの巨体で震え出します(笑)
次のアップも楽しみに待っていますよ~(^O^)

v-286アズパパさんv-286
花火、何年ぶりにやったのでしょうか・・・・。
皆で行かなければ、やることは無かったでしょうね~きっと!
ちなみに、皆は元気でしたが、わたくしは、睡魔に襲われてました(笑)
萌木の村は、広いしのんびり遊べますよね~!!

v-286つちままさんv-286
スヌード・・・私も前まで、知りませんでしたv-414
キャバ友サンとお友達になり、なるほど!って感じで。
くるみの耳毛が伸びてきたので、買おうかな~って思ってたら、なんと、作っていただいちゃったのですv-438
くるみ、けっこう、ウケますよね~(爆)
くーちゃんゴメ~ンv-356
↓記事、のプードルちゃん、早く見つかるといいですよね・・・v-406
こわいですよね・・・
うちの子が居なくなったら、JUNは生きていけないよォォv-399

v-286くるみんさんv-286
坊主と二人じゃァ、花火しないだろうなァ~v-356
久々にやりましたよ~v-411
ご飯も美味しかったです!!
お子達にも出てきて、嬉しかったァァ~
【くるなつあず】
いつもカリカリと違いましゅ!!!
胡桃ちゃんママのリクエストに答えてあげてね~(ぷぷぷ!)v-218

v-286杏ママさんv-286
Tシャツは、お友達に教えてもらったサイトでオーダーしました!!v-411
結構お気に入りで、ボロくなった時用に、
坊主が、もうワンセット作っとけ!と、新品がもう1着づつあります(爆)v-411
宿のランは広かったです~!!広いといいですよねv-398
花火は、パンパン音はならないのだったので、平気でした!
うちの子たち、雷にも動じません!
私のみ、パニック・・・・v-405

v-286いぬともカンパニーさんv-286
3姉妹と楽しく幸せに過ごしてます!
そのように言って頂けると嬉しいですv-344
いっぱいいろんな所に出かけて、思い出いっぱい作っていきます!!
来月は・・・・・・v-398

v-286ひろぴさんv-286
宿のランは、広くて、木が多かったので、涼しかったですv-398
宿に、ランがあると、嬉しいですよね!!
3姉妹花火平気でした!!
雷も、怖がらないです(汗)
ラブちゃんは、嫌いなんですよね~
いつかのブログで、雷があった日大暴れだったような・・・?

いつも集合写真みてため息。あんなに仲良くぴったりくっついて。。。
うちも1度でいいからやってみたーい。T3T

花火はこーゆー機会じゃないとしなくなってきたな。
だんなの実家で姪っ子とやったりするとみょーにはしゃぐな。笑

しかしお泊りした所は、いごごちよさそうでまったり出来たんだろうなぁ。

v-286ミズイさんv-286
今度会うときに、集合写真撮れるといいですね~v-291
楽しみだわ~
そうそう!!
こういうときじゃないと、花火はできませんよね~
久々でした♪
宿は、オーナーさんも気さくでとてもいいところでしたよ~

居心地良さそうな宿ですね
くるちゃんスヌードかわいい
あずちゃんは集合写真のときにすでにおねむみたいですね
なっちゃんはパパに甘々ですね(パパもメロメロって感じ)
つづきのUP楽しみです

v-286sakura-yuzuさんv-286
アットホームな宿さんでした~v-411
くるみ、スヌード、初体験です!!
お耳伸ばしてるから、ご飯の時、ほしいなァ~って思ってたところだったので、GOODタイミング!v-218
あじゅは、瞬間的に、変な顔をよくします(汗)
なっつは、パパっこ!
くるあずは、ママっ子かなァ~
坊主少し、凹みぎみ・・・・
頼りはなっちゃんのみ!(爆)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*Let'Go清里&八ヶ岳その④* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宿☆清里で見つけた、いい宿! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。大きなお風呂と、上質なお部屋、おいしい料理で皆様のおいでをお待ちしています。わかりました?ヒントその2:その宿泊場所の写真を大サービス、
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
