現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
おめでとう③ 
2008.12.14.Sun / 22:22 
今回のお祝いの話は

12月ネタですぅ~

話が前後してしまってるブログですが大目に見てくださいませ~


12月1日(月)
この日は久々に平日の休みが取れて

2日後の3日がお誕生日のお友達のお祝いを兼ねて
≪アルティザンさん≫
お友達ワンコたちとランチ&お祝いで~す♪

   この日の主役は??
   みいなふぁみりー
    
≪みいなファミリーの③チビちゃん≫たちで~す♪

続きはこちらから~
一緒にお祝いに駆けつけたのは~??
久々のお友達≪ちぷり≫
ひさびさね~
ちーちゃんはパパの看病

≪モコちゃん≫ですぅ★
モコちゃん

まずはママたちの腹ごしえらえ
腹ペコJUNの本日のランチはぁ~??
ロールキャベツ
ランチは3種類あるんだけど、どれも美味しそうで迷っちゃう!!!
       ランチおデザ

このセットで1000円はお安い
しかもめっちゃ美味い!

美味しく頂きました~♪

カフェに来てた隣の席に居たMIXちゃん
とてもキュートでしたぁ★
何のMIXかわすれちゃった(笑)
かわいいお友達

さて、
ママたちのおなかが落ち着いたところで
主役たちのお祝いです!
 
みいなふぁみりーのみなさん

ワタクシが代表してケーキカットしま~す(笑)
ケーキカット
みんなで幸せのおすそ分けを・・・♪
ぷりんケーキ

モコちゃんケーキ

くるなつあずケーキ

主役も!

みんなで美味しく頂きました~★

ランチ時間も終わりに近づいた頃・・・・・

小腹が減ったのでデザートでも・・・・・・

デザート・・・・・・・

デザート・・・・・・・


(爆)
でざーとなの?

先ほど迷ったランチをもう一回!!!

もちろんランチのおデザもね

ランチ2のおデザ

2度目のランチという事でマスターが気を使ってくれて違うおデザをだしてくれました(笑)

みなさん
ワタシだけと思ったら大間違い!!

4人中3人2度ランチしましたからぁ~(笑)

みんなスゴイ食欲?!

最後にみんなで写真撮って帰宅ですぅ★
みんなで★

また一緒に遊ぼうね(たべようね)
COMMENT TO THIS ENTRY

え・・・・?2度ランチ・・・?v-12めっちゃビックリこいたんだけど・・・。笑。この美味しそうな、ランチ・・・・。ヨダレジュルジュルなのだぁ~♪2度も同じ物食べるなんて、よっぽど美味しかったんだろうな・・・。食べてみたい・・・・v-10
でさ、いっつも思うけど、JUNちゃん、食べるのに、なんで、太らんのォ~?羨ましいかぎりだわん・・・。いいなぁ~
となりのミックスなんとなく、ヨーキーか、パピヨン入ってる感じだね~私のミックスセンサーピピピだよん!!v-218

ちょー豪華なデザートだったよね~(爆)
あくまでもデザートよね!

久々にJUNちゃん+くるなつあずちゃんに会えて嬉しかったわ。
またお仕事お休みで疲れてないときは遊んでね~

あらぁ


どなたかしらねぇ。
ランチ2回も食べたのは…
頭打って食欲無くなって心配かけたのはどこのどいつだー!笑

久しぶりであっという間に時間がすぎちゃったよね。
また遊ぼうね。

美味しそう~!

これが噂の、ランチ2回コースの時でしたか!
でもメチャクチャ美味しそうだから・・私も食べるかも~(笑)
デザートも違うのが食べられたなんて、幸せだねっ。
しかし、JUNさんの細い体のどこに入るのか~謎だ・・。

ワンコケーキも、美味しそうね~。
ワンコの、美味しいモノを食べてる時の幸せそうな顔って
ホント可愛いよね!

みいなちゃんファミりーちびっ子達~お誕生日おめでとうv-25
隣の席のMIXちゃん、漂白されたチョビみたいーv-12

v-286杏ママちゃまv-286
遅くなってごめ~んちょv-356

いいえ
ランチ2度ではありませぬ(笑)
あくまでもおデザという事で・・・・i-278
しかしここの料理は何食べてもオイシイのよん
なのでついつい・・・・i-201

いやいや~
着実に身についてるよぉぉe-350

このミックスちゃんは
パピヨンが入ってたかな~
かわいいよねェ~e-266

v-286モコままちゃまv-286
おそくなりまして~v-356
ほんとほんと~!!
めちゃんこ豪華なデザートだよ~んi-278(爆)
ふつうのデザートよりカロリー低いからって
KちゃんやMさんも食べちゃうってところがウケた!!
ガーリックトーストにも笑えたけど~(爆)
みんなどんだけだよ~って感じですねェ~i-237
あくまでもデザートですっi-239
ほんと久々にゆっくり会えて嬉しかった~☆
またお休みの時は遊んでねぇi-228

v-286くみちゃんv-286
え~??
誰かしら・・・・?
ランチ2回も食べたのぉ・・・・i-239
ワタシはランチと、デザートたべたけど~
あくまでもデザートねっ・・・i-278

ん??
誰だっけ??
頭打って若干食欲無くなったヒト・・・・i-237

アタシだよっ(にしおかすみこ風)

いやや~
すっかり胃袋も元通りだよ~i-201

また近々あそびませう~v-411

v-286ちゃろママさ~んv-286
そうで~す!!
噂の、ランチ2回コース(笑)
でもあくまでもデザートと言うことで・・・・・v-398v-353
ちゃろママだったら
ランチ2回コースに絶対仲間入りしてるはずっ!!(爆)
なんてったってe-199e-199e-199e-199e-199ですからねっ(謎笑)i-278
ワンコケーキ
芋ベースで美味しかったの!(味見済)笑
コロッケの具にできちゃいそうでしたi-237

ホントワンズの幸せそうな顔見てると
すごくうれしィですよね~

誰かワタシの美味しそうな顔見て嬉しいと思ってくれないかしら~(笑)

v-286チョビさんv-286
みいなファミりーのちびっ子ちゃんに
おめでとうをありがとう♪
プレゼントとても喜んでくれたよ~♪
そうそう
隣の席のMIXちゃん
雰囲気がチョビちゃんに似てるぅぅ~って思ったのだ!
漂白って!!!(爆)

突然のサプライズに大感激したよ~v-344
大きなケーキまで注文してくれてありがとぉv-398
それから~かわいいプレゼントもありがとぉ~

そうね~ランチは2度じゃなくてデザートだったわね(笑)
だから夕飯もi-53もしっかり頂いたわよん~
完全に食べすぎかな私~(≧∇≦)/ ハハハ

ちょびさんへ・・・我が家の3チビにおめでとうをありがとうございました。かわいい絵もとっても気に入り宝物になりましたv-343

v-286mamiさんv-286
喜んでもらえてよかったよ~☆
みんなでわいわい
楽しかったね!
わんこケーキ美味かったし!(笑)
デザートもおいしかったし♪(謎)i-278
夕食もしっかりたべちゃったmamiさんって凄すぎ!!!i-237
そしてしっかりv-307v-353
尊敬しちゃうわ~v-398
でも次回もガンガンたべちゃおうね~♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*おめでとう③* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
